ホームページ制作 今何時〜☆笑 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 「指定されたお題について思う存分語る!」バトン (続) | main | こんばちわわー☆ >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
今何時〜☆笑
こんばちわぁ。
ただいま、3:17です。
2:30に帰宅しました〜夜中に帰宅しちゃった、山下ヲタクです(笑)
今日は普通に仕事でして。
まぁ普通に定時にあがって(笑)
ちょっと帰りに買い物して…今日もサヤエンドウの予約を少々(笑)
この前予約したとこ、そこそこ大きいチェーン店なんだけど、
何だかオリコン加盟店じゃないかも?ってことで、
確実加盟店なとこに変えてきた次第です…!
加盟店じゃないとカウントされないからね^^;

家に一度帰ってからいつもの電気屋さんにGOしました☆
…別に買うものは何も無かったんだけど冷やかしに行っただけ(まて)
そしたら、元同僚も買い物に来ててー。
皆でご飯してきた。
んで、色々話してたら閉店のお時間ですけど・・・だって(笑)
4時間ぐらいサイゼに居座ってたよ(ザ・迷惑。笑)
ゆーくんが夏にピアノの発表会らしくて〜(…目指せ上田ってか?笑)
クラシックがいやらしく(笑)
ジャニ曲候補にしたらしいよ(* ̄m ̄)
あぁあぁ…どこまではまるあの親子(…)
1曲は絆にしたらしいよ…あはははは(爆)
もう1曲何がいい??(…って、アタシに聞くなよ…笑)
テンポが速くないので〜って言ったから、
んじゃ、チェリッシュ!って即答しておきました(笑)
チェリッシュなら楽譜も普通にあるだろうしねっ☆

さて。
まだ読んでないんだけど、別フレ買って来た☆
今月でラストなんだよね?ともくんがメインみたいで^^
1年契約だったっけ〜?あっという間だなぁー(しみじみ。笑)
うははーコン話もありで…衣装とかなんかリアルだねー(´▽`*)
…読み終わったとですー☆
ともくんメインといいつつ、亮様も結構出てたね(笑)

遅くなっちゃったから、そろそろ寝ますー。
明日も仕事だっちゃ。
レスはまた後日…!おやすみなさい。
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(3) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
こんにちは、手越くんファンのくみです。
移転のお知らせ、ありがとうございました。ようやく
リンク変えました(汗)遅くなってしまって
ごめんなさい(…)
これからも、よろしくお願いします―。
| くみ | 2006/02/12 1:47 PM |
こんばんわ〜NEWにははじめて書きます。やっと振り込みも完了したね。うれしい〜しかしV6は大変です。ちゃんとNEWSのCDも買うけど、えつチャンみたいには無理やな〜許して。。しかし地元ネタ大好きな私です。ドンドンしてやってくだちゃい〜
| じゅじゅ | 2006/02/12 11:11 PM |
>くみさん
こんばちわですー!
はーぃ!リンク張替えありがとうでした^^
いえいえー全然大丈夫ですよ☆
お手数かけました^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねー!


>じゅじゅ
こんばちわー!NEW日記にもありがとー☆^^
確認までめっちゃドキドキだよーーー。
あははーもうVさんはポィポィ…卒業ってことで(…)
にゅーすのシングル買うのに頑張るから∞もポィポィかな。。。
同じ日に発売とかホントやめてほしいわ(−−)
そだね(笑)地元ネタ☆分かるコは少ないだろうけどー全然出しちゃいますわよ?笑
じゅじゅとも初対面果たせるといいのになー☆
| エツ >>> くみさん・じゅじゅ | 2006/02/14 1:06 AM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/182