ホームページ制作 [Johnny's] J.J.Express / Yuto | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
どうもー☆
こんばちわ!
先にゆずり(@ツヨにぃ)から来たバトンに答えました^^

またちょっと日が空いちゃいましたねースイマセン。
やっと少クラとYOUたち見たからちょこちょこ書きましょう☆

・YOUたち!
裕翔にも森本兄弟にもなかなか回答のご指名かからないですねー。笑
ライブです。ちょちょちょ!!!
Carnival〜キタァーーーーーー!
JJが9人(+涼介クン)全員集合だよv(≧∇≦)v
7人のことが多いから全員揃うと嬉しいのーーー!
衣装も揃っててよいよい!(´▽`*)ウフフ
毎週XSPで録ってる(2週分で1本のDVD)けど、
まだ数週分編集が残ってるのでやらなきゃo( ̄▽ ̄)oo(・▽・)oキアイッ卍

・・・少クラは思ったより長くなったので別であげときました(笑)

っと、裕翔や龍ちゃんをいっぱい見れた日曜日でしたッ♪
あ、たかくんのいいともも木〜金、増刊号と全部ばっちり見たよんv
日常日記は追記に。でわー。
続きを読む >>
[Johnny's] J.J.Express / Yuto
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
少クラ 12/10
Beautiful
裕翔がアップにーかわいい(´▽`*)
んで、慎ちゃんもぅ名前OPから紹介されちゃってるよー!!
森本兄弟はやっぱり癒しです!笑

・青春アミーゴ
森本兄弟が一緒に踊ってるところもっと近くで録ってほしかった!!!
裕翔は最近この曲不参加だからちょっとさみしぃー。
大我クン×龍ちゃんも可愛いんだけどね!!

・MC
裕翔の出番キタァ!!(´▽`*)
メーラーって・・・(爆笑)

・お手紙書きましょう
たかくんとゆうやくんのお手紙交換。
一緒に泣いたり笑ったり…なんかジーンときちゃうね。
とても可愛かった☆またNEWSコンでも2人で歌ってね!!

・砂時計
この曲もジーンとくるものがある。
ゆうやくんがソロで歌ってたけど、やっぱり2人がいいね☆
この前、以前に少クラで歌ったやつひっぱりだしてきて見てたんだよ(笑)

・Miso Soup
英語ばーじょん!PVを某サイトで見てたけど、英語ばーじょんもいいね♪
CD予約できてよかったぁ!もしかしたら地元のCD屋にも入るかもとは書いてあったけどまだ入荷数未定みたいだしねー。

・Jr.にQ
慎ちゃん、お兄ちゃんのネタがおもしろいとか書いてるー!かわいいー!兄弟愛だ。笑
兄弟といえば、山下兄弟が出てたね。笑
前回は潮田兄弟出てたし(笑)

・Carnival☆ガンニバル
ハイ、出番キタァーーー!かわゆぃ(ノ▽`*)
衣装がめっちゃキラキラだよ(笑)

・シンデレラ・クリスマス
・ding-dong

まっしろな衣装でかわいいね!
このあたりは去年のクリスマスも歌ってたよね☆
この前見てたんだけども(笑)
ラスト、藪くんと肩組んでなんか楽しそう!!笑
[Johnny's] J.J.Express / Yuto
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
ゆうとくぅーん(ノ▽`*)
こんばちわ。
日曜日は裕翔のひってことでいいよね(´▽`*)

まずは、YOUたちー☆
いつも思うこと…裕翔くん、手たたいてウケすぎですからー!笑
アタシはリアルでは見れなかったんだけど、どうやらママが見てたらしく。
中丸くんの番組(アタシ的にはJr.の番組ですが?笑)やってたよーって言ってきた。
ゆっちはどうやら覚えたらしい、ママさん!笑
たぶん、聖もわかるだろから、うえだくんとじゅんのりんも覚えていただきましょうか??(笑顔)
できれば裕翔も覚えていただけたら…笑
野ブタに出てたかめちゃんの弟だったコだよねー(って、長いよ!笑)

続いて少クラ!
さっさと早送りして、裕翔やJJが出てたとこだけ見た。
他はまた今度ゆっくりとね!!!笑
DNAソロですよぉーーーーかぁいぃーーー(ノ▽`*)
続けて涼介くんとアミーゴォォォ!
この前の大我と龍のアミーゴ!…もよかったけどねっ!
アタシ的には涼介くんはカッコイイよりカワイイでいてほしいなーv
あと、ちびっこ紹介のところも見たよ♪
まだまだしらないコがいっぱいー。
エツさん、頑張ってついていくから!爆
今日は時間もないので、また明日ゆっくり見るとするーv


↓以下、日常日記
続きを読む >>
[Johnny's] J.J.Express / Yuto
23:59 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
J.J.Express
山下担ですが…裕翔と龍ちゃん好きです(ノ▽`*)
J.J.Express peopleに参加させていただきました☆
どうぞよろしくお願いします♪

YOUたちと少クラもばっちり見たしv今日はゆうとディズだよん|電柱|ー ̄)
ひとまず、企画1つやらせていただきまーす♪
続きを読む >>
[Johnny's] J.J.Express / Yuto
22:34 * comments(4) * trackbacks(0) * Posted by exp
忙しッ。
こんばちわー。
なんだかカがブンブンしてる…Σ( ̄▽ ̄|||)

さて。今日は朝から晩まで…フゥー疲れたよ(…)
説明があるからって集合早くって…
その支店に付いたら、同じ支店の顔見知りさんが隣に居た☆笑

ありえないよー10時間労働って(…)
…の割りにそんな時給よいわけでもなくーびみょーんな感じである。
また日曜行かなきゃならんの。ちょっとヤダ…(−−)


帰りに顔見知りさん(また別のコ)と同じ電車だったので、グチグチ話してました(笑)
彼女は隣の支店のコなんだけど、何度か現場同じになったことあるんだけどね。
同じ年だし、仕事辞めて単発やってる…まさにミィトゥなわ(笑)
またどっかで会いそうな予感ッ☆

明日はちょっこら書類もってゴーです。
ひらめきの天才ペガサスさん役にたつかな。笑(意味不明)
終わったら、ママさんの買い物の付き合い。
ついでにニトリよって、ラグ買っていただきたい(リビングだけじゃなく…ぜひアタシの部屋のも!!!笑)

っと。帰ってきてからは、ママさんと色々夢話をしておりました。
理想の職業はとかそんな話題から…色々とね。笑
なんでか、動物占いの話にもなったので、ペガサスさん登場なわけ!笑
そこに…『金銭感覚には乏しいので、管理部門や経理部門の職種は避けた方がいいでしょう』って書かれていたのさ。
金銭感覚乏しいって(爆笑)めっちゃ当たってるやん!爆By.ママ…とか言われた(チーン)
すいませんねーヲタク費用に多額使ってて!(−_−メ)
占いやりたい方はこちらをどうぞ→ http://www.charanavi.com/

ちなみにアタシと同類(ぇ)の芸能人たちはこちら。
長谷川京子・酒井若菜・市川由衣・持田香織 他
なんかハセキョーと持田ちゃんは他の占いでもかぶってたことあった、確か(笑)



さてさて…関東の方では、百識3回目ですか?
こっちではやらないっぽぃのでお友達サマーにお頼みしちゃったのですが☆(ノ▽`*)
ありくんはレギュラーなのー?
ガヤ・ありくん・冠くん・高木くん・真田くんだったようで☆
なんだかホントにランダムなのか?笑

そいえば、この前はYOUたちお休みだったよねーつまんなぁぁぁーーーぃ。笑
あの番組もあと1分くらい短ければDVDに3つ入るのに!!!笑(ヲタク諸事情。ぇ)
2つしか入らないならもうちょっと画質あげてうめてやるよ!爆
裕翔くん、もうちょっと画質あげて録っちゃおうかな(ノ▽`*)

そだ。少し前の少クラ見てたのぉ☆
1年前くらい?クリスマスに浅香くんが裕翔を欲しいって言ってた回(爆)
今年から裕翔くんのもとにはさんたさんが来ないってことで・・・(笑)

っと、ちょっとジャニネタを書いたところで(Jr.だけかよ!って突っ込まないでね☆笑)
アタシは今日も書類作りをやってくるとです。でわ。
[Johnny's] J.J.Express / Yuto
23:58 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp