ホームページ制作 募集ごと。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 楽しみ☆嬉しみ☆待ち遠しいー! | main | ヒマなのよーん…。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
募集ごと。
ちょっと募集。

金田一(@かめたん)のDVDお友達に頼まれて焼いたんだけど、

間違えて焼きすぎてしまったのー(アフォだ;)



いやはや…昨日メモつけてないのチェックしてたら、

金田一が出てきて…オッタマゲーションー!

前に焼いてたのスッカリ忘れてて…

さらに焼き増しちゃったって話なのよーん…スンスン。

誰か欲しい人居ないですかね…?

さすがに我が家に2枚も要らん(…)

誰か貰って下…!



貰ってくださるって方いましたら…メールください☆

2枚も要らないので…1枚差し上げまーす(笑)
[Diary] 業務連絡
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/142