ホームページ制作 「指定されたお題について思う存分語る!」バトン (続) | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< アタシは、ピンクでーす。 | main | 今何時〜☆笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
「指定されたお題について思う存分語る!」バトン (続)
史音(@まぁ)からいただきました〜。
先日答えた『「指定されたお題について思う存分語る!」バトン
の追記版って感じでしょうか?
同じ質問は前回の参照ってことでコピペですいません☆笑


■バトンを回したい5人とお題

さて。どうしましょー。
回ってたらスルーしてくださってOKです☆
トラバ飛ばしてないので、気づいたら拾ってください(笑)

伊澄→『岡田准一』
ずんちゃん→『二宮和也』
かや→『内博貴』
朋花→『岡田准一』
サチ→『三宅健』
お題『山下智久』

■PCもしくは本棚に入っている『山下智久』
※前回回答と一緒。
PCは…DVDのジャケ写に使ったりしたデータが入ってる程度。
本棚は…ない(笑)…いや、床に雑誌積み上げたままなだけ(…) 
あとは、カラーボックスにファイリングした雑誌、ラックにDVD・CDはあるよ。


■今妄想している『山下智久』
冬コンのファントーーーム!悪のともくん(´▽`*)うふふー。
あ、今マンガ読んでたから…冬コン映像が頭の中で再現されました(爆)

■最初に出会った『山下智久』
※前回回答と一緒。
最初に見たのは…いつだろうね、結構若い頃雑誌で見たんじゃないかと。
そのときキンキ担だったんだけど、結構Jr.のコのプロフィとか見ちゃうのね(笑)
んで、ツヨさんと誕生日一日違いなんだぁ☆かわいいコだなぁーっと…そんなキヲクがありますー。
コンで見たのは…いつだろうね。
バックについてたコン(キンキとか)には入ってたんだろうけど、主に見てたのはメインだったから(笑)
好きになってから見たのは、NEWS初登場のカウコン03-04です。 
オカダさんを見に行ったはずなのに、ちゃっかり光一王子&ともくんを主に見て帰ってきたのよね…えへへ☆


■特別な思い入れのある『山下智久』
※前回回答と一緒。
・去年の春コンかなぁー。
全体的に席もよくて。スタンド乱入は何だか…
ともくんゾーンを見事引き当ててた確立高くて(笑)
センター最前のド迫力は忘れられない。もう二度とないだろうなぁ…。
あと別の席のとき、にこっと笑って手振ってもらえたりして。
名古屋でハタチのお誕生日もお祝いできたし幸せな思い出がいっぱいなの☆
あぁあの頃(ってまだそんな経ってないけど)に戻りたい(…)
王子の笑顔はヲタクのパワーに変わるのです(´▽`*)笑

・野ブタ。をプロデュースのともくん。
彰たん大好きだっちゃ☆
メンバー曰く、素のともくんに近いらしいっと(笑)
BOXの発売日が待ち遠しいのです。
最終回どこがカットされたのかチェックだわ|電柱|ー ̄)

去年のサマリーのすてぃうぃずみぃ…(@硝子の少年ね。笑)も結構ずきゅーんときたし…(´▽`*)
先日の冬コンのハイテンションなともくんも大好きだし☆
あげだすときりがないからこのくらいで…!
一番はやっぱ最初にあげた春コン(笑)


■『山下智久』の秘密の使い方
えぇーなんて答えればいいんだ?笑
寂しそうな時?マブダチ仁くんとUくんを与えましょう(笑)
きっと元気100%になるはずだっちゃ(笑)

■『山下智久』を一言で例えて言うなら
「美」キラキラ王子様〜〜〜☆(´▽`*)
でも素は彰そのものらしいけど(メンバー談)
どちらもかわいいのでよかとです|電柱|ー ̄)笑

■今晩のおかずは『山下智久』よ^^と母親が言った
これもなんて答えればいいの?笑
ともくんだけでお腹いっぱい☆ごはんはいらないよって言っておこう(…)

■『山下智久』は暖めますか?
え?笑。暖めるより暖められたい(爆)

■バトンを回したい5人とお題

さて。どうしましょー。
回ってたらスルーしてくださってOKです☆
トラバ飛ばしてないので、気づいたら拾ってください(笑)

伊澄→『岡田准一』
ずんちゃん→『二宮和也』
かや→『内博貴』
朋花→『岡田准一』
サチ→『三宅健』
[Diary]バトン・質問・企画
23:59 * comments(2) * trackbacks(1) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
おー面白そうなバトンありがと。

明日にでもやりますわ☆
| 朋花 | 2006/02/12 10:08 PM |
>朋花
はーぃ!
お時間あればぜひ〜☆
また見にいきますだー!笑
| エツ >>> 朋花 | 2006/02/14 12:59 AM |









トラックバック機能は終了しました。
指定されたお題について思う存分語る!
「NEWStyle@P」@エツからバトン回ってきました。 『「指定されたお題について思う存分語る!」バトン 』続きで。 あと、ナナと裕美子チャンからももらってるので、また後日答えますー。
| 3 BASE HIT | 2006/02/13 11:59 PM |