ホームページ制作 [Johnny's] ALL Johnny's | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ごぶさたーん!
どうもー。皆さんお元気ですか?笑
一ヶ月ぶりのエツさんですけども(…)
って、誰も見てなかったりして?爆
PC起動する機会がかなーり減ったし。携帯からmixi生活でしたね、はい(笑)

書いてない間にまぁ色々とありましたけども!
どの話題からいきましょうか?笑



☆NEWS@アルバム・シングル発売
真冬のナガレボシが・・・・!ゴメジュリがーーー!RAINBOWがぁーーー!
ずっと待ってたアルバムだから…
決定メル見て涙した痛いヲタクですが何か?(…)

☆NEWS@つあー決定
決まりました。とりあえず…遠征は仙台だけで。
横浜と大阪は遠征だと思ってませんから(素)
地元名古屋が日程びみょ〜んなためどうしよう…。
仕事おさめに半休して行っちゃおうなんてダメですか?笑
会社がお引越ししたから旧レインボー近くなったんだおーーー!
センチュリなら歩いていけるのにな(ぇ)
そんなこんなで真冬の北海道とか行きたいと思わないし。
徳島に熊本除外だし、福岡は平日やし日帰りは大変やし…
福井も考えたけど平成行くかも?(まだ未定ですが)・・・ってことで却下。
名古屋もガマンしようと思えばできるんだけどねーすぐカウコンやから(笑)
ただ、やっぱ地元は行きたいしなー。

☆Jr.コン参戦。3回中1回が…最前列(;▽;)
アリーナ正面側の最前列だったんですー。正面=平成ぽじだし!みらくる!!!
そのチケなんですが…これまたみらくるなんですよ〜。
チケかぶったから、事前に交換してたチケットが、
まさかまさかの同等席(同じブロ最前列)でマジびっくりだから!笑
ゆうとくんにファンサもらい…最近お気に入りのけいとくんにもファンサもらってしまったwぶっちゃけ、ゆうとくん以上にいっぱい(爆)
あと、かわいこちゃん発見wバトンやってる、渡辺はるきくん。
友達が昔バトンやってたらしいんだけど、彼の技、結構上級ですごいって言ってたー!
んでね、彼はなんかオーラあるね(笑)彼からもファンサげとー♪
ほんと笑顔が可愛い子なのよー♪
あと、慎ちゃんがゆうとのウサギ衣装おさがり着てたりー!!!
彼は萌えのかたまりだと思う(素)
逆側で龍ちゃんが色違いの黄色の衣装着てたの。
あのウサギの衣装黄色もあったんだ…なんて思ったり(笑)
他に先輩のお下がりもいくつか見かけましたけども〜。
あと、初回以外の3公演に参加したので、HEY!収録とか参加できて楽しかった!!
カトカンのダラダラ振り付け指導とかーteam関西の30分しゃべりまくりだとか。
だいちくん&はまちゃんが一瞬、ヒナとマルちゃんの絡みに似てると思った(笑)
あとは、べいびーべいぶの振り付けやるのが結構楽しくて♪
まぁヤーじゃなく周りのじゅにあたち見てたんだけどさ(笑)
実質4公演入った感じになったけど(収録分ね♪)
大満足の3公演でした^^
次もドームじゃなく横アリがよかった…うぅ。

☆へいせいでびゅー。
言いたいことはいっぱいいあるけど、素直に喜びます。ゆうとくん、龍ちゃんおめー!
正直いっちゃうと、藪光じゃなくて亀井橋本希望だったんだけどなぁ…スンスン。
やっぱりJJが昔から好きだからッ♪
お兄ちゃんチームJJ5人がよかったの。JJ9人の時には裕翔&龍ちゃんも一緒にがんばってきた仲間だし。
ちびチームはけいとくん入ったのにはビックリだけどお気に入りちゃんなので許す!!!(ぇ)


☆テレビ買いました。
地デジの32型。自分の部屋用に買っちゃった♪
真っ白のあくおすちゃん可愛いんだよぉー(´▽`*)
まだ台が古いままだから早く欲しいけど高いからなかなか手が出ない・・・。
今日もちらっとニトリ行ってきたら、AVボード…3万弱…うぅ。
来年買おう(爆)

☆買うものいっぱい。
とりあえず、色々予約したものが多数…
NEWSはもちろん全部(笑)
他に、エイトの写真集、へいせいのCD3枚。
出費らっしゅだし、コンの費用もどっぱり消えるしでヒィヒィー。
そんなこんなで・・・節約生活に入ってます(笑)
本気で弁当とか作ってお昼代浮かせようとしてますから(爆)

☆会社引っ越しました&送別会
9月末で辞めちゃう2人を送り出しましたw
部署だけで飲み会って初だったり、皆といろいろ話せて楽しかったよw
うちの部署は、8割Bガターンなんです(かわってるでしょ?笑)
一人AB型で、2人A型かな。O型誰もいないんだよ(爆)
頑固なタイプが誰もいなくてほのぼのしたヒト多いかなー。
Bガターン多いから派遣さんが社員さんにハッキリ物事言いすぎてたまに立場逆転してるけど(爆笑)
そんなこんなで、NEWSが台湾のころ、引越しありましてね。
うちの部署やること早すぎで笑えたわー!
皆が仕事まだやってるのによし!片付け開始!って真っ先にはじめて・・・
早く終わりすぎてひまだねーってしゃべってたし(笑)
んで、新しい事務所はワンフロアーで同期のところにたまにふらふらと彷徨い可能(ぇ)
前はなかったんだけど、今のところは食堂があって。
割とご飯美味しいのー。持ち込み可能だから、ご飯持参でおかずだけ買ったりなんてこともたまにしてる。

☆我が家で鑑賞会
新しいテレビで友達と鑑賞会した。
8人のNEWSたくさん見たんだぁー(´▽`*)
皆で見ると楽しいね☆久しぶりにアイタタターのデートDVDも見たしね(笑)
あとは、オールでカラオケしたり、ヲタクと遊ぶと時間がすぎるのが早すぎます(笑)
マルちゃんソロ歌った時に皆がパァーン!!!やってくれてヲタク嬉しみー(えへへ☆)
後半戦で亮担が自分もやりたいでしょ?爆・・・って2度め入れてて(自分が歌いたかったんじゃなくて??笑)
アタシもパァーン!!!やりましたぁ(´▽`*)あはは。笑
あとは、増担と偽テゴシ(@アタシ。笑)でテゴマスハモってみたりー。
またヲタカラ開催したいどぉーーー!
NEWSの新曲でたらぜひぜひ地元のお友達さま行きましょう!!!

☆京都
修学旅行ぶりに京都に行ってきました。
家族旅行でね♪マルちゃんの地元やぁー♪♪
ってことで1日雨だったのは残念だったけど、2日目は晴れたので嵐山近辺ふらついてきたりー
おばあちゃんも結構お歳なので…
人生で最後の旅行かもだし?って言ってって…
いやいやーもっともっと長生きしてもらわないとだけどッ☆
いい思い出が出来たみたいでよかったです^^

☆ねずみのくに
2003/12(@カミコン)ぶりに行きました!
かいちょと2人でバカップルみたくゴーゴー(笑)
土曜日だし結構ヒトはいたけど楽しかったw
次はシー行きたいなー♪またランドってのもありだけど〜(ぇ)
かいちょ&アタシと…他誰か行きたいヲタクいます?笑
どこを見てもオレンジ色vテンションあがりますね!!!←お前だけな

☆どっちが好きなの?
お友達サマからよく言われる言葉(…)
さすが、お友達サマ、よく分かっていらっしゃる!!(笑)
ともくんとマルちゃんどっちがすきなの〜?…っていうやつなんですけど…
この時点で裕翔は除外なわけネ。笑
結論、えぇーっと…どっちも好きなんです…(痛)

☆結局全買い?
WEBのグッズ注文しました〜。
NEWSのはTシャツ以外は一通り買ったはず。個人のはともくんだけだけどね。
今回は複数買いしてないよ!笑
冬コンはグッズ黒髪かなーびずあるにちょっと期待してみたり…。
んで、マルちゃんの写真をあれこれ(笑)集合は買ってないけどね。
結局全部そろってしまった、このヲタク(…)
手元にあるのは…6,7,8,10,12かな(笑)13,14もお友達サマが捕獲してくれたりで…
4,5,11あたりは普通に自分で買えたんだけどねー?
11に至っては11パスしてマウスパッドお前何枚目的な(爆)←3枚目
んで、あと半分結局WEBで買っちゃったわよぉー(´▽`*)笑
ってことで17000円ちょぃ請求が来るみたいです。
勢いでポチポチ買えてしまうもんやからネット販売恐ろしや〜!笑

☆収録あれこれ。
名古屋でクロサギのロケやってたね。
応募しようかと思ったけど…朝6時半集合とか無理やしヾ(;´▽`A``
そもそも平日だしね。って平日休みは全然取れるんだけど、先輩がずっと連休でいなかったし…
アタシまで休んだらね?(※派遣3人+社員1人で同じ仕事してます)
まぁ先輩2人休んでアタシひとりぼっちだったこともあったけど(…)
でも平日休むんはそんな困難ではなかったりするので…
ジャニ勉収行っちゃいますー。今度は誰ゲストだろね〜。
この前はアタリの回だったけど(笑)次もアタリだといいなw
3本録りってどんだけー録り貯めする気なんだろ(笑)


ってことで一ヶ月ぶりの更新でしたー。
ぶっちゃけ見てるヒトいるんだろうか(笑)
見たいヒトいないならつぶしちゃっても・・・?
なぁんて思ったりも・・・しなくもない。
ご意見ご感想お待ちしております(笑)
[Johnny's] ALL Johnny's
00:31 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
NEWS祭だワショーィ!
こんばちわー。
日にちが空かないうちに・・・

☆8/10
ゆうとくんお誕生日おめでとーーーーー!

☆8/11
相変わらず毎日DVD鑑賞なのです。
寝ても覚めてもNEWSです(笑)

☆8/12
夕方からちょっとだけ仕事。
帰ってきて少クラちぇっくしてすぐ寝た。

☆8/13
お盆だけど、アタシは仕事。
帰りにNEWSコラボ服げとった☆

☆8/14
ジャニ勉とむちゃぶり見た。
まだドラマが先週のから貯まってるーーーーヾ(;´▽`A``

☆8/15
NEWS見て、ジャニ勉2回目みた(笑)
そろそろHDD整頓しないとマズイ…



さて。もうすぐじゅにあですよぉーーー!
1年ぶりに大冒険。
1年ぶりにじゅにあコンなのです(武道館とか不参加だったので)
ゆうとくんのうちわもって行ってくるのだぁーーーー☆
明日はジャニショにでも行こうかと。
残業なければね〜って全くほぼ残業ないし(チッ)笑
タイムカードきっちり定時にきってるうちの部署(爆)
毎日一番乗りでタイムカード押してるのですよ…笑
今日は最後の10分くらいやることなくてカードゲームしてた(どんだけ〜笑)
一人やりだしたら皆やりだすから面白い(爆)
前回は同期にだけおみやげかって行ったんだけど、
最近皆から貰うので、今度は部署にだけ買って行く予定♪
たくさん入ってて安いの探そう(笑)

そそ。エイトのコングッズね♪
キーカバー他の色要らないから交換してもらったりして…
いくつかオレンジに化けましたよーうふふ(´▽`*)笑
緑はお友達サマへ、紫はママんにあげちゃったんだけどさ(笑)
その他欲しかったマウスパッドもお友達サマのご協力で捕獲できまして♪
写真も7弾8弾頼んじゃったし(って全種そろえてるわけじゃないぜ。笑)
愛知と東京の自分参加した会場のはやっぱり欲しくてねー笑
快く引き受けてくれたお友達サマに感謝感謝☆
そんなこんなで丸山先生の魔法にかかっちゃってるエツさんなのでしたーあはは(痛)
[Johnny's] ALL Johnny's
01:58 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
ただいまー。
また日にちが空いちゃったけど^^;
今日はちょっと熱があったりなかったり…
でもとりあえず更新しちゃいますね。


☆エイトコンin愛知
31日に2回参加してきましたー。
友達(@亮)と子供(@亮)と姪(@すばる)とアタシ(@マル)で参加♪
元々親子席で応募してたらしいのね(笑)
でも外れて親子席落選ゾーンみたいな場所だったけど、
親子席だとずっと座ってるの苦痛じゃん?爆
だから落選ゾーンでちょっとよかったと(笑)←オィ
親子席の真後ろの視界良好なところでー☆
見事に亮担に囲まれましたよ…(;゚∇゚) スゲッ
でもアタシの周りにはマル担いなくてちょっとおいしかったー(笑)
アタシの後ろはおばちゃん4人組で誰目当てなのか謎だったけど(ぇ)
2部は3階だったけど全然見えるよー狭いもん☆
マルちゃんソロは1部でいい方の席で見れたしv
ありがとう。の時に目の前に来てくれて、『ありがとう』ってお辞儀してくれたのらw
皆に手振ってて…アタシがガァー(ちょっと高速にね。笑)ーっと手振ってみたら…ガァーっと振りかえしてくれたりしたよぉ♪(´▽`*)
うふふあははーごちそうさまでしたラブ(ノ▽`*)
亮様ばかり見てる友達が、アタシと一緒にマルちゃんも見て一言(笑)
彼のジャンプ力すごいねー!!!…と客観的(?)感想をいただきましたー(笑)
確かにベース持ったままかなり飛び跳ねてましたけどもw
最後に裸にバスタオル1枚でマルちゃん登場(笑)
teamメタボ…やばいですねーお腹が(爆)
マルーズ・ブート・キャンプでれっつダイエットーーーー☆
DVDの特典にやってるところ入れてくれないかなぁ?笑

公演の合間にじゅじゅ(@大倉)と再会ー☆
また地元で会いましょうーw


☆エイトコンin東京ドーム
2週間ぶりの東京ドームですけども(爆)
4日の方だけ参加してきましたー。
角度的には愛知(1部)と変わらない感じだった(笑)
ど真ん中よりほんのちょっと右って場所。
前日にはへいせい7の握手会のことでドーンと凹んだんですけどね(…)
もっと早く言ってくれれば夜行で行ってたのによっ。
そうすればグッズもすぐ買えたのにね(…)
マウスパッド買えなかったからなぁースンスン。
んで、まちゃこ(@マル)とお友達(@ヤス)と一緒に早々と入場列に並んだよ(笑)
中ではマウスパッドは売ってなかったけど、写真は外ではほぼ完売だったのでー
買わないといいつつ買っちゃった〜w(可愛かったし!笑)
あとポスターがいい感じだよ〜って聞いてて…
ポスターもげとったーうふふあはは(´▽`*)
いやーほんと可愛いんだよぉvv
早々入場して買っちゃったからヒマでヒマで(笑)
席確認してから、おしゃべりおしゃべり。
その後さきたん(@亮様)と久しぶりに再会ー☆

公演は名古屋の時と結構変わってて、来てよかったーと思いましたー♪^^
レポはとくに書きませんのでーv
マルちゃん追うのに必死でしたけども(爆)
Jr.は握手会はいけなかったけど、へいせいも出てきたし龍ちゃん美味しいし!笑
彼役で龍ちゃん使われるとわねぇ?ちっちゃいのに…(笑)

終わってから、まやぴぃ(@内/ヨコ)と少クラぶりー☆
DVD早速帰ってから見ました(´▽`*)ありがとー☆
その後まやぴぃご一行様(笑)の一緒に居させてもらってしばしおしゃべり。
その時にマル担の方にマウスパッドちらっと見せていただいたのですがー
ポスター同様可愛いんですがーーーー!
ってことでお友達サマに託してしまったけどもヾ(;´▽`A``
なんとか捕獲できたらいいなぁー☆
夜行の時間あるからひと足お先にバイバイ。
あっという間の1日でしたー。

5日の公演は入れなかったけど、内くんがステージにあがったそうで。
NEWS担のコに聞いた話だと、草野くんも内くんと一緒に居たそうですねー。
PZの終わったあとの発表が気になる次第でありまする。
今日はワイドショーいっぱい録画しました☆^^
・・・マルちゃんはそんなに映ってなかったけど(笑;
約束どおり、焼いておくからねーv>じゅじゅ


☆ジャニーズJr.の大冒険
チケット届きましたーw
ブロック結構沢山あるみたいだねぇー。
18日1部に参加しますよぉ☆
そうなんです、2週間ぶりにまた東京なんです(爆)
ちなみにその2週間後はエイトコンで大阪ね?笑
ゆうとくんうちわ、1年ぶりに使う時がきましたvv
裏をへいせい7に変えないとだー(笑)

☆キンキの懸賞
16茶の当たりましたー!のが先日届いたら…
まぁステキにオレンジ色!マルちゃん色キタァーーー(´▽`*)
使ったりはしないけど…大切に保管します☆


さてさて…いよいよ、明日はDVDがフライングで手に入るね!
mixiのヲタ会に参加する予定だけど、体調がもつかどうか。。。^^;
明日復活してるといいんだけどー
でわでわ…。
[Johnny's] ALL Johnny's
22:45 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
いよいよ…
どうもこんばちわパー

10日ぶりですか?
いろいろ書くネタはあるんですがねラブ



ひらめきKinKiコン
参加してきましたてれちゃう
2階席だったけど思ったより見えたよパー
いつものコンとは違うスタイルで懐かしい映像もたくさん見れましたわーい
最後アンコールはなかったけど鳴りやまない拍手すごかったーラブ
特にレポはしません。
ナニヨリ…グッズの7時間待ちは新記録げっそり


ひらめきへいせいせぶん
MステとPV見たラブ
ゆうとくん可愛いーてれちゃう
あははうふふぴかぴか

ひらめきJr.話
龍ちゃん慎ちゃん、涼介くんのドラマばっちり見てますラブ
あと大冒険は18日に参加しますだ豚


ひらめきNEWS
DREAMSのPVみました。
たった1曲だけど記憶が蘇って汗
鳥肌たったしちょっとウルっと来ちゃったひやひや
本編みたら号泣showジャンあたし汗

ひらめきエイト
明日から愛知公演ですねラブ
アタシは31日だけ参加しますてれちゃう
番協ぶりのマルちゃんだわーラブ
あとは東京ドーム公演にも4日だけ参加しますてれちゃう
会えるお友達サマはぜひ上向き



***PCから追記
中々PC開けてないので(;゚∇゚)
レスやっとつけましたー☆
あと、スケジュールのところも最近のに更新(笑)
プロフィもあとから少しイジっておこうかしら(笑)
でわでわー。
[Johnny's] ALL Johnny's
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
久しぶり〜?
どうもパー
エイトモードなエツさんですけども(笑)
今日も3時間レコメン聞いたよラブ
マルちゃんやっと出てきたけども関係ない話ばかりしててソロ話は来週に持ち越しやし(笑)
大倉くんやすばるくんとバンド話してたそうですが〜安田さんは不在?
来週も聞かないとだわウィンク


この夏の流行色なんかな?
あちこちでオレンジが目につきますけど(笑)
今日も仕事帰りに買い込んできたよチョキ
バーゲンセール初日でしてラブ
この1週間で結構服増えたし(笑)
仕事も私服だから毎日着回しなりぴかぴか


あとは念願のNEWSコンDVDやっとだねてれちゃう
嬉しすぎて泣きそうになったもん汗
プロ大も終わったし…
7月いっぱいはマルたんラブマルたんラブ言ってると思うけど(笑)
8月はNEWS月間ですにゃてれちゃう白虎隊もでるしひらめき
その前にへいせいせぶんだけどね(笑)
そんなこんなでもうすぐ少クラ放送やねパー


毎週6勤とかしちゃってますが(笑)
意外と大丈夫汗
あとはコンタクトや眼鏡を作りかえないと汗
度あってないだろし(ぇ)
だからか最近目めちゃ疲れるんよ泣き顔
アタシもナス色やで(私信。笑)

でわまた〜
[Johnny's] ALL Johnny's
03:18 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp