ホームページ制作 だって、ヲタクだもん。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 仕事始めー。 | main | 色バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
だって、ヲタクだもん。
こんばちわー。

今日も仕事な、山下ヲタクです…どうも。

昨日から新入りが入ってきたよ。

優しかった課長さんがいなくなっちゃうみたいー残念ッ。

代わりに来る人どんなヒトなんだろー。

そして営業さんが一人やってきた。

朝っぱらから、スーツのボタン取れたとかそそっかしいヒト?笑

修二くん並に裁縫はお得意なので(笑)ボタン付けてあげたんだけど。

そしたら、店長ヒドイんだよー。

お前、ボタン付けれるのかぁ〜!笑…って…。

ちょっとまって。いくらなんでも…そりゃないでしょ!笑

ね。アタシそんなに不器用なヒトに見られてたのかしら(…)

ボタン付けくらいお茶の子さいさいですよぉぉぉーーー!

どころか服作ったりもできますからー!笑顔(ヒソヒソ)

プンスカなので、マイミシン持ってるし〜!って言ってやった(爆)

今度時間が出来たらコン用の袋作り変えようかなぁ〜。

ポスターや大量のうちわがスッポリ入るBIGサイズなのですが☆

大分ボロっちくなってきたし…次はやましたピンクの生地探そう♪笑

カウコンのときはうちわだけだしーって紙袋だったんだけど…

予定外にうちわ18本も買ったから紙袋破れるかと思ったよ!笑



んで、おみやげ持ってたからか…?ジャニファンだと知ってる主任さんにコン行ってることバレてまった(あはは。笑)まぁいいや…。



さて。お話変わりましてー。帰ってきてから、ママさんと買い物行ってきた。

また大雪かも?って話だし。

お願いだから…9日は晴れてね…!><

あ、あとジャニ成人式も晴れてくださいー☆

順番的に…雨男が立会人かも?って話だし…降らすなよ?笑顔

ママさんと買出しに行って…

ヲタ3誌とキャラモノの福袋買って来た。

ヲタ3誌は…ひとつ…ともひさくんデコだしジャン…!笑

WUが一番すきかもー(´▽`*)

先月号よりやや痩せてる…のかな?

伝言板ともくん居た居た☆

にのみぃとその後鍋やったのかねー。

やっぱり鍋といったら豆乳鍋だよね!笑

マメチチフォーーー!( ̄▽ ̄*)



今日やっと。

希望のPV撮れました…!(´▽`*)

いや、前にも撮ってたのがあるんだけど…

コピーガードかかっててディスクに落とせなかったっていう^^;

今回は解除機械ちゃんと電源入れてあるから大丈夫なはず!笑

NEWSと一緒にキンキさんがいくつかPV撮れちゃったよ。

年間ランキングとか今結構やってるのでよく流れてるみたいだねー。



歯医者の予約電話するの忘れてて…

今日したらもう月末しか空いてないとか何事ーーー。

仮の詰め物してまだまだ待たないとみたいだよ(…)

ジャニショいつ行こうかなぁー。

ともひさくんのお写真を捕獲してこなきゃなのよーん。

仕事の帰りじゃ無理だから…早くて13日になりそー。

13日…誰かヒマなヲタクいないかねぇ…。





なんだか、昨日の日記がカウンタ周りすぎてたせい?笑

さっきカウンタ見たら12万ヒットしておりました。

ありがとうございますだーm(__)m

さて。明日も仕事なので寝るとする〜。

明日からお正月のイベント(ちょっと遅いけど)やるようなので忙しくなりそうだぁ。

でわでわ。
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/130