ホームページ制作 懐かしいーーー☆ | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 色バトン | main | 智久くんに会いに行くのー。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
懐かしいーーー☆
こんばちわー!

今日は久しぶりにPCのTVを起動したのだ。

そしたら…2003〜2004年あたりの録画が残ってて(笑)

その頃は…DVDレコ持ってなかった時期のとかなんだけども☆

PCで録画してたのよーん。

DVDレコ手に入れてからめっきり使われてなかったのです(笑)

せっかくなのでーともくんモノはディスクに落としました(´▽`*)

コーラのCM久しぶりに見たよ…笑

…でもこの時期テレビ映りが不調だったから質悪い(どーん)

バレーコートで希望歌ってる映像も出てきたんだけど…(笑)

すでにレコ持ってるはずなのに1つだけこっちに映像が…NANDE×2?笑

でもこっちはちゃんとキレイに映っててよしよし(´▽`*)



そだそだ。PCに入ってた画像を壁紙にしたらーめっちゃキレイやった☆

やっぱ自分で雑誌スキャンした画像は高画質ーv

DVDレコのだと壁紙設定できないもんなぁー。

そんなこんなで…焼くのにめちゃ時間食うので、日記書くの遅くなっちゃったのですー。



今日は仕事だったんだけど、前半ヒマだったのに、後半バタバタして忙しかったよ〜。

明日も忙しいのかなぁ…9日にともくんに会えるんだし頑張れる…!

あ、そそ。オリスタ捕獲だっちゃ☆

修二と彰のインタビューが載っていたので(´▽`*)うふふー。



あぁ、眠くなってきた(現在3:40…遅ッ)

明日がんばれ9日にはともくんに会えるよ…!!!

短いけどオヤスミナサイ。
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
A HAPPY NEWS YEAR!

ってなわけでいまさらご挨拶で大変申し訳ありません<(_ _)>
ぴかりんです☆
昨年はいろいろとお世話になりましたー!

4日のコンサート、自分もいきましたよー!
久しぶりのにゅーすでちょーたのしかったです(*´∇`*)
やっぱり自担は神です…!!

今年もいろんなところで?NEWSを愛しちゃっていきましょー!

どーぞよろしくです(*゜▽゜)ノ
| ぴかりん☆ | 2006/01/08 2:15 PM |
>ぴかりん
こんばちわー!
あけおめーー!ことよろーー!てごしです!笑(慶ちゃん風に…)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいしますだー!
横浜・大阪と参戦してきましたよ^^
めっちゃ楽しかったですよねーーー!
やっぱりNEWS大好きだー☆

てごしくんは神というか天使…エンジェルに見えました(笑)
これからもにゅーす愛でいきましょーねーーー!
| エツ >>> ぴかりん☆ | 2006/01/10 11:29 AM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/132