ホームページ制作 [Diary] 覚え書き | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
あなたとじゃにーず。
こんばちわー。
今度は自宅から更新だっちゃ(笑)
帰ってきたら…YOU&Jの会報&会員証やっときたよー♪
初日に申し込んで45000番台…って、すごいね(素)
軽く10万くらいあっという間行っちゃいそうだよね。
3グループのほかに…"Jr.全体のファンクラブです"
って書いてあったけど…ちょっと疑問に思った。

帰ってきてから、朝ズパ見て、早速ブス恋(@6話)を見ながら(+編集)雑誌解体の続きやってたよー。
PP誌が全部終ったところでちょっとご飯にしようとリビングにやってきた次第ですv
結構買うだけ買って満足して見てない…なんていう雑誌もあるので(まて)
ファイリングしながら読んでました(笑)
それにしても出来たファイルの数がすごいことに…
カラーBOX1コ分は埋まりそうだよ〜(笑)


色々と出演情報やら雑誌情報が出てきましたねー。
忘れないようにメモメモ。
続きを読む >>
[Diary] 覚え書き
20:40 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
メモメモ。
自分用に覚え書きー。
続きを読む >>
[Diary] 覚え書き
22:00 * - * - * Posted by exp