ホームページ制作 見たらやるバトン | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< (σ* ̄▽ ̄)σ(σ*・▽・)σゲッツ | main | フゥ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
見たらやるバトン
頭痛が…薬飲まずに治ったフォー!
やりかけてたバトンを上げておきます。
ゆずりのは今度やるね☆
お題バトンは既にやっちゃったのでごめんなさい〜。
バトンのカテ戻ると出てくるはずです(笑)
[ステータス]
★HN:エツ
★年齢:タキツバ世代の24歳…なりたてです(笑)
★職業:契約社員で事務。ちょっとやめたい病が出てる(ぇ)
★病気:現在は花粉症とか?笑…でも元々アレルギーで鼻炎もち(…)
★装備:ぇ…なに?笑
★特技:ともくん鑑賞ならどれだけでも!笑。あとは、洋裁(Myミシンもってるよ。笑)とDVD編集とか?
★口癖:えぇ〜とか…まぁ〜だよねー!…とか(笑)
★靴のサイズ:25.5。靴探しはメンドクサイです。
★両親はまだ結婚してる?:はい。熟年離婚?ないと思うよ(笑)
★兄弟:兄が1人。全然仲良くないよー姉だったらいいのにっていつも思う(…)
★ペット:マルたんはお星様になっちゃったので〜またわんこほしいな…。


[好きなもの]
★色:ピンク・赤・白・黒・ワインなど。どちらかというと暖色好き。
★番号:3。3月3日生まれだから…やっぱ3だよね(笑)
★動物:わんこ。たれミミのわんこが好きなの☆
★飲みもの:カフェオレ。グレープフルーツジュース。レスカ。
★本:クロサギ(まだ読み終わってないの?って突っ込みしないでね;)
★花:ガーベラ。チューリップ。かすみそう他


[質問]
★髪染めてる?:茶系に。段々明るくなってるけどそろそろ暗くしようかなぁ(笑)
★髪の毛巻いてる?:いいえ。まくほど長くない(…)
★タトゥーしてる?:してない。
★ピアス開けてる?:あけてない。けど、開けてみたい(笑)何気にピアスは持ってたりする〜(笑)
★カンニングしたことある?:あるかもね(ぇ)
★お酒飲む?タバコ吸う?:お酒はチューハイ程度ならたまに。たばこはキライ。
★ジェットコースター好き?:NO〜。ねずみの国に行ったら買い物専門だよ(…)
★どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:関東住みたいねー(笑)乗換で行くたびに…あざみ野いいなぁって思う。あとは、昔住んでた名古屋市内某所とか…名駅近いし便利だから(笑)
★掃除好き?:苦手。でも遣り出したら徹底的派(A型根性!笑)
★丸字?どんな筆記?:ともくん並にヘタれ字(ぇ)
★携帯何?:ボーダフォンV603SHシルバー愛用。1年経ったね!
★コンピューターから離れられる?:無理(爆)
★殴り合いのケンカしたことある?:ないよ。平和主義ですから!笑
★犯罪犯したことある?:あるわけない。
★誰かを愛したことある?:ある…のかね?笑。ともくんじゃだめですか?笑
★友達とキスしたことある?:ないねー。
★誰かの心をもてあそんだことある?:そんなことできません〜。
★使われたことは?:どうだろう?
★浮気されたことある?:その前に自分に相手がいないし(爆)
★何かを盗んだことある?:ないない。
★拳銃を手にしたことある?:あるわけないし(笑)


[今現在]
★今着てる服:パジャマ
★今のムード:そろそろ寝ようかなーなんて。
★今のテイスト:何それ(笑)
★今のにおい:無臭(笑)
★今の髪型:長めのショートって感じ?
★今やりたいこと:うちわ作る(ってか、やれよ自分!って感じ…)
★今聴いてるCD:今は聞いてないけど、ここ数日なら、サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイをリピって、あとはKAT-TUNのCDを買ったから、聞きたかった曲だけとりあえず聞いた(適当。笑)
★一番最近読んだ本:TARZAN(肉体美!笑)
★一番最近見た映画:ワンピース☆2回見ました(笑)
★一番最後に食べたもの:ハヤシライス
★一番最後に電話でしゃべった人:最近ジャニに嵌った例の親子@ママ
★ドラッグ使ったんは?:えーなんだろう(笑) 
★地球のほかの惑星にも人類がいると思う? :宇宙人?笑
★初恋覚えてる?:うん、なんとなく(笑)
★まだ好き?:ないない(笑)引っ越しちゃったから多分神戸にいるんかな?詳しく知らないし。
★新聞読む?:テレビ欄すら見てないし。テレビ欄はネットと、HDDので見てるので…。普通の記事は見たいのがあるときだけ見てる。
★ゲイやレズのともだちはいる?:いない…はずですが^^;
★奇跡を信じる?:もちろん。NEWSキセキおこせーーーー!
★成績いい?:今は学生じゃないので…。高校の時はよかったよ。数学なら誰にも負けないぞー!負けてたまるかー!だったけど。国社はイマイチだったかな(笑)短大はめっちゃ適当だったけど(…)
★帽子かぶる?:ノー。だって似合わなそうだもん。笑
★自己嫌悪する?:たまにね…。
★なんかに依存してる?:ジャニ。あとネットかね?^^;
★何か集めてる?:NEWSのグッズに写真?笑。あと、リラグッズとか。
★親友いる?:いると思ってますだ♪
★身近に感じれる友達いる?:ハイ。
★自分の字すき?:ノー(…)
★見た目気にする?:ハイ、一応ね。
★初恋 :幼馴染の同い年のコ…かな。
★ファーストキス:Nooooooo…n!笑
★一目ぼれって信じる? :あるんじゃないかねぇ?
★ビビビ!を信じる?:あるんじゃないの?笑
★思わせぶりははげしい方?:え?どうなんですか?笑
★シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あるある。どうしようどうしようって心の中で迷うことは結構ある(笑)

[自分のこと]
★よく物思いにふける:たまに。妄想ならしょっちゅう(…)
★自分は性格悪いと思う?:どうでしょ?普通かな…?
★いやみっぽい?:素直な方だとは思ってるけども(笑)
★天使?:そんなときもある(笑)
★悪魔?:…のときもあるかもしれない(笑)
★シャイ:イエッス、アイドゥ。
★よくしゃべる?:ヲタ話なら…いくらでもね!笑。普段はそうでもないかも〜?
★疲れた? :ちょっとだけ。笑

[Diary]バトン・質問・企画
23:00 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:00 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/248