ホームページ制作 おっとー。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< おぉ? | main | きょうも・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
おっとー。
こんばちわー。
現在2:51…日付詐欺にて今日も更新デス(笑)


まずは…
今日は、メジャーデビューして2周年だね。
個人活動中だけど…NEWSおめでとー☆
そして、ともくんのHEY!収録も日付が発表されたみたいでー。
月末か来月頭くらいに放送なのかな♪^^

とりあえず、今日のサマリー。
今日はオフでしたぁ。

起きたら2時くらいだったかな。
今日もたっぷり睡眠…暇人デス(笑)
そんなこんなでメルのお返事遅くてスイマセン>お友達各位
起きて早々…クロサギ番宣チェック☆
朝ズバ見て…CM編集したりーみたいな。
そして、雑誌整頓の続き開始(笑)
やってたら…ファイルが足りなくなったので;
百均行こうと外出だっちゃ。
その前にメガネやさんに行ってきた。
新しく買いに…じゃなく、単なる調節しに(笑)
ついでに洗ってくれたからレンズがピカピカになったよー☆
その後、予定通り百均行って、ファイル大量買い。
ピンクのファイル買い占めてきた(爆)<@つなびぃ参照
いやはやすごい雑誌の数を捌いてますので…まだまだ作業は続くよー。
多分半年分くらい?はまとめて処理してるハズ…
ってことでそのうち家に届くかもよ〜?笑<まやぴぃ(@ツヨにぃ)
基本的に取ってあるのは…ともくん、NEWSと〜
おまけに裕翔他お気に入りJr.クンくらいなもので(笑)
あとはゴミになるかお友達のところへ譲渡なわけなのですー☆
ゴミになるより貰ってもらったほうがいいからねッ☆
ゴミになる量と渡す量が同じくらいになってたし(わーぉ)

その後に、本屋行って、テレステ捕獲して…
店内フラフラ。読みもしないのに小説とかのコーナー行って…
絵本のコーナー行って…
絵本は懐かしいのとかあったーうふふー癒されるね(´▽`*)
小さいころ読んだ本とかもまだあるんだぁーみたいな♪
そんで、マンガのコーナーにも行ってみた。
そーしーたーらーーー・・・
クロサギの番組ポスターがどどーんと貼ってあったのぉーv(≧∇≦)vキャッ
あのポスター間近で見るとドキドキしちゃうよ(笑)
お顔がニヤニヤ危険なのでそそくさ退散しました(…)

ママさんにお使いも頼まれてたのでスーパーで買い出しして…
ガソリン入れて帰宅ー。
帰ってきたらもうすぐ金スマ始まる時間って感じで…
ママさんといっしょに金スマ鑑賞(笑)
続けて…クロサギもリアルで見たどぉー☆
今日はメガネかけた役が多かったねー萌え〜ですよ(笑)
たばこ吸うシーンとかもあったけどもー
ネコに喋るシーンとか好き(´▽`*)キャワキャワ
早速番組終ってから…編集して焼いちゃったッ♪
まだ4話のレーベルも完成してないので、
まとめてキャプチャしたいと思いますだ。
雑誌に没頭しててDVDが放置になっております(…)
雑誌整理しながら焼きまくりーはしてるのだけど、
焼き終ってて放置…って感じです、ハイ。
雑誌終ったら頑張ろうっと。

あ、そだ。直ったみたい!スカパー!
やっぱ元の放送局?があるところが天気悪いせいだったみたいだよ。
今日嵐のPVやっててキレイに撮れてた☆
しかも設定がともくんの時に最高レートにしてたのそのままだったので…
嵐も最高レートで撮れてしまったよ…まぁいっか(笑)
ってことで、ともくんの時に限って映像乱れるなんてー
タイミングわる〜ぃ(−−)フンッ
次回放送のときはちゃんと撮れてくれることを祈りますだ…。

そそ。今日は、注文してた新聞も届いたのだーv
FCのはまだ届いてないよー。
順次…来週には来るのかなー。
こんなところで今日は終っておきますー。
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/358