ホームページ制作 マリンメッセ福岡 3/29 1、2部 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< さよなら、福岡〜☆彡 | main | 寒い…!福岡行ってきたv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
マリンメッセ福岡 3/29 1、2部
NEWS Spring Tour 2006 福岡3/29

1部@スタンドOブロック1列(右側@2階最前)
2部@スタンドAブロック9列(正面@1階9列)

両部とも、ロンリィ寂しい…!

とりあえず、リストだけあげとく。+@ちょこちょこ追記中。笑
・OP
1部…2階の最前だったんだけど、ステージ真横ブロだったので、
メインステージ近いよぉ…!

・シングルメドレー
 ・NEWSニッポン
 ・希望〜Yell〜
 ・紅く燃ゆる太陽

紅く〜の途中で、メンバー紹介するんだけど、
2部…ともくんがピッタリ真正面に居てヤヴァーィ(´▽`*)
紹介終るまでしばらく居るからね☆

・Fiesta
2部…ともくんの乗ったクレーンがきたのだー(´▽`*)
さっき来たばかりだけど、また来ちゃうからね☆
この場所、ともくんヲタ的に美味しいかもーな瞬間。笑

・サヤエンドウ
・挨拶


・SUMMARY digest
 ・SUMMARY
 ・青いイナズマ(小山@メイン)
 ・It's BAD(増田@バック)
 ・みはり(錦戸@FG側)
 ・カラフル(山下@BC側→バック)
 ・HEAVEN
 ・SUMMARY(フィナーレver.)


・YOU(手越)
・暁(増田)
・HAPPY MUSIC!(加藤)


・I・ZA・NA・I・ZU・KI
1部…ともくんが近くの花道に〜〜☆
誘い歌って舞うともくんが…よーく拝めました(´▽`*)

・SHOCK ME

・きらめきの彼方へ


・NANDE×2DAME
1部…ゆうやくんキタァーーーー!
アリーナにともくん&亮様、逆サイドにシゲ、正面ブロに増田&小山。
アタシ、この曲…はじめてともくん見たよ(爆)
名古屋は両部乱入ゾーンで、ずっと乱入の方ばかり見てたからね^^;
この振り付けめっちゃ可愛いのに勿体無いー!笑
ってことで、1部でゆうやくんのキラキラ笑顔を最前で拝んで(´▽`*)
その後、ともくん見てました☆(この時が初よ。笑)
2部はずっとともくん☆アリーナの乱入だけど、ちょうど自分の正面の位置にともくん(逆アリーナは亮様)だったので後ろのスタンドでたかくんと慶ちゃんが乱入してたけど気にせずアリーナ観察だわ(笑)

・MC
後ほどアップ…とりあえずリストメモ!笑。
後ほど詳しく書きますだ。


・ドラマの宣伝
・ホテルの話(シゲ小山の部屋はオーシャンびゅー☆…ともくん&亮様は違ったらしい。笑)
・飛行機降りて、荷物貰う時に(シゲがギター預けたから)子供用の飛行機のおもちゃを貰ってそれで遊ぶメンバーの話(乱気流!乱気流!笑。ともくんは飛行機に色塗った。)
・JALは亮様に全面協力!?笑
・めんたいこ食べた。シゲは3箱食べた(ぇ)中辛・辛口・激辛制覇!?笑
いつもほか弁(東京でも食べれるジャン!っと、ともくん。笑)とかだから、今回は色々食べれてよかったって話してた。
・ウラシゲ情報満載のMC(笑)シゲの話ばかりじゃなくてNEWSの話をしようぜ!とシゲちゃんが言っていた…笑
・ターザンの話。最初Tシャツ着て、撮影してたのに、山下くん、試しに脱いでみようか?って5〜6枚撮ったら、それを表紙にされて、ちょっと待って〜聞いてないし!状態だったらしい(笑)
・ともくんが(福岡で)コンビニに買い物に行ったら、あれ山下じゃね?って言われ…ターザンが置いてあって、見比べられた話(笑)最近おいてあるところが多くて恥ずかしいから…あまり行きたくないらしい(笑)
・たかくんのパンツの話(笑)

・柔らかなままで
もぅーこれ萌えまくりでほんとダメ(笑)
名古屋とはちょっと絡み方がまた変わっててねー!
メインのリフターでごろごろ寝転ぶともくんとシゲ。
寝転んで足バタバタさせてみたり(笑)
2人で…お腹をステージにつけてうつ伏せポーズ☆
シゲは両手で頬杖ついてたよ(笑)
その後他メンバーが戻ってきて2人の間に同じポーズして入ってきて…
狭いリフターに6人並んで(かなり密集みたいな。笑)うつ伏せポーズ☆
もーめっちゃ可愛いのーーー☆
その後なんか色々ポーズ決めてたけど、笑えた(あははー)
ハァーーーーン☆にゅーす可愛すぎるーーーー!!!(´▽`*)
ちなみに、2部は、シゲの上に他メンバ2人くらい…乗ってた(爆)
重なりあってシゲつぶされてるーーー笑(* ̄m ̄)
誰が乗ってたんだろ…片方ゆうやくんだったかな〜?
さすがにともくんの上には誰も乗らないけどね?笑

で。ここは座って聞くはずなのに、なぜか福岡の客皆立ち始めて。
えぇーちょっと待って!って感じなんだけど…。
前が立つと見えないからさー一緒に立ったけど。
メンバーも座って聞いてくれていいよって言ってたのにナンデナンデ?笑

・LOVE SONG(手越・山下)
2部…ゆうやくんがともくんにデュエットできて嬉しいっと告白☆
ともくん、それにたいして、彰モード@ちゅー☆(めっちゃ可愛いーーー!笑)
1部は確か両手でコンコンみたいな…やってたと思う(笑)

・DJ〜Let Me(山下)
もう彰出さないから!笑・・・っていいつつ…
愛と勇気だけが友だちさ〜イェイイェイ♪…ってそれは彰じゃないんかいッ!笑

・Devil or Angel(冬コンと同じver.)
・BEACH ANGEL

・TEPPEN
名古屋は外周だったけど、福岡は中央の花道で6人並んで歌ってました♪

・砂時計(増田・手越)
2部…ゆうやくんのクレーンキタァーーー☆
1部…たかくん、途中マイクおかしかった?

・ロメオ(小山・錦戸)
1部は亮様、2部は慶ちゃんを見てみた。

・タイトル不明(山下・加藤)
今日は歌詞に注目して聞いてました(´▽`*)
ラップとかほんとカッコイイ〜☆
王子様コンビの初合作…ともくん的に言うと初めての共同作業?笑

・DREAMS

・恋焼け
・Stand Up!!

・キラ☆ROCK
・チェリッシュ
これ、ゆうやくんだった?歌詞間違えてたよね…(笑)

アンコール
・夢の数だけ愛が生まれる(A Cappella ver.)
・裸足のシンデレラボーイ

やっぱりシンデレラのコヤマピーのジャーーーン!が萌え〜☆
アスタラビスタベイベうちわ振ってみた(笑)
福岡は結構持ってるコ見かけたし、メンバーもやたらと…『アスタラビスタベイベーーー!』って言ってたよ(笑)
うんうんv皆帰ってくるの待ってるからねーーー(´▽`*)

・サヤエンドウ

Wアンコール
・希望〜Yell〜(2部)


トリプルアンコール
・TEPPEN(2部)

今日はサヤエンドウじゃなくててっぺんでしたv




その他モロモロ(笑)
ともくんが脱いだよ脱いだよーーー!
生肉体美披露…(笑)
しかもアタシの居た場所の…目の前の花道で( ̄▽ ̄*)
普段そんな叫ぶ人じゃないけどー
思わずギャァーーーーーー!とか言ってしまった(…)

IハートNEWSっていううちわも持ってたんだけども(笑)
ともくんがめっちゃ遠くに居て、他のメンバー来たりしたら、たまに見せてたんだけど(笑)
たかくんが…反応キタァー!
笑顔で指差しされたよーたかくんやっぱり優すぃ〜(´▽`*)
あと、シゲが真正面で止まった(笑)
おっ?って顔してたけど(何)手振ったら振り替えしてたどぉ☆

あと、2部…ゆうやくんが、亮様に…バックステから落とされてた(爆)
んで、手出して上に上げて〜ってやってたけど、亮様助けず…どっか行っちゃったよ。笑(ヒドッ!笑)


一旦送信。また追記しますだ。
[CONCERT] NEWS Spring Tour 2006
18:35 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
18:35 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/268