ホームページ制作 [Johnny's] ∞ | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
大倉デー
どうもーこんばちわわーい
大倉Day?いや…丸山Dayですよーアハハウフフ(笑)
タイトルは内輪ネタです(笑)

今日は…じゅじゅ(@大倉)とジャニ勉収に初参加してきましたイヒヒ
少クラぶりの大阪(笑)
いっぱい笑ってきましたー(だって内容言えないし汗
マルちゃんかわゆすーハート大小てれちゃうでしたが…
欲を言えば〜前髪下ろしてたらもっと可愛いのにーラブ
とっても見やすい席でぴかぴか
あーいつものセットやぁてれちゃうちょっと感激イヒヒ
いつONAIRか不明やけど汗
いっぱいカットなんかなー
面白かったからあまりカットされてないのを祈る(笑)


今日はNEWSネタない汗
大冒険の結果が気になる気になる。
エイトの前にKinKiコンでお祝いですハート大小

でわパー
[Johnny's] ∞
23:52 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
ただいま〜
こんばちわパー
今日はケータイから更新でするんるん

今日は大阪で少クラがありましてラブ
まやぴぃ(ブラック。笑)エツ(オレンジ。笑)で行ってきましたGO!
久しぶりに城ホ以外も見て来たみたいな(笑)

ネタバレ厳禁とか前に言ってたから詳しくは書かないけど〜(笑)
マルちゃん見やすいゾーンな席でしたぴかぴかてれちゃう
だって彼は向かって左ばかりにいるんだもん(ラッキーぴかぴか笑)
内容も楽しかったよぉラブ
あとは慶亮、慶ソロもありました。
…映ってませんように汗

帰ってきて少クラとYOUたち見た。
ゆうとくん補給ラブ
YOUたちはソロだったしウィンク
…ともくんネタがないたらーっ
[Johnny's] ∞
02:45 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
こんばちわ。
どうもー。
今日も書き逃げしますね。爆 C=C=┏(;><)┛

☆レコメン
ゲストがテゴマスってことでぴかぴか
たかくん豚のために10時からラジオ聞きましたよー(ノ▽`*)笑
ゆうやくんのすばるのマネは結構似てる感じやった(笑)
エンドリさんの次はすばるさんで…次は誰を研究中なのでしょうか…?

☆少クラ公録
大阪であるってことで…応募してたのです。
大阪=ゲスト@エイトみたいな予測してネーえへへイヒヒ
当たったー!!わーぃヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”
ってことで、マルちゃん見にちょっこら、大阪行って来ますねラッキー
他担がしゃしゃってスイマセンイヒヒ
あ、けーちゃんも一緒に見て来ますねたらーっ

☆エイトコン
なんだかアタシ大阪も行くらしいよ(あれ?笑)
友達が余ったらしいので同行することになりそーだ。
最初2日間って言われたんだけど、それはさすがにちょっと…ってことで勘弁していただきました(しかも日にち離れてたし、初日とラス日って…ひやひや
最初一公演も行かない予定だったんだけどいつのまにか増えてるたらーっ
まぁあとはともくん次第ってことで…あせあせ
もし、ともくんが何かやるなら遠慮なくそっち行くからぴかぴか
ともくんが銀河一大好きだから〜ラブ(ノ▽`*)←・・・。

そんなこんなで久しぶりに∞カテにしてみましたー。笑
[Johnny's] ∞
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
ただいまー。
こんばちわぁ。
昨日は更新できずでごめんなしゃい…。
仕事から帰ってきてやっぱり…爆睡でした(笑エナイ)
そんなこんなでメルくれたお友達サマ各位お返事遅れてごめんなさい。。。

☆ともくんの日記
お昼に更新されてましたねー。ほっとしました(笑)
いつも弱音はかないともくんだけど、たまにはそんな日もあってもいいと思う。本音言っちゃう日もあってもいいと思う。無理しなくていいんだよー!
3時に〜って書いてて更新されてなかったのはじんくんのこと書いてたからかなぁーなんて思ったり。
京都にいて寂しいって言ってるくらいだからじんくんが海外行っちゃったら更に寂しくなるだろねぇ。あ、海外行っちゃってもWEBカメラでお話はできるか(笑)
寂しいならいくらでもメルでも電話でもしてあげるのに!笑…ってヲタク皆思ったよね、これ(爆)
あとは、学校のことも書いてましたねー。写メ撮られたりって話は前にも言ってたけど…
あと1年ちょっとかぁ。結構あっという間な気がしちゃいます。
色々とあるけど…ともくんがんばれーーーー☆
早くともくんに会いたいよぉーーー><
年越しまでもうちょっとガマン…。

☆エイト
三重公演のラストに行ってきました。
マルちゃんのうちわげとぉー☆あとは、キティをいくつかまた買って来たよ。笑
ってことであまりキヲクないのですが続きにー。
続きを読む >>
[Johnny's] ∞
22:35 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
エイトくん。
こんばちわー。
今日は…いや、今日も(笑)お仕事でしたがー。
寝過ごしちゃって、危うく遅刻するとこだったー危ねぇー。
ギリギリセーフだったよ、まさしく(笑)
んで、今日、仙台のお土産を持って行ったのです。
皆さんで召し上がってくださいと店長に伝えたわけです。
お土産は…仙台銘菓@萩の月をねー。
で。仙台行くこと知ってたヒトも居たはずなのですがー
店長は知らなかったらしく(笑)
何しに行って来たの?と言われて困るヲタク(…)
『えっと、観光…友達と遊びに(笑)』←ごまかし(爆)
「仙台ってどっか観光するとこあったっけ?」
『…ぇ!?笑(正直困った。爆)牛タン食べたりーあとは田舎でのんびりと(ぇ)』
「あ〜お友達の家にとまりに行ったのか?」←こんな返答がくるとは。
『はいッ☆(いえ、泊まったのはホテルですが。笑)』
…っとここで会話が終ってよかったー(ホッ)

そんなこんなで始まった今日のお仕事はめっちゃヒマでした…
まぁ雨だったしねぇ〜。
家帰ってから、今日も電気屋さんへゴーゴー♪
例の親子がエイトのリボンを買ったとのことで。
頂いちゃいました(エイトくんのリボン…笑)
ちょっとパーちょっとちょっとパー…By.ともくん(笑)
あの親子なんでこんなに気合いが入っているのだろう〜?
ナンデナンデ〜アーハァ〜♪
ただ…ただ…オレンジが黄色みたい(じゃなくてこれが黄色だと思う。笑)でちょっとヤダ(文句いうなて)
黄色が2色(黄色と薄黄色)あるみたいなんだもん。笑
だってオレンジ…マルちゃんだし(そこかひらめき
マルちゃんのオレンジ探してみよう〜☆
んで、先日材料買ったまま放置してたのですけど(おぃ)
今日、電気屋さんから一時帰宅(笑)して、作ってみた。
所要時間20分で、形書いてカット終了(@つなびぃ参照)
あとは目とかまだ何も書いてないんだけどね。
ただ、黄色と白の用紙を切っただけです(笑)
友達が仕事終ったらご飯行く約束してたので、再び出かけました☆
型紙切るの早すぎる!とビックリされたけども(笑)
コンパスと定規使えば意外と簡単でしたってことで…。

エイトくんはまた今度続き作ろうってことで(リボン足りないからね。笑)
今日は、帰ってきてから、DVDを焼きつつ、雑誌整理を。
やーっとはじめましたよ(遅)
ホントはGWにやる予定だったんだけどな(…)
ドラ桜終ったところで雑誌整頓終ってたものだから(笑)
やっと野ブタ。が始まります!ってところだよー。
クロサギにたどり着くまでまだまだだねぇ…(遠い目)
とりあえず3誌から始めてみたけど…
ともくん&NEWSをファイルして…
あげたり残す雑誌とゴミに分けたのをあとで更にグループ別に分けなければ。
ちなみに譲るの以外で手元に残ってるのは(笑)
裕翔森ちゃん涼介くんあたりのお気に入りチャンだよ(…)

さて。エイトくんから話がずれてきたので(笑)
今日はこの辺で。うぉー現在…4:09だ(ともくんBDの数字が…笑)
ってことで、寝ますね。明日はオフなのよーん。
[Johnny's] ∞
23:59 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp