ホームページ制作 朱鷺メッセ 4/23 1、2部 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 新潟初上陸ー! | main | おめざめなのよーん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
朱鷺メッセ 4/23 1、2部
NEWS Spring Tour 2006 新潟 4/23

1部@A15ブロック130番台(@アリーナステージ横)
2部@D1ブロック30番台(@スタンド正面3列)


1部、まちゃこ(@たかくん?)
2部、のんちゃん(@ヒロ)くみっぺさん(@ともくん)じゅんさん(@ともくん)
と参戦。

ステージは名古屋みたいな形で横長の180度でした。
1部…照明が眩しすぎる…!これちょっと迷惑なんですが(爆)
そして、真横から見るわけですが…
立ち位置的にステージてっぺんにともくんと亮様が立つと、
亮様に隠れてともくんが見えないとか。
亮様・シゲ・ますあたりよく見たかなー。
一番見たのはやっぱり亮様。みはりもロメオ、乱入…っと沢山見た。笑
で。照明ほーんとヤッカイ!!!邪魔されてせっかくともくんきててもお顔真っ白に見えたり(チーン)
しょうがないのでテゴシですポーズして照明避けながら頑張って見てたよ(笑)
誘い月とセニョリータはバッチリ見れたのでよかったぁ(´▽`*)
で。やっぱり正面ブロがいい!と思った2部なのでした(笑)
照明にも邪魔されないし、ともくんたくさん来るし、メインステ近くて見やすいし♪文句なしです(笑)
名古屋26日2部、福岡2部、北海道1部と角度的には一緒かなー?
どの会場でも1度は似たような場所から見てるみたいです、アタシ(笑)

・OP
・シングルメドレー
 ・NEWSニッポン
 ・希望〜Yell〜
 ・紅く燃ゆる太陽

自己紹介…サイゴまでよろしくー☆と、ともくん挨拶☆
ともくん→たかくん→ゆうやくん→シゲたん→亮様→慶ちゃんかな。
1部…シゲがかんだ(笑)で、照明がおかしくて、亮様がコッチです!!!ってアピってた(笑)

・Fiesta
2部、ともくんのクレーンキタァー☆

・サヤエンドウ
サヤエンドウ踊るのが楽しくてしょうがない(爆)
てか1部ともくん来てもお顔が照明で見えないから踊って楽しんでた(…)

・挨拶
ともくん『今日はサイゴまで俺たちに騙された帰りなッ♪』
1部も2部も似たような感じだったかと。

あと1部、亮様がウォーーーーー!って雄叫びあげてたよ(笑)2部もなんかおかしかったけど(笑)
てごちゃんは…こしひかりが好きかー!爆って言ってた(笑)1部だっけ?
シゲ『誰に会いに来たんですか?』会場『シゲーーー!』…やってた(笑)
新潟ラストはNEWS全員テンションがおかしかったらしい。

・SUMMARY digest
 ・SUMMARY

ともくん、替え歌してた。笑
『振り向かずに行こう・・・新潟の皆さん、もっと声だして行こう〜♪』
で。亮様を…航空整備士亮ちゃん!って紹介してたよん☆
2部は『今日は盛り上がって行くのよ〜ん♪』彰キタァー(笑)


 ・青いイナズマ(小山)
 ・It's BAD(増田)

2部は近くで見れたよー☆
 ・みはり(錦戸)
1部はよく見えました。
 ・カラフル(山下)
1部のとき、花道が下がってるところ通るとホントどこにいるのかワカランかった(…)
花道は上がり下がりしてない方がいいよー。
 ・HEAVEN
 ・SUMMARY(フィナーレver.)  
 
1部…シゲちゃんがぐるぐるますだくんをまわすやつ…
全然回ってなかった〜ますだくん中吊なだけだ…(爆笑)

・YOU(手越)
・暁(増田)
・HAPPY MUSIC!(加藤)

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
1部…誘い月のともくんがよーく観察できたよー(場所的に☆)
2部…遠くのともくん見てたら、いつの間にか目の前にゆうやくんが居た…ごめん、視界に入ってなかった…(笑)

・SHOCK ME
・きらめきの彼方へ
・NANDE×2DAME
いつもなら客席乱入だけど、スタンドがあまりないので、アリーナに散らばってました☆
1部…慶ちゃんのボールが近くに飛んできた。亮様と慶ちゃん乱入できた。
2部…亮様ともう一人誰だったかな?近くにボール飛んできた。

・MC
1部…
☆照明ミス
照明が来ないシゲ…ビックリ…ガッカリだったらしい(笑)
ともくん『照明が来ないシゲが見れるのは…新潟だけだぜぃ!イェィ!笑』
ともくんポジティブ出タァーーー!笑。かわいいー!(´▽`*)

☆ロープミス
続けてシゲネタ(笑)サマリーのまっすーが回らなかったことを…
シゲ『まっすがー1週間で太ったんじゃないの?爆』自分のミスを人のせいにするシゲちゃん(笑)皆にお前ダメだろーといわれておりました。笑

☆神様ネタ
ゆうやくんが最近明星で…名言集になってるらしい。
てごしは神様目線(上から目線ってことで☆)って言われてた(笑)
続けて社会の窓(笑)が開いてて、てごしの神様見えてる!って突っ込まれて…
ジッパー?が壊れたので突っ込まないで欲しかった…って話してた。

☆デートネタ
シゲ…公園行って、シーソーゲーム乗りながら話す(笑)えぇーーー(爆)
亮様…家でずっとイチャイチャ。
…に対してともくん『スケベ!スケベ!笑』…彰デタァーーー☆
ともくん…海。好きなもの共感して欲しいから。
絶対言うと思った!爆…って亮様に突っ込まれてた(笑)
touchのデートDVDの話も出てたっけ。懐かしいよね(´▽`*)

☆クロサギネタ
たかくん…ビデオの予約が出来ないらしい(笑)
たかくんと亮様は、クロサギ1話が最後切れて見れなかったという…。
やっぱり野球延長は迷惑だよーーー。

2話の収録話。
フェンスに慶ちゃんが叩きつけられるシーンは5回撮影して痛かったらしい。
学生服のシーンは合成じゃなくて、命綱つけて撮影してたと…サマリーみたいな綱を付けていたようです〜。

☆セニョリータ振付指導
おっぱい…左乳首からいきます(爆笑)
よせてよせてよせてセニョリータ〜♪笑(コンコン♪)
強く強く強く(手首強調)離さないで…(コンコン♪)
PV見ながら胸寄せて踊ってーとか言いたい放題な感じでしたわ(笑)

2部…
☆NEWSのテンション
2部はおかしいらしい。笑
シゲはご飯を5杯も食べてた。
裏シゲださないでー!っと、シゲ(笑)
シゲはうめぼしを持参してたらしい。新潟=美味い米だから?笑

☆お絵描き大会。
ミッキーとか…ひたすらお絵描きしてたなんて可愛すぎるー☆
ゆうやくんがめっちゃ下手。
亮様はめっちゃ上手い。
ゆうやくんは自信満々で描いてるみたいです(笑)
終ったのは4:30でホテルのメモ用紙全部使い切ったらしい(爆笑)
その後お風呂入ったら既に明るくなってたとか…すげぇー。笑

☆ホテルの話
たかくんは、部屋が乾燥してて起きたらしい。
乾燥してたよね?って皆に聞いてたけど、他のメンバーはそうでもないって言っていた。笑

☆シゲの雑誌話。
小山『シゲがいつもやるやつ〜って』シゲに振ったら、
シゲ『いつもやってないし』って…かばん持つポーズやるはめになってた(笑)
そこでシゲから疑問。雑誌ってなんで、アンアンとかキャンキャンとか同じ文字がかぶってるの?みたいな。
それに対して…会場から『シゲシゲ(!?)』えぇナニソレ(笑)
で…ともくん『ちょっと!ちょっとちょっと!』デタァーーー。笑

☆ドラマ話。
クロサギの慶ちゃんが泣くシーンにゆうやくん突っ込んだ。笑
続けて、ともくんが泣いた時の話。設定がちゃんとしてあって(笑)
BGM@涙そうそう(笑)
亮様が飛行機事故で死んだ(爆)
それにたいして、亮様キレる(爆笑)
・・・で、泣いたのは涙一粒って。笑

☆セニョリータ振付指導
まず、おっぱいからスタート(笑)
寄せて寄せて寄せて〜♪
…ってやってたら虫出現(!)
じれったいのよ〜ん♪チュハァーーーーがカッコイイ☆(´▽`*)

・柔らかなままで
もぅ可愛すぎるーーー☆
スキップらんらんとか相変わらずこの曲は萌えまくりです。
2部…バックステにともくんが来て少し上がったリフターに座ったのだが〜そのときアタシの周りは立ったり座ったり中途半端…どっちにしようと思いつつ(笑)周り皆うちわ置いてたコが多かったときに、ともくんの目線がこっち向いたー!ってことでうちわガァっと持って見せてみた(笑)
そしたらニコって笑ってお手振りキタァー☆(*^_^*)

・LOVE SONG(手越・山下)
この曲は毎度ジーンと来てしまう…。
ゆうやくんの歌い方もちょっとずつ変化ありって感じ?笑


・クロサギミニコント(山下・小山・加藤)

暗くなったときに、立ってるのが見えたけど、北海道と場所違うしなに始まるの?と思ったら…2話の再現開始(笑)
ともくん…黒崎(ホントになりきってた感じ。笑)
慶ちゃん…さとし(ちょっとコント風)
げーしー…翔さんの役(声を似せててウケるー)
って感じで再現しました。翔さんが慶ちゃんの頭つかんでフェンスにたたきつけてるシーンね(笑)
げーしーがメガネかけてるってのは後から友達に聞いて知った(ともくんしか見えてなかったようです。爆)
黒崎くんカッコイイ〜〜〜まいどありッ☆(´▽`*)
で、シゲのモノマネうける〜(爆笑)

・抱いてセニョリータ(山下) 
PVも初披露…!
まいどあり〜と言った後にセニョリータスタート♪

・Devil or Angel(冬コンと同じver.)
・BEACH ANGEL

・TEPPEN
1部…ともくん(背中向けてるけど)を頑張ってみてた。笑
2部…ともくん目の前でTEPPEN歌うのよーん☆
やっぱり正面がいいねッ(´▽`*)
ずーっとともくん見れて満足ー!

・砂時計(増田・手越)
この曲も結構ジーンときちゃうんだよね…
2部…皆のことほんとに大切だよ!By.ゆうやくん

・ロメオ(小山・錦戸)
皆のことほんとに大切だよ!By.亮様
ゆうやくんに続けて亮様も言っちゃった。笑

・Road(山下・加藤)
作詞:山下、作曲:加藤
どんなにデカイ壁にぶつ当たっても必ず光は見えてくる…☆
聞けば聞くほどこの曲大好きになる。
2部…皆のことほんとに大切だよ!By.ともくん
ともくんまで続けちゃったよー(笑)
ハァーンともくん大好き☆(´▽`*)

・DREAMS
たかくん(替歌)
なぜ涙あふれるの "皆のこと愛してるよ"


・恋焼け
1部だったっけ?
亮様がやたらとアァーンアァーン言ってたのって…(笑)

・Stand Up!! 
・キラ☆ROCK
・チェリッシュ

アンコール
・夢の数だけ愛が生まれる(A Cappella ver.)
・裸足のシンデレラボーイ

ゴーゴー☆
ドォーン!を一緒にやりましょうって(笑)
このコヤマピーほんとかわいい〜〜☆
皆でドォーンドォーン言ってました。笑(これ楽しいーーーー☆)
シゲが来たときにアスタラビスタベイベを見せてみた☆笑

・サヤエンドウ
シゲコール…ともくん以外のメンバも言ってたよぉ。笑

Wアンコール
・TEPPEN(2部)

結構ヲタクもダンスしつつ歌ってたねー!笑

集合して…ありがとうって言いそうな感じだったのに、
もう1回!とコールが…一瞬どうするんだろって感じだったけど^^;
もう1曲やってくれることになりましたーヤタァー。

トリプルアンコール(2部)
・希望〜Yell〜
・ありがとうございました(生声)

希望は…ヒロくんパートがボロボロで;
ヲタクも歌おうとしてたりもしたけど…
やっぱりあれはヒロくんじゃなきゃだめだよ><


どの曲だったか忘れたけど、アンコールでともくんが来て、
笑顔でお手振り…だけじゃなく、会釈してくれたんだよぉー☆
あはーキャワイすぎるーー(壊)
隣に一緒に入った二人@ともくん担居たんだけど、さらに隣数人が先に帰っちゃってて移動してたから(笑)アタシにだと確信だっちゃ☆(*^_^*)イェィ
そんなこんなでネ申ともくんと2回ほど目が合ったと思う2部でした(あは)
名古屋からますだ運が続いてたけど、ともくん運もあるみたいでよかった(笑)
見つめるたびに恋☆ともくん大好きッ(*^▽^*)
[CONCERT] NEWS Spring Tour 2006
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/328