ホームページ制作 まーひー。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 好きなものバトン??? | main | (σ* ̄▽ ̄)σ(σ*・▽・)σゲッツ >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
まーひー。
あとちょっとで定時なヲタクです。笑
多少の追記ってことでこっちにそのまま続けて書くなり。
バトン2件、仕事中やりました(コラァ)
だって、今日やれちゃうくらい暇だったんだもん(…)

そして、4月の休み希望出しました。
GWのはちゃんとOKもらえたー!!!
月末だしダメとか言われたらどうしようかとね…。
あぁぁぁーーよかった…よかった…(結構心配性;)
北海道も新潟もバッチリねッ☆
でも、KAT-TUNの日はやっぱり休み足りなかった(笑)
なので、仕事帰りに行きます〜。
Vコン時みたく3曲くらい頭かけるけどまぁいいさ(笑)


サイトのあしあと板にここ数日すごい数の英語文字が(−−;
早いところBBS撤去したいけど、ビルダー起動するのメンドイ(おぃ)
ここのアイコンBBSにもよく変なカキコがくるしねー。
こっちはそんなに大量じゃないから随時消してるけど。
さぁなんとかしよー。

今日は帰りにサヤエンドウと雑誌を買いに行く予定。
間に合えば郵便局も…!CD屋の前に行かなきゃだねぇ。
18時まで窓口やってるから…
間に合うか微妙なところなの。笑
4口分返金戻してくる予定(…)
あとラベルもらってこなきゃ!( ..)φメモメモ
んで家帰ったら、また1つ発送物があるから違う郵便局にまた行く(笑)
あと15分で定時だわ!んじゃねー。
☆ オープン?


ヲタクin会社です。こんばちわ。
ねぇねぇ、聞いて!笑
キディラ○ドが名古屋に復活するよぉ〜〜〜☆
大○根に出来るイオンに入るみたい〜v
ちょっと遠いけど、今度イオン行ってみようかな(笑)
3/24オープン?だそうで♪
昔名駅にあったんだけど、つぶれちゃったんだよね…スンスン。
ってことで…どうでもいいネタでスイマセン(笑)
土日は付近混雑だろうね@@
熱田のオープニングセールには行ったんだけどね。笑
にゅーすコンがない休みのひのひ☆にでも行けれたらいいなー。


さて。今日は帰りにサヤエンドウ買いに行って…
郵便局も行かなきゃだわー。
なんかめっちゃ寒いッ。
そしておなかすいた(笑)
今日のWSでもムキムキともくんに触れてたようで。笑
帰ったらチェックしてみよっと^^

あ、バトンやレス、mixiとか溜めててスイマソ。
んじゃーまた後ほどv

[Diary] ヲタクの日常
17:07 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
17:07 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/243