ホームページ制作 グランディ 4/29 1、2部 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< おはよーございますだ(^O^) | main | 仙台行ってきました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
グランディ 4/29 1、2部
NEWS Spring Tour 2006 仙台 4/29

1部@西Iブロック12列
2部@アリーナ11ブロック一桁番台


1部は名古屋1部と似た角度だったかなー。
ステ裏ブロでメインは近かった☆

1部…遅刻(笑)
2部…ギリギリセーフ。
仙台は何かと大変だった!交通手段やトイレとかね…。
ロメオを基準にして錦戸側・小山側…で方角書いてます。笑(ぇ)

・OP
1部は見れなかったけど、2部はバッチリ見ましたー。
近さにドキドキ。やっぱり亮様・シゲ側な感じがした(笑)

・シングルメドレー
 ・NEWSニッポン
 ・希望〜Yell〜
 ・紅く燃ゆる太陽

1部…チケット切ってもらったときにちょうど、ともくんの自己紹介が聞こえてきたのだ。
2部…NEWSニッポン(ともくんソロ)で『今日は最後まで盛り上がっていくのよーん』って彰モードでした。笑
紅く燃ゆる太陽で…ともくんの自己紹介
『最後までよろしくぅ〜♪』いつもと同じ感じかな☆^^


・Fiesta
小山側のクレーンにともくんいつもどおり乗ります♪
1部はこのあたりでやっと席到着したかと思われます。笑
サヤエンドウ間に合ったァーーーー!って結構息上がってました(…)
なのであまりキヲクなし。

・サヤエンドウ
サヤエンキタァー☆ヲタク気合い入るのだ(笑)
1部はこれにかけてましたから間に合うか間に合わないか?笑
サヤエンドウ踊ったらまたバテちゃったんだけどね(…)
その後はしばらくまったり見てたよ。でも前がちょうど席空いてて、更にその前は階段で視界広いから座ってても結構見えたよ♪

・挨拶
1部…ゆうやくん『オレは牛タンが大好きです。皆の方がもっとすきです!』って。笑

2部…ともくん『今日は俺らに騙されたと思って楽しんでいってくれ〜♪』
『皆さん今日は誰に会いに来たんですか?』って亮様までやってた(シゲのまね…爆笑)
んで、シゲの番で…会場『シゲーーー!』
シゲ『さっき亮ちゃーんって言ってたでしょ!笑』だって(笑)


・SUMMARY digest
 ・SUMMARY

1部小山『シゲ!シゲ!もっとシゲ!もっとシーゲ!・・・』
ずっとシゲって言ってて最後だけ、やまぴーだった。笑
ともくん『牛タンを食べるより、オレはお前ら食いたい〜♪』って…(笑)

2部…小山『やまぴー!やまぴー!亮ちゃん!まっすー!てごしー!こやまー!やまぴー!やまぴー!』やまぴー率高ッ!笑(慶ちゃん結構テキトー?笑)
ともくんのパートは1部と同じだった…よね?

ともくんがお手振りしに来てくれたのよーん(´▽`*)むふふ☆

 ・青いイナズマ(小山)
 ・It's BAD(増田)

 ・みはり(錦戸)
1部も2部も…亮様側だったのでよく見えたv
 ・カラフル(山下)
 ・HEAVEN
 ・SUMMARY(フィナーレver.)  
 
・YOU(手越)
・暁(増田)
・HAPPY MUSIC!(加藤)

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
両部とも、ともくんよく見えたよー☆
で。シゲのパート【くちづけを〜♪】のときの振り付けをともくんも暗闇の中やってたのだーーー!笑。シゲの真似してるよ…!!!
2部…背後にシゲがいるだろうけど、遠くのともくん観察してました(…)

・SHOCK ME
毎回ここの爆音ビックリする(なるとわかってるのに…笑)
・きらめきの彼方へ
・NANDE×2DAME
1部…ゆうやくん&シゲ
2部…亮様が乱入カモーンです。
・MC
1部…
ともくん『楽しんでくれるかな?』会場『いいともー!』

☆トイレ話
トイレ客が多数…
俺らのトークが面白くない証拠!笑(By.錦戸)
ともくんがいきなり…『ビデとウォシュレットの違いが分からない』って言いだす。
昼からそんな話かよ!とシゲに突っ込まれる。笑
そしたら、慶ちゃんが『シゲはそういう話してもいいけど、やまぴーはダメ』って言って、シゲが『なんでだよーーー!笑』って反論してたのが面白かった。笑

まだまだ続くトイレ話(笑)
女の子結構並んだでしょ?とか、どこまで続くんだトイレ話!笑
トイレにもレベルがあるとかいいだすし(* ̄m ̄)
ちょっとはガマンできるのともう限界!とか。笑


☆仙台はバス移動。
バス前組(小山・加藤・増田)
→曲を流しながら、シゲは勉強してて…世界の首都を言ったりしてた。
小山…フランスの首都を"ペー"って素で言った。
バス後組(山下・錦戸・手越)
→プロポーズのコトバを言った。(台本にメモしたらしい。笑)

この流れで、会場で言うことに。

山下『ねぇ、見て。今年も冬が来たよ。でも、僕は寒くない。君がそばに居るから…』ヲタクギャーーーーですよぉ(´▽`*)うふふ☆
錦戸『君を窃盗容疑で逮捕する。僕の心を奪ったから。』…これ、クロサギに使われましたね(笑)

こういうクサイ文をバスの中でずっと言ってたらしい(笑)
ゆうやくんが真ん中でその隣でともくんと亮様がめっちゃ考えてる図を想像すると…すごいよね(素)

☆エロティックなしりとり
エロっぽさを連想させる?コトバを…言い方をエロっぽく(笑)
しりとりにしていくらしい(どんなゲームだよ。笑)
途中で『エロイエロイ♪』って彰モードなともくんがかわいいのだぁv
山下『じれったいね♪』→増田『ねっしぃ』→加藤『いなか(!?)』…ここで謝罪。笑
これしか思いつかないとかシゲが言ってた。笑

☆セニョリータ振付指導
じせったいのよーからこの話題に。
紹介されて、皆に教えてました☆

☆しりとり(再び。笑)
シゲがリベンジ。話題戻すなって。笑
んで、答えるシゲ…『一寸法師』
えぇーよくわからないんですけど、シゲさん(笑)
このまま曲にいきました〜


2部…
☆休憩時間の話
ずーっとトランプやってて…シゲにアクシデント発生。
ガラスの机(のしたに更にモノをおくガラスがあって)に足を乗っけたらパリーン!!!
皆足血だらけだったとか^^;
たかくんに…ガラスの机に足乗っける時点でおかしいとか言われてました(笑)いえでどういう教育受けてるんだとか言われてたし(爆)

これをサヤエンドウで替え歌します!ってともくん勝手に告知(笑)
『ガラスを割っちゃってすんません〜(パリーン。痛ッ)買えばいいんでしょ?』
後ほど披露予定(笑)


☆名前の話
シゲのうちわ持ってるコがもうシゲいいわ!って『成』を降ろして(成・亮と2枚もちという設定?)『亮』だけにされちゃうかもよ!笑。って話から、成亮と亮がうちわが『亮』が一緒で紛らわしいって話に。
成亮の"亮"を明るいって字に変えろとか亮様から言われてたよ。笑(成明って芸名にしろってか?)
まっすーとともくんも『久』が一緒…
だけど、『オレ、Pとか多いし〜』っと、ともくん。(智も結構いるジャン。笑)
らーめん(のれん?笑)は小山or加藤?
今シゲがラーメンやさんだからね。笑
ちなみにエツさんは『智』『久』って2枚作ってるけど、大体『智』の方しか使ってないみたいな…笑

☆風呂の話
イキナリ風呂の話になって…
お風呂でコーラを飲むシゲ(ぇ)
またたかくんに『どんな教育受けてるんだよ!』って言われてた。笑
あとシャワー室の話もしてたかな。

☆お化けがでたぁ!?
ますてごが…朝方…(おばけが)出た!出た!(影が細かったらしい。)
ほんとにゾクゾクしたみたい。笑
って犯人は小山さんでした…だって(笑)

☆部屋割り
山下・錦戸・小山 / 増田・加藤・手越
で、3人部屋だったけど、ともくんが気づいたら、小山が居ない!
そういえば居なかった!と亮様も。
またおばけに?笑(ぇ)
いや、もう1部屋空いてて一人で寝てたらしいよ…。

☆裏話
・バスの中で実はパンツイッチョだった(笑)
・パジャマ持ってきてくださいといわれて、ホントのパジャマを持ってきた小山(笑)
・シゲのジャージはおっさん趣味でダサいらしい(ぇ)
亮様もアレはほんまダサいって!爆…って言ってたし(笑)
でも実は慶ちゃんとオソロらしい(おぃおぃ。笑)
シゲが黒、慶ちゃんがオレンジ。

☆セニョリータ振付指導
やっぱり左乳から…
寄せて寄せて腰まわして強くなるって…(笑)


☆まっすーの家電事情
壊れるまで捨てちゃダメって言って拍手されてたv
まだブラウン管テレビだよーとかビデオ操作分からんとか(笑)


・柔らかなままで
仙台でも萌えまくり。
コヤマピーが抱き合ったりv
ともくん&亮様でスキップらんらんしたりv
キャワイイNEWSが大好きだよ(´▽`*)
確か、最後にシゲの靴投げられてたのこの日の1部だっけ?笑
2部は大サビで亮様が替え歌。
『ウ〜ゥ、ガラスが割れたよ〜痛い、痛いシゲ〜足が痛い♪笑』
この部はこのネタ尽くしだね(爆笑)

・LOVE SONG(手越・山下)
毎回じーんと来ちゃいます…。
・抱いてセニョリータ(山下) 
今日はコントは無かったよー。
1部…途中からステ裏の方みて歌ってくれるからよく見えました☆
2部…近すぎてヤバーィ(´▽`*)カッコイイ…ほわーん☆
シゲの言うとおり、ガン見ですヨ(笑)

・Devil or Angel(冬コンと同じver.)
・BEACH ANGEL

ぽぽふーのところを…ともくんHGになってました(爆笑)
それがまたカワイイから☆(´▽`*)

・TEPPEN
両部とも背中向けてるけど…ともくんを観察デス(笑)
前の曲同様、これもともくんHGに…笑
ぽぽふーじゃなくて、ぽぽフォー!!!ってことで(笑)

・砂時計(増田・手越)
・ロメオ(小山・錦戸)
2部…前半は亮様を見て、後半は慶ちゃんを見てみた☆

・Road(山下・加藤)
2部…近すぎて爆音めっちゃビックリした!!!
ともくんが近くで拝めて幸せだぁ(´▽`*)

この曲はホントよく頭の中グルグルするの。
メンバーの思いが詰まってるって思うと更に…。
バラード調じゃなくてロック調だからよかったよー
バラードだったら毎回泣きそうだもん><

・DREAMS
増田『なぜ涙あふれるの "皆のことを愛してるよ"』1、2部
錦戸『目の前に"NEWSがいる" おぉ〜"大丈夫だから信じて待ってろ!"』1部
                  "焼き付けろこの一瞬を!"』2部
山下『"今ひとつ伝えたいよ、NEWSのことを愛して〜〜〜"』2部
ともくんまでやるとは思わなかったぁ。
替え歌が心に響く…。

・恋焼け!!
エアギター。これって北海道からな、ともくんも一緒にやりだしたの(笑)
自己満足に壊れちゃえー!って感じでめっちゃカワイイーーー☆
・Stand Up!!
・キラ☆ROCK
・チェリッシュ
最後のコマネチは定番化されてますが(笑)
2部…目の前でコマネチ…!しかもめっちゃニコニコ笑顔でコマネチだよ(笑)可愛すぎるーーー☆
ホント、ちょーーー可愛かったんだけど(´▽`*)

アンコール
・夢の数だけ愛が生まれる(A Cappella ver.)
・裸足のシンデレラボーイ

ゴーゴー!とかドォーーーン!ドォーーーン!
ヲタクもメンバも楽しそうでいいよね☆(´▽`*)

2部…たかくんがメインステに居てソロ歌ってるときに…
アスタラビスタベイベを見せたら…
おでこに手をかざして覗き込むようにめっちゃ見てた(笑)
・サヤエンドウ
2部…ガラスを割ってスイマセン…ってホントに言ってたよ(爆笑)

Wアンコール(2部)
・TEPPEN
・希望〜Yell〜
・ありがとうございました(生声)


どの曲か忘れたけど、お手振りに来てくれたのだけど、最後に再び☆
ともくんはやっぱりネ申だよ…!
てっぺんのときにこっちに来てくれて…
君の想いは〜♪で指差しキタァーーーー☆(;▽;)
アタシもともくんに(振り付けで)指差ししちゃって(笑)
何だか指の差し合いみたくなってたけど(爆)
幸せなひと時でした(´▽`*)ポーワン
[CONCERT] NEWS Spring Tour 2006
19:18 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
19:18 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/340