ホームページ制作 きたえーる 4/9 1、2部 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< ともくんは幸せ者☆彡 | main | 北の大地☆彡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
きたえーる 4/9 1、2部
NEWS Spring Tour 2006 北海道 4/9

1部@スタンドF5ブロックき列(@正面1階7列)
2部@スタンドL3ブロックあ列(@正面2階最前)

両部とも、かすみちゃん(@シゲ)と参戦。

とりあえず、リスト+@レポなんぞ。
ステージのカタチ名古屋みたいな360度でした。
・OP
1部…角度的には、名古屋2部、福岡2部と同じで、ともくんヲタ的にはよい感じ〜☆
2部…2階最前ど真ん中。中々見やすかったです☆譲ってくれたお友達に感謝♪

・シングルメドレー
 ・NEWSニッポン
 ・希望〜Yell〜
 ・紅く燃ゆる太陽


・Fiesta
1部…ともくんの乗ったクレーンがキタァーーー!(のは他会場でも同じ場所なんだけども。笑)
ので、智うちわとバースデーうちわを両手で持ってちょっとアピアピです。笑
そして、めっちゃスマイルで両手でお手振りだよ…!
ヲタクとろけるってー(素)

・サヤエンドウ
・挨拶
彰モードなともくん可愛い〜(´▽`*)
ゆうやくんと亮様が髪型オソロ(笑)
21歳でこんな髪型に…てごしとオソロ♪みたいなこと亮様言ってたと思う。笑
彰みたいな髪型してんの!めっちゃ可愛かった〜二人とも☆
やろうって言い出したのはシゲらしいです。笑

・SUMMARY digest
 ・SUMMARY
 ・青いイナズマ(小山)
 ・It's BAD(増田)
 ・みはり(錦戸)
 ・カラフル(山下)
 ・HEAVEN
 ・SUMMARY(フィナーレver.)


・YOU(手越)
・暁(増田)
・HAPPY MUSIC!(加藤)


・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・SHOCK ME
今日も高くジャンプなともくんを観察。笑

・きらめきの彼方へ
・NANDE×2DAME
1部…皆が2階(小山/増田)を見てる中アタシだけアリーナにいるともくんを観察。
ほんと周りはほぼ後ろ見てたんだけどね…(笑)
2部…ちょうど真ん中だったので、両サイドから来る、たかくんと慶ちゃんをどっち見よう状態(爆)←ともくんは?
そして、慶ちゃんキタァーーー!だけど、Tシャツで汗拭いてたよ…笑
そして、場所チェンジ。たかくんキタァーーー!
で、名古屋に続き…タッチしてもらっちゃいました(´▽`*)
民族大移動はアタシの周りは、係員が注意してくれてたおかげでなくてすんだよー!あっちいけー!って感じで自分でも追い払ってしまったけど(…)

・MC
1部2部ごっちゃです。

今日の主役はともくんーーー☆
・ともくんのお誕生日会開催♪
ケーキ登場&花束贈呈(@1部)1部とは違うケーキ登場(@2部)
名前の部分はやまぴーにしようってことで(笑)
皆でハッピーバースデーを歌う。(´▽`*)
感DOシタァーーーー!
ケーキには1部のは…『ともひさくん おたんじょうび おめでとうございます』…全部ひらがななのーともくんにひらがなって似合うと思う。笑
あと2部かな?亮様がいちご食べちゃった!爆
甘いものが食べたくなったとか…笑
そしたら、コヤマピーがお互いにイチゴもって『せーの…あぁーーーん☆』イチゴ食べさせあいだよ、きゃわいい…(笑)
それを見てたしげが、すごい食べたそうだった感じした〜いいなぁーって…(爆)

・(続)誕生日会。
ケーキが撤収して…
これだけじゃ終らないよ???ってことで…メンバーからプレゼントあり。
小山→タラバ蟹(笑)…市場で手配したらしいよ(笑)
その後そのタラバが…ドラムの前に飾られて…(笑)お正月のお供え物って感じでした…(笑)

しげ、ます、てご→HGの衣装(爆)
3人で買いに行ったんだってハンズに(笑)
どれにする???って野菜の被り物とか色々見たらしい(* ̄m ̄)
シゲがここの店みたいーって言ったら今日はフレゼント探すからだめーって言われたのに、ますてごは自分の行きたい店にちゃっかり行ったらしい(笑)
じゃんけん?で負けた人(紙袋1つ増えるから。爆)が荷物=衣装を持ってくるって話になり、持っていくのがたかくんになったんだって。
飛行機の荷物検査でたかくんがその衣装を持ってくることになってて、
検査の時にともくん・たかくん・Jr.福田くんの順番だったそうで(笑)
福田くんにまっすーその袋(衣装)なに?って言われて、ともくんへのプレゼントだと伝えたら一緒に隠してくれたとか(笑)
そして、衣装が金具が結構ついてて、検査でもう一度通していいですか?って言われたらしい(爆)
HGの衣装は…『山下くん欲しいって言ってたから』『欲しがってたじゃん(笑)』『いつもフォーってやってるし。笑』などとメンバーに言われて、ともくんは…え?欲しいなんて言ってたっけオレ!?笑
それを早速ともくん着てみる。
か、かわいいんだけど…!笑
メンバーにももっと変になるかと思ったら可愛い〜似合ってる〜って言われてた。笑
それを着ちゃったともくんは…フォーーーー!!!やっちゃいまいたね(爆)
とりあえず脱ぎなよって言われて、Tシャツをたかくんがともくんに渡すんだけど、たたみ方がめっちゃキレイなの!笑。さすがたかくんだわー瞬間(何)すげー!キレイにたたんである!!!って皆ビックリだね♪んで、首輪?の部分をとり忘れてて、あっまだつけたままだった…笑。ってともくん取ってました(笑)

亮様→買ってない(笑)…ので現金5千円くらいあとから…(爆)←現玉かよ!笑
…亮ちゃんも昨日祝ってくれたからー!ってフォロー入ってました(笑)

・昨日は、メンバーとお誕生日会。
ともくんは、昨日の夜は23:55までともくんは振付の練習をしていた。明日は誕生日だからその辺空気よめよ?って終らせてもらったらしい。笑(後ほどこの振付練習がクロサギの新曲だと分かる)
ともくんが…部屋に戻ると…ドンペリが!メンバー揃ってお祝い☆彡
0時ちょうどに大好きなメンバーたちに祝ってもらえてともくんよかったねー(´▽`*)
メンバーが目の前にいるのにケータイでともくんにメール(笑)
メンバー仲過ぎ(*´▽`*)慶ちゃんはデコメが得意らしい(笑)
この時シゲは、ともくんと一緒にやってる曲の詞をちょっと入れつつ送ったらしい(笑)んで、てごしは?って言われたけど、ゆうやくん聞いてなかったのか…え?!って感じでした(おぃおぃ。爆)やまぴーの誕生日お祝いした話してるんだけどちゃんと聞いてる??慶ちゃんだったかな?)って言われてたよ。笑。それに対してゆうやくんは…ちゃんと聞いてますよ!笑。0時ちょうどにフルーツ持ってったりしてたからメル打ってるヒマないって!爆…って反撃してました(笑)
・シゲVS亮様(1、2部両方で話題に上がった。笑)
1部前に…4つあるシャワー室に…シゲと亮様と慶ちゃんがシャワーあびていたそうで。亮様がシゲに…北海道の冷たい水をかけてらしい(笑)…シゲが錦戸ー!錦戸ー!と呼び捨てで反撃。NEWSの上下関係は無くなったらしいよ(笑)
んで、シゲから水がともくんにかけられて…パンツびしょびしょにされたらしい(ともくん、対決の巻き添え被害者となる…笑)
シゲが言うには、北海道の水は致命傷(笑)…でもほんと冷たかったよ。笑
北海道の水は20度が10度って感じ〜(?)のシゲに対して…
亮様『はぁ!?』『はぁ〜〜!?(ちょっと変顔。笑)』を連発(笑)

・シャンプーの話
ともくんと慶ちゃんがシャンプー一緒って話はWEBで話題になってたけど、実はNEWS4人は一緒(ますてごも)らしい。
アジア系ね〜アジア系…アジエ○ンスですけど(爆)←ともくん商品名だしちゃいました(笑)
亮様は…商品名は出したくないとか言ってたけど(笑)お高いのがいい(中の上)らしいよ(笑)ドンキで買ってるらしいんだけど、プロフェッショナルでセレブなのがいいらしい(爆)
で…ともくんが亮様の家に行って使うと(よく行くの?笑)髪がサラサラって言ってたよ(爆)
しげは、ハー〇ルエッセンスだそうで。
って言ったら…会場から笑いが…(爆)
もうアジエ○スは過去に使ってて通り越したらしいよ(笑)んで、ハー○ルの次は錦戸様のセレブを目指すとか(爆笑)
お前が使うと商品イメージが?マイナスになるとか…亮様からツッコミが(爆)
んで、シゲが『イェッス!イェーーース!(@ともくんがCMのモノマネしてた。爆)』ってうるさくてうるさくて〜隣の部屋まで聞こえてくるんだけど〜(笑顔)

そして、会場でなに使ってるか挙手。
錦戸様のを使ってる…のはセレブな人らしいよ(少なかったけど。笑)
やっぱり山下担はアジエ○スおすべきですかね(あは)

・ドラマの話もろもろ。
・まっすーしゃべって!
何のときか忘れたけど、たかくんが全然喋ってなかったので、客席からしゃべってコールが。まっすーしゃべりなよ〜って話振ってもらってました。笑
・げーしーはやめて!
シゲが、うちわに『げーしー』って書かれてるのを見て、ヤダ!って言ってた。お願いやめてって(作った人残念だね。笑)んで、ウニのことを『にーうー』って言ったのね(笑)さっきげーしーやだって言ってたじゃん!笑。って思ったら…アタシの考えてたことをゆうやくんが突っ込みしてました(爆)
・1部終ってから、らーめん食べた。今回は色々名物が食べれてるようで、NEWSメンバは満足なご様子でした☆(いつも食べれないって言ってたもんね。笑)んで、ウニだよウニ(笑)NEWSの中でウニ食べれるのは4人だけだから…シゲがどれだけ食べていい?1列いい?って、1列ウニ食べたそうですヨ(笑)でもホントに北海道のウニは塩辛くなくて美味しかった!慶ちゃんはウニダメって言ってたけどあと一人は誰〜?

・大学入学式の話。
前にともくんが入学したときは、WSが入ってたから、シゲはちょっと期待してたけど、何もなかったらしい。笑
ゆうやくんは、裏口から入ったとかで、正門から入りたかったって言ってたよ。
シゲはトーエックだっけ?英語の試験受けたらしいよー。成績はそんなよくないからあまり話題にしたくなかったみたいだけど(笑)

・ケータイもってこればよかった。
誕生日の話のときだったっけ〜?
ともくんが前に横アリで携帯持参だったけど。笑
北海道は場内携帯出したらすぐ係員が注意するくらい厳しかったんだけども〜。
携帯もってこればよかった!ってともくんが言ってて(笑)
慶ちゃんだったかな?持ってきたら怒られるよ〜笑。ってツッコミ。
そんなの知ってるし!笑。って、ともくん反論でしたけど(爆)

・柔らかなままで
この曲はホント可愛い〜にゅーすらぶらぶ☆
亮様&ともくんでスキップらんらんしたり(´▽`*)
HGともくん…2部で着ちゃいましたよ〜ズボンまで…!笑。ほんとカワイイ(笑)
あとは2部…タラバ蟹がシゲのお顔に…(爆笑)

・LOVE SONG(手越・山下)
1部…なんか泣きそうになっちゃった…><。

・抱いてセニョリータ(山下)
次は初披露、クロサギの主題歌ってゆうやくんに紹介されて、ともくんソロ、新曲ー!
ダンスも曲もカカカカ…カッコイイ…(´▽`*)ホワーン
抱いて抱いて抱いて・・・セニョリータ…ハアーーーーン☆( ̄▽ ̄*)
…みたいな歌詞が頭の中でリピされちゃってるよ(笑)

・Devil or Angel(冬コンと同じver.)
・BEACH ANGEL

・TEPPEN
ともくんの場所が正面のバックステだから、1部も2部もよく見えた♪

・砂時計(増田・手越)
・ロメオ(小山・錦戸)
ゆうやくんが皆愛してますー!って言ってて、
またまた対抗して、亮様が皆愛してます!って…笑。

・タイトル不明(山下・加藤)
結構頭の中をグルグルしてるんだーこの曲。
不幸をチャンスに変えていこう…ともくんの思いが色々詰まってます。

・DREAMS
・恋焼け
・Stand Up!!

・キラ☆ROCK
・チェリッシュ
またなんかズレがあったんですけど(笑)
ゆうやくんもっとゆっくり歌って…!笑

アンコール
・夢の数だけ愛が生まれる(A Cappella ver.)
・裸足のシンデレラボーイ

今日もシンデレラのジャーーーン!(@コヤマピー)に萌えv
・サヤエンドウ

Wアンコール
・TEPPEN(2部)


トリプルアンコールにはならずに、
しーーーー・・・ってやって…
ありがとうございました!(@マイクなし)
でした。

ワタクシごとではありますが…って、ともくんが誕生日たくさんの方にお祝いしてもらえて幸せだって言ってました(´▽`*)
ヲタクもお祝いできて幸せだよーーーー☆


その他モロモロ(笑)
花束が2度くらいか?ともくんに渡されてたよ、ヲタから。これってアリなの?笑…みたいなね。

ともくんと慶ちゃんが脱がせあい(爆)
お互いのネクタイを解いてあげてたよ…(笑)
1部はみはりで亮様が出てくるあたりの花道で…
2部はバックステ付近でやってたよ(笑)
そんなこんなで北海道でも肉体美披露なともくんでした(´▽`*)


ほんとにともくんは、何度もありがとうありがとうって言ってて。
楽しそうだったし、幸せそうな顔をしてたよヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”
来年も春コンでお祝いやってね!!!
全国どこにでも飛んでいくよ(…
[CONCERT] NEWS Spring Tour 2006
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/299