ホームページ制作 (σ* ̄▽ ̄)σ(σ*・▽・)σゲッツ | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< まーひー。 | main | 見たらやるバトン >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
(σ* ̄▽ ̄)σ(σ*・▽・)σゲッツ
こんばちわー!
会社からごちゃごちゃと更新してましたけど(笑)
家でも更新だっちゃ☆

まずは…
オリコン@Weekly…NEWS『サヤエンドウ』
1位おめー!!!!!ヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”


PRECIOUS ONEやっぱりイイーーー(´▽`*)

ってことで…本日捕獲したものー!
・TARZAN(@ともくん)
・サヤエンドウ(初回1+通常2)
・Best of KAT-TUN(アルバムのみ購入☆)
・服(2着)

…結構使っちゃったな(爆)
TARZANは…表紙にムキムキともくんが…どどーん!!!ですよ(´▽`*)
中身見ずにレジに走っちゃったどぉ(笑)
サヤエンドウは残り全部買って来た。
まだまだ取り置き沢山してる人いたよ(爆)
オリコンの枚数も出て、初動枚数15.2万枚だそうで!!
NOプロモーションでこれだけ売れたのはすごいよねv(≧∇≦)v
まぁヲタクが買い占めてるのはあるけど(笑)
ヲタクの力はスゴイどぉーっとジャニーに見せ付けてやれ(…)
やったねー!リクとかまだまだ続けるからねッ(´▽`*)
結局今日のも合わせてアタシは予定通りの8枚(各4枚)買ったよん☆
んで、KAT-TUN。明日だとばかり思ってたら今日もう出てて〜。
サヤエンドウと一緒に買ってきました♪
iPodの…まだタイトルとかが出ないからまだインポートできないけど^^;
自分で入れるの面倒だし(笑)
ってことで、落とすのはまた後日ー。
エイトと一緒にiPodにぶち込むぞ☆

んで、服。パッセ行ったついでにフラフラしてたら…
リズリサのお姉さんに捕まって(笑)
そのままお買い上げしちゃったよー衝動買いジャン(;゚∇゚)
なんかノベリティも貰っちゃったよ〜ちゃっかり☆
微妙に金額足りなかったらしいけどくれたの…(笑)


さてさて…なんかカウンタがめっちゃ回ってるんだけど^^;
そだ。なんか、海外版のジャニネットが出来たそうで。
さっきちらっとフォトに載せちゃったんだけど(笑)
日本のは内くんとヒロくん消し去られてたけど(…)
海外版のにはちゃんとプロフィール載ってたよ(´▽`*)
些細なことでも嬉しいよねッ☆…って思う今日この頃です(笑)

昼アップしちゃったから、特に書くことがない(ぇ)
とりあえず送信。
[Johnny's] ALL Johnny's
22:52 * comments(2) * trackbacks(3) * Posted by exp
-
22:52 * - * - * Posted by スポンサードリンク
こんちわ〜。
突然だけど、3つバトンを回したのでよかったら、答えてね。
エツだともう答えてるかもしれないけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
| ゆずり | 2006/03/21 5:43 PM |
>ゆずり
こんばちわー!
バトンどうもー!
既にやったのもあるので;
やってないのだけ、答えておくね。
| エツ >>> ゆずり | 2006/03/23 9:52 AM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/246
ラブバトン
随分放置していたバトンに答えたいと思いまーす。 友達少ないうちに回してくれたお友達さんありがとうございました。 答えるの遅くなってごめんなさい。では、まずはラブバトン。 先に回す人を答えておきます。該当のお友達さんよろしくお願いします。 K+T=Ki×3
| あいのかたまり | 2006/03/21 5:34 PM |
エンドレスバトン
お次はエンドレスバトン。 これはえらい長いです。 頑張って答えますよ〜(笑) 先に次に回す人を答えておきます。 ラブバトンと一緒ですがよろしくお願いします。 K+T=Ki×3の美紀。 Smaile diaryのAyumi。 NEWStyle@Pのエツ。 LOVE☆POWER☆
| あいのかたまり | 2006/03/21 5:36 PM |
お題『堂本 剛』
最後のバトン。お題ってことになるんかな? なんとも素敵なお題ですわ(笑) では、先にバトンを回す人とお題に答えておきます。 ■バトンを回したい5人とお題  白馬の王子様のみーな・・・『堂本光一』  TD溺愛ロジックのゆりあ・・・『堂本剛』  Smaile d
| あいのかたまり | 2006/03/21 5:39 PM |