ホームページ制作 色バトン | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< だって、ヲタクだもん。 | main | 懐かしいーーー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
色バトン
さなん嬢(@健)からバトンが回ってきたよ。



What color do you like?



I like pink very much!!!



ぴんくが好きです(´▽`*)

でわでわ、答えてみるー。





●次にまわす5人を色で例えると?


まやぴぃ(@ツヨ)

エツコさん(@ツヨ/慶)

さきたん(@亮様)

かや(@健/内)

もえ(@亮様)



よかったら答えてみてくださいー☆

既に回ってたらスイマセン;

トラバ飛ばしておきました^^
●自分を色に例えると?

前にやったアンケートでもピンクが一番多かったけど(笑)

自分もやっぱピンクかな。昔から好きな色です☆

部屋も壁紙・カーテン全部ピンクですよ…(笑)

柄ならドットが好きですー!…聞いてないか。

なので、このデザインは自己満足フォー!なのよ〜ん☆

変えようかと思いつつ気に入ってるからそのままで(笑)

あとは〜青系赤系選ぶなら必ず赤系ー!

だからか服の色がピンク・赤・ワイン…多いです(笑)

一番多いのはやっぱピンクだね。

気づくと似たの買ってるんだもん(…)



●自分を動物に例えると?

言われたことあるのが…クマとかキリン。

クマは…のっそりまったりしてるから?ぇ

キリンは…背が高くて首が長いから(…)

あと、イヌなら、ゴールデンって言われた。

前に飼ってたけどvマルたん♪(´▽`*)

似てるって言われたのだ。

デカイ。優しい。穏やか。だって…そうなんですかね?←人事



●自分を好きなキャラに例えると?

キャラ!?笑

リラックマでどう?笑←自分が好きなだけ

でもそれぐらいダラダラ生活ですけどね(…)



●自分を好きな食べ物に例えると?

食べ物ーーー。しかも好きなって限られてる(笑)

思いつかないんですけど…アタシ…何に見えますか?笑

誰か教えて〜(笑)



●次にまわす5人を色で例えると?





まやぴぃ→ピンク。まやと言えばやっぱりピンク(´▽`*)



エツコさん→青。爽やかな青が似合いそうなので(笑)



さきたん→黄色。今も昔も黄のヒトを愛してます〜みたいな(笑)

     でも個人的に亮様は緑なイメージだったりするけど(笑)



かや→オレンジ。明るいオレンジのイメージ☆



もえ(って呼んじゃってよいのかな?笑)→黒。…柄ならやっぱりアニマルかなぁ(笑)カッコイイお姉様なイメージ☆
[Diary]バトン・質問・企画
21:56 * comments(0) * trackbacks(2) * Posted by
スポンサーサイト
-
21:56 * - * - * Posted by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。
色バトン
えーっとえーっと。 何だかバトンが次々回ってきてテンヤワンヤ(爆)です。 コンスタントにこなしていかなきゃダメなんですね^^; (相変わらず、ズボラな私・・・) では順番に。 エツさんから回ってきた「色バトン」にご解答〜☆ 【内容】 ・次にまわす
| ジャニーズ東奔西走日記。 | 2006/01/17 10:22 AM |
超気持ちぃー!!
ヤバイーvvv あのブーメラン。。。笑 健クンのあの姿は24時間TV以来? でも、だいぶ筋肉落ちたよね? 昔はもっとあった気がする。 そして、はだけ率も昔の方が高かった笑 でも、やっぱり三宅健の筋肉スキです。 いや、筋肉だけじゃないっすよ? 泳いでる姿は
| 3 BASE HIT | 2006/01/17 11:00 PM |