ホームページ制作 [NEWS] コンサートの話 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
大阪NEWSコン行ってきました
15日2部〜ラスト参戦。
ネタバレ見たくないひとは回れ右爆弾どんっ
続きを読む >>
[NEWS] コンサートの話
21:36 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
とりあえず・・・
大阪は3回は入れそうな、ヲタクであります。
1回分はmixiで横浜と交換していただきましたw
この調子で残りも見つからないかなー・・・掲示板とお友達に♪
そんなこんなで交換掲示友達のあまり分も含めて載せていますが・・・
譲ってのみのメールにはお答えいたしませんのであしからず・・・。

仕事がドタバタしたりして、
昨日もパソやらずだったんだけどね(笑)
おっかけでFNS見て、むちゃぶりみてそのままお休みなさいコース(・w・)


今日は結局、カウコン当落来なかったねー。
明日かなー明日かなー???
手段手配済みですから当たっていただかないとwww


そだ。先日コムもちになりました(笑)
持ってるお友達サマは、てるてるてれふぉんしましょーッ♪

もういっちょ!
素材ふっかつ(笑)更新間に合ったらしいーよかったよかった。
いい加減にキティも更新しなきゃだねー。
有難いことに会社の同期からもいただいてしまったし(笑)
トータルいくつあるかは不明www

JUGEMテーマ:ジャニーズ


[NEWS] コンサートの話
23:26 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
どんだけ〜
当落確認したけども…
かなーり激戦みたいですね汗
NEWSってこんなに人気ありました!?ってくらいたらーっ
とりあえず大阪には行けるようですが汗


名古屋2部、大阪両日1部…もし余ってると言う方いらっしゃいましたらぜひ声かけて下さいm(._.)m
枚数問いません。


メールフォームが使えないのでコメントか直メール下さいラブ
よろしくお願いします。





今日は1時間残業しただけで帰ってこれたウィンク
明日は朝から電話地獄?
取れてる気がしないよー[:がく〜:]汗
また休憩時間にリダイアルしてようイヒヒ
[NEWS] コンサートの話
23:27 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
ひーろーしーまー!!!
こんばちわ。
今日はNEWS広島公演に行ったよー☆
席はそんなよくなかったけど大阪に比べたら全然狭いし!
1部は後ろが壁で横が席潰されてたので数席分自分らで占領して(爆)
2部は初めてステージの真後から見れてよかった!!
たかくんがまたサイン落としたり(笑)ともくんがボール落としたり…(笑)亮様がサインをケーブルに激突させたり(有り得ん!!!って顔してたが…爆)…とサインネタを並べてみたけど(オィ)
セクシィーポーズ(しかもともくんはだけさせてた。笑)とかパンツの色ネタ(シゲは脱いで見せてくれた。笑)とか結構盛り上がりましたヨー(*´▽`*)NEWSボックスいいね〜アレ(笑)斜め前の人が当たったんだよーうらやまぴぃ☆
あとは挨拶した後に更にコールが続いたからまた出てきてくれたの(*´▽`*)
またレポ書ければ〜書きます、ハイ。
夜行で帰って仕事ですわ(>_<)
んじゃまたね。
[NEWS] コンサートの話
22:17 * comments(3) * trackbacks(0) * Posted by exp
日記じゃなくて・・・
週記???笑
・・・そんなこんなでこんばちわ。

当落がすべてでましたねー。
鹿児島両部と北海道1部は取れてたのですがー広島とオーラス探さないとです…スンスン。
その前に、まだ大阪・名古屋探さないとなのに!
やることいっぱいすぎる(。。;
とりあえず、またお目汚しですが、お願い書いておきますネ…m(__)m

仕事も忙しいし、掲示板とにらめっこだしーでナンダカンダで久々なのです。
ミクは随時更新というかたちを取ってますけどね。笑
そこでも話題にしたのですが、食ぱんのカタチした座椅子を注文したのー!
ふんわりもちもち…見事食ぱん!笑
会社で見かけたのがキッカケなんですけどねーこれほしい!ってホントに買っちゃいましたv
まぁそんな高いものじゃないし、じぶんの部屋に1つ座椅子ほしかったしねv
1週間くらいかかるって言われたから、ちょうど誕生日に届くようにしてもらったの(´▽`*)
楽しみだなー!
あとはといえば、やっぱDS生活(笑)
どうぶつの森は相変わらずやってますよん。
ヤマシタ村、どんどんヲタク化しちゃってますけどね(笑)
ともひさくんと一つ屋根の下です☆(あっそ)
Wi-Fi通信できるお友達サマ、ぜひ声かけてくださいな^^

話は戻るけど、KちゃんNEWSでコン話題。
慶ちゃん号泣の話題してたね(笑)
そのシーンをあとでメンバー皆で見たそうで(* ̄m ̄)
それを見た亮様が一言。【きもちわりぃーーーー!】だって(笑)
聞いてて大爆笑しちゃったわ!笑(他のメンバも笑ってたそうで。笑)
…って言いつつ当日は自分も貰い泣してたわけですが(…)

ともくんはドラマの収録が忙しそうですねー。
エキストラ募集も出てたけどもー。
ともくんのドラマが始まる前に不調のテレビを再工事希望(ーー;
なんだか、最近たまーに、いきなり砂嵐みたいになったりしてー。
この前もニノさんドラマ見れたもんじゃなかったからね(苦笑)
テレビが悪いのかアンテナが悪いのか調べて頂きたい次第でありまする。フゥー。

明日もお仕事ですー。でわまた。
[NEWS] コンサートの話
01:11 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp