ホームページ制作 大阪城ホール 1/9 1、2部 (仮) | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 智久くんに会いに行くのー。 | main | 智久くんに会って来たのー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
大阪城ホール 1/9 1、2部 (仮)
1部…スタンドGブロック11列

2部…スタンドFブロック17列、より参戦。



1/3から始まった冬コンも最後です。

めっちゃ盛り上がって楽しかった…!





仮更新しました。

続きはまた後日。
Devil or Angel



BEACH ANGEL

紅く燃ゆる太陽



永遠色の恋



挨拶

ともくんは今日もテンション高め☆

『だっちゃ〜』が聞けちゃったのよーんv

めっちゃ可愛いの…!彰フォーーー!



あいうえお作文が流行ってるの?笑…状態にー。

他の日もやったのかと思ったらそうでもなかったみたいね。







不明(善…亮様/慶/マス/シゲ)

不明(悪…トモ/ヒロ/テゴ)

ともくんは、バックステ側で亮様と入れ替わるんだけど…

消えるともくんと、出てくる亮様が丸見え…!笑

横浜ではもっとスモーク真っ白だったのにねー。



I・ZA・NA・I・ZU・KI

SHOCK ME

HEAVEN



YOU(手越ソロ)

不明(和太鼓…増田ソロ)

不明(HAPPY MUSIC?…シゲソロ)

たかひさくんが太鼓してる間にシゲも居たことを今日しったよ(素)

シゲいつからいたの!?みたいな(笑)

なので…オーラスはシゲの登場にも注目してみたよ(笑)



Fiesta

スタ乱入が両方とも智久くんキタァーーー(´▽`*)

シゲソロがやってる合間に既にヲタクの大移動が…やめてくれません?真顔

1部は周りが椅子の上に乗っかっててともひさくんが見えないの…!泣

近くにきてやっと拝むことができたよー。ともひさくん優しすぎる。

最初後ろ向いてたからそのまま通過かと思ったら振り返ったよ彼(´▽`*)キャワキャワ

2部は上から見下ろす形だし前に誰も居ない場所だったので見やすかった☆



NANDE×2 DAME

てごりんと合流して…あーやっぱりこの曲めっちゃカワイイ…!

君を見ていると〜ってテゴシくんをともひさくんが見つめてるんだよ!笑

抱き合ってるしー可愛すぎる(笑)あぁもぅ萌え〜〜〜だっちゃ(笑)



MC

後日アップします。

とりあえずメモ。

・シゲのお風呂の話(亮様ソロの続き)

・テゴシの悪気のない自己中(シゲのお風呂の話〜ともくんが話した移動バスの遅刻の話)

・たかひさくん、シゲが仲間はずれみたくされていじられる(笑)

・草野の髪型会場アンケート→この公演でこの髪型最後にします宣言。

・次はどうする?聞かれて、え?ド、ドレット?爆







砂時計(タカ/テゴ)

SHE'S ALL MINE(ヒロ)

Jr.ダンス(MAD)



希望〜Yell〜



チェリッシュ(REMIX@トモRAP〜ノーマル)

NEWSコールして声だそうー!とメンバーの名前呼びもやった☆

最後のウォゥウォオ〜♪で手を上につんつんしてる(?)とき(笑)

あの足にあの手の振りね(笑)笑えてしまうんだけどもカワイイんだよーー!笑(どっちだよ)

その後…ともひさくんは、コマネチしてたけども(笑)



Rainbow

きらめきの彼方



不明(慶/亮)



不明(トモ)



明日へ

JUST DO ITStand Up!!



TEPPEN

2部で…テツトモが顔あわせつつなんか話してた(笑)

ともくん、テツさんの方ばかり見てたもん(笑)

んで、場所移動した後は、シャカリキに踊っててかわいい〜☆



真冬のナガレボシ



@アンコール

疾走!Friday Night

NEWSニッポン



@Wアンコール

(1部)

挨拶

皆にしーって静かになったら生声…!

いつもやってるけど感動しちゃうね。拍手いっぱいしたよ☆



(2部)

青春アミーゴ

NEWS全員で歌っちゃったよーーーーミ・アミーゴ!(´▽`*)

最初の修二のメロを亮様が!

彰パートは彰くんのままで(笑)皆から彰ー!と呼ばれておりましたv

そしてちょっと替え歌してたのだ☆皆が来てくれて嬉しいって!!!

そして中央ステージでテツトモでアミーゴキタァーーーー☆

めっちゃ可愛かった☆何気に仲良しテツトモでアミーゴ歌っちゃえばいいのにーなんて思ってて(笑)ホントに実現しちゃったよよよー!



チェリッシュ

もう1曲やりたいよねーって話でv

最後にNEWSの曲でしめ☆

皆で歌ったよーv



@トリプルアンコール

挨拶(2部)

出てきてくれて、生声挨拶ー☆

そして最後に智久くんから…

チェリッシュの意味わかるよね?皆だからー!

っとちょっとコトバ違うかもだけど;

感動感動、精一杯拍手したよー。







最終更新1/10 20:47
[CONCERT] A HAPPY NEWS YEAR 2006
23:50 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by
スポンサーサイト
-
23:50 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/134