ホームページ制作 名古屋レインボーホール 3/26 1、2部 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< NEWS大好きーーー! | main | うぉうぉうぉうぉーーーー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
名古屋レインボーホール 3/26 1、2部
NEWS Spring Tour 2006 名古屋3/26

1部@スタンドKブロック18列(正面@実質8列)
2部@スタンドBブロック18列(ステ裏@実質8列)

両部とも、エミちゃん(@小山)と参戦☆

去年も18列が2回だったんだけど、今年も一緒とかね!笑
ってことで簡単に書きます〜。
・OP

・シングルメドレー
 ・NEWSニッポン
 ・希望〜Yell〜
 ・紅く燃ゆる太陽

NEWSニッポンの歌い終り(ともくん以外)と希望の始まり部分(ともくんソロ)をかぶせて歌ってまいた♪
ともくんは希望の最初を歌うときとか東側に居たので、
Kブロの時はよく見えました☆

・Fiesta

・サヤエンドウ
振り付けかわいいー!面白いー!結構好きかも☆
しげソロのところになると、ともくんが『…シゲ!…シゲ!』ってシゲコールするんだよ。笑

・挨拶
一人ずつ喋ってはけていくってやつですー。
何喋ったかあまりキヲクにない(…)
シゲが『お前はいつまで寝てんだ!』を小山に向けて言ってたのは覚えてる…(笑)
ひとえだから目が開いてないってことですか…(笑)

・SUMMARY digest
 ・SUMMARY
 ・青いイナズマ(小山@メインステ)
 ・It's BAD(増田@バックステ→メインステ)
 ・みはり(錦戸@東→メインステ)
 ・カラフル(山下@西→バックステ)
 ・HEAVEN
 ・SUMMARY(フィナーレver.)

サマリーの再演がNEWSコンの中でやった感じ。笑
ロープを持ってグルグル回るワザもやってた!
回る役(増田)回す係(加藤)
HEAVENカッコよくて好き〜(´▽`*)

・YOU(手越)
・暁(増田)
・HAPPY MUSIC!(加藤)

ソロ3連発。シゲちゃんの王冠は今日もきまってました(笑)

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
ともくん、東から登場〜☆
・SHOCK ME
最近ともくん『この胸をめがけ〜』のところ振り皆と違ってたんだけど、
今日は皆と同じ十字書くような振りやってた(笑)
ぴょんぴょん跳ねてるともくん可愛い〜(´▽`*)

・きらめきの彼方へ
振り付け一緒に踊ってた。
後ろで柵組み立ててて気になってしょうがなかった(笑)

・NANDE×2DAME
1部…手越&加藤(メインステ側)
2部…増田&小山(バックステ側)
アリーナに居残りは山下&錦戸
そんなこんなで…
たかひさくんにタッチしてもらえたとです〜☆

・MC
箇条書きで…1,2部混じってますだー。

・サマリーの話(1部)
サマリーの再現をやったけど、ロープを下で回す係と上で回る係をJr.も含めてオーディションしたらしい。
小山はサマリー@夏の時に上で回る役だったらしいが、回ったら2〜3日ずっと気持ち悪かったらしく〜本番では練習してない亮様が回ることになったらしい。笑
んで、今回のは回るのはたかひさくん、下で回すのがシゲになったけど、シゲが逆回しに回したらしい(実際に初日の本番でも。爆)
シゲ!逆!逆!!!ってかたひさくんがシゲに言ったらしい。笑
回るのは洗濯機状態?らしく、肉がぎゅーんって上がるらしい(笑)

・SHOCK MEの話(1部)
縦1列にならんでるところで、ともくんは後ろの方だから、目立つように?より高くジャンプしてるらしい(確かに高く飛んでるの。笑)
歌いつつ、再現してたのだ。笑
小山がそこ違うだろーって皆から見られてる話とかもしてたけど、詳しく説明できず^^;

・ビデオの話(1部)
画面で流れてるビデオをメンバーが見て反省会?するらしくて、
ダメだしとかね…笑
んで、カメラ目線にならないようにしたとか、皆に見られても恥ずかしくないように…気をつけたとかそんな話してたかな?

・昨晩の話(1部)
メンバー全員でホテルで一緒にご飯食べたらしい☆
仲良しこよし〜でいいねー(´▽`*)
たかひさくんは手羽先を3箱(3人前?)食べたらしい…笑

・CMの話(2部)
ゆうやくんがCMでバーモントに出たよって話してて、
もう放送してるって知らなかったらしい。笑
それで、たかひさくんが、自分も食べるCM出たい話をしてた。笑
ガチバカで肉まん食べるシーンがあって、これうまくできたらきっと肉まんのCM来るよ〜みたいなこといわれたけど、来ない…とか。
それに対して、肉まんのCMなんてあまりないよね?爆…って突っ込みあり。
そこで亮様が関西ローカルのCM話をしてて…
関西限定ですね!ってゆうやくんに言われて限定っていうな!とか。笑
1週間遅れでやってる番組あるって言ってたじゃんってシゲから話題を持ち出されて、それは言うな(;゚∇゚) って言ってた…笑

・ドラマ関係
ガチバカ、あおいが終って、次は、クロサギ、ブス恋、アテンションを見てね〜っと宣伝。
クロサギ(2話)にアカサギ役で小山ゲスト出演。
アテンションの役についてテンション高いまま話だす亮様(笑)
ヘルメットに慣れろ!が言いたかったらしい(?)
皆で円になってる感じだったのに、一歩前へ!中央で話してた亮様でした。笑
シゲの役…『いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜(だけ!?笑)』
んで、メンバーに『あ、シゲ、ブス役?笑』
『なべ役だ!笑』『ラーメンやのティシュの箱だろ?笑』など散々言われておりました〜(* ̄m ̄)

・ドラマコラボ(2部)
今までやった役をコラボさせようという企画(?)
テーマ『名古屋(?)』
ともくん→『野ブタ。』彰
亮様→『1リットル』遥斗
シゲ→『金八』ハセケン、『ブス恋』清水こうた(シゲだけキャラ入れ替わる…ていう。笑)
ます→『ガチバカ』耕太
テゴ→『ガチバカ』実
小山→『ナースあおい』タケシ
ともくんが一番テンション高い役だね〜っと。
彰くんの階段ひらひら降りがここで見れるなんて〜〜キャワキャワ☆
彰のテンションでウザく耕太や実…と皆に絡んでいったり(笑)
タケシは俺バイトだから・・・を俺シャチホコだから(!)って言ってた。笑
結構長い時間これやってたかと・・・かなり自由にやってた感じ(笑)
彰が可愛すぎて萌えまくり☆大好き〜あは(´▽`*)
結局名古屋がテーマとかいいつつ出てきたのは小山のシャチホコのみだった…こういうのは難しいねって話で終わり。笑

・ガチバカ再現
ステージを少しあげて…皆でなんか再現してたけど、
ガチバカ途中見てなかったりしてどのシーンか分からんかった(オィ)

・虫(2部)
ステージ上に虫がいたらしく、メンバがそれを避けたりしてて、見てておもしろかった(特にたかくん…笑)
ともくん、無事に退治してーメンバ落ち着いたのかな?笑


・柔らかなままで
ほんとこの曲は、めっちゃメンバーが可愛いのーーー!
LOVE×2してて見ててキュンキュン(´▽`*)
亮様とともくんが手をつないで、スキップらんらん♪したり〜
その後たかくんに抱きついててvあぁー可愛いーーー!
あと、シゲとだるまさんがころんだ状態になってたり(笑)
ともくんが振り向いてシゲの方みると、シゲがピタって止まるの(笑)
その後2人して笑ってたけどねー!
あと1部のときにゆうやくんとともくんが並んで座ってて、
ともくんの手がゆうやくんの腰にまわってたよー!笑
その他のメンバも2人ずつくらいで絡み合い。
ほんとにゅーす仲良し!可愛い!!!って思う瞬間なのですー(´▽`*)

・LOVE SONG(手越・山下)
ゆうやくんが歌いたがってた曲、実現(笑)
途中から2人で歌ってました。
そして、歌い終わった後に、ゆうやくんからともくんへコトバを言うのだけど、それがまたキュンキュンきてしてしまう。ちょっと感動☆
2部で、コトバを聞いたあと、ともくんがゆうやくんに向けてコンコン♪やってましたーあぁ2人とも可愛い(´▽`*)

・DJ〜Let Me(山下)
メインステにDJボックス登場。
DJをやるまえに、アンパンマン(@彰)歌うの!
萌え〜〜〜〜☆
ほんとともくんアンパンマン大好きだよね!笑
んで、DJやって、冬の中央ステでやってたダンスはないんだけど、
あとは冬と同じ。ともくんハァーーーーン( ̄▽ ̄*)

・Devil or Angel(冬コンと同じver.)
・BEACH ANGEL

メンバーめっちゃノリノリでしたぁ♪
・TEPPEN
ともくんはバックステ。
2部はよく見えたよーーー(´▽`*)
1部はゆうやくんゾーンだったのでゆうやくん見てました(笑)

・砂時計(増田・手越)
西クレーン(手越)東クレーン(増田)
2部のときゆうやくんが乗ったクレーンが近くに来たよ☆
んで、歌詞の途中で愛してるよって言ってた。笑

・ロメオ(小山・錦戸)
西→メインステ(小山)東→バックステ(錦戸)
亮様を観察してみました。笑
ゆうやくんに対抗して?か、亮様まで皆愛してるよ〜って歌ってた(笑)
さらに小山まで(;゚∇゚) 笑

・タイトル不明(山下・加藤)
2人で作った新曲☆
結構早いテンポでカッコよかった〜☆
ともくん見るのに必死で歌詞あまり覚えてない(…)

・DREAMS
DREAMS久しぶりにキタァーー!って感じで♪
この曲好きなので歌ってくれて嬉しい〜☆

・恋焼け
・Stand Up!!

・キラ☆ROCK
歌詞でまた会えるから〜また会えるから〜って出てくるから、
NEWSにまた来年会えるから〜って言われてる感じがしちゃった…。
・チェリッシュ
オルゴールちっくな感じで始まって、皆で合唱した。
そして、ノーマルver.皆で踊って歌った〜☆

アンコール
・夢の数だけ愛が生まれる(A Cappella ver.)
・裸足のシンデレラボーイ

コヤマピーに注目(笑)ほんと壊れ具合が可愛いーーーー!
ともくんのノリに小山があわせてる勢いだったけど(笑)
最初のほうコヤマピー歌わないわけで、そのときに
ジャーーンって音に合わせて、両手ひろげてポーズしてるんだけどそれだけで萌え(笑)
んで、コヤマピーのパートになったら2人で肩組んで仲良く歌ってたヨ☆
・サヤエンドウ
2回目サヤエンドウキタァーーー☆
相変わらず、ともくんはシゲ!シゲ!ってシゲコールしてたよ(笑)
ガンダラーダの振り付けイイね…(笑)

Wアンコール
・あいさつ(1部)
・希望〜Yell〜(2部)

もう1曲行っちゃいましょう!と2部はWアンコ。
その後それで挨拶して終りなはずだったのですが…
客から『アンコール!アンコール!』と、結構息揃っててみんながんばってたと思う(笑)
そしたら、想定外にアンコール(特別らしい!)やってもらえることに!

トリプルアンコール
・サヤエンドウ(2部)

その曲は?1位を取れたサヤエンドウ☆
その後『もう1回!もう1回』ってコールあったけど、さすがにNG(笑)
うるさいわーお前ら〜!って亮様壊れギレ?笑
それでバイバイして終りでした〜☆

サヤエンドウが今も頭の中グルグルしてるよー。
今日いっぱい聞いたし、振りも覚えたし。笑
ほんとにめっちゃ盛り上がって、楽しかった〜!
号泣ショーになったりして?みたいな話を前にしてたけど、
全然そんなじゃなかったー☆
それにしても皆壊れてたなぁ〜(特に亮様)
亮様、ケツは見せるし、ズボンは脱ぐし(爆)アリーナ覗き込めばヲタクが群がってるしー…アリーナに自ら降りていって…もぅなんでもやっちゃえ!な勢いだった(;゚∇゚)
たかくんもしもネタに言っちゃってたけど(笑)
ともくんは、結構タオル投げ返したり…やってたねぇ。
結構沢山答えてた感じしたーともくん優しいのはいいけどー
やりすぎには注意だどーん(投げるのが当たり前になったら危険;)
うふふーともくんの笑顔に癒された(´▽`*)

あ、今回はサイン投げがなかったよ。ボールだけだった。
サイン投げは恒例でやってほしいのにね。

次は29日福岡に行ってくる!
ママにはマダ言ってない(爆)さぁどうしようか(…)
[CONCERT] NEWS Spring Tour 2006
23:59 * comments(3) * - * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
エツさんはじめましてー!
**Love magic**というぐだぐだ日記書いてます、果林と申します。
このあいだはアンケートにお答えいただきありがとうございました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです+.(o´∀`o)゜+
…とご挨拶が遅くなってしまいすみません…。

エツさん、26日のNEWSCON参戦されたんですねー!
私行けなかったものでレポ拝見させていただきました☆
とても楽しかったようで…☆見ててその情景が浮かんできて
あたしも楽しくなりました(笑)
次は福岡ということで…!あたしも福岡参戦予定なんですよー!知らない間にすれ違ってたりして…と今からうふふあははなシゲバカですがこれから是非絡んでやってもらえると嬉しいです!
…とはじめましてー!なくせに長々と失礼しました。
| 果林 | 2006/03/27 1:13 PM |
どーもどうもぉ| *゚ー゚)ノ
ちょーおひさです☆ぴかりんです☆

26日のコンサート行かれたんですねー!
自分は25日の2部に行ってきました〜♪
ともくんとてごりんの「LOVE SONG」のデュエットにすっかり心を奪われてしまいましたよ…!
26日は亮ちゃんがすごかったみたいですねー。
結構大好きなブログを書いている皆さんのところを回っていてもすごかったー!みたいなことばかり書かれていました。

虫はたしか25日にも騒動があったような…!

もうこれで終わりなのかーと思ったときに急に寂しくなって泣いちゃいました…。
多分オーラスではメンバー全員号泣になりかねないかも…!

あっ。
ずーっと確認しておきたいことがあったんですが…。
エツさんの新しいブログのURLをリンクに書き換えてもいいでしょうか?
そういえばしてなかったなあ…と思いつつ毎日こっそり読んでいます。

どーぞよろしくお願いします<(_ _)>
| ぴかりん☆ | 2006/03/27 2:51 PM |
>果林さん
こんばちわー!
カキコありがとうございます^^
いつも日記読ませてもらってますよん♪

ハイー地元公演☆26日行ってきましたよ☆
果林さんも急遽行けれたとのことでよかったですねー!
アタシは…キラキラ王子ともくんに萌えまくってきました…(笑)
NEWSメンも楽しそうでよかったですvv
福岡行きますよーvどっかで…すれ違ってるかもですね〜☆
こちらこそーこんなヲタクでよければ絡んでやってくださいな^^
どうぞよろしくデス〜♪
全然長文大丈夫ですよー(´▽`*)


>ぴかりん☆
こんばちわーごぶさたーんですv
ハイー!26日両部行ってきました^^
日記で25日のことは拝見しましたよん☆
ともくん&ゆうやくんのLOVESONGよかったですよねー!
最後のゆうやくんのコメントにもキュンキュンきてしまいました(´▽`*)
ほんと亮様どうしちゃったんでしょかね^^;
壊れてるというかまるで酔っ払ったお兄さんって感じが…(;゚∇゚)
アタシはまだあと数回参戦するので泣きはしなかったけど、オーラスはヤバイかもですねぇ…;
張り替えて大丈夫ですよー!
引越し連絡はメールしたのだけどもー張替えについては言ってなかったっけ…^^;
よろしくお願いしますm(__)m
| エツ >>> 果林さん・ぴかりん☆ | 2006/03/27 11:30 PM |