ホームページ制作 きょうも・・・ | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< おっとー。 | main | 指定バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
きょうも・・・
日付詐欺で(笑)こんばちわッ。
現在2:47を回ったところです、ハイ。

今日も仕事で…帰ったら、お友達サマーからのお届けモノが☆
MOWのポイントもありがとぉー(´▽`*)
お友達サマ、いらなかったらぜひください(笑)

そして、買い物へゴーゴー♪
オリスタげとー。
あとはファイルも追加で購入(足りなかったんです…どんだけ。笑)
その後はママディズのプレゼント買いにー☆
おまけにハンカチのかわいいのも買ったのだけど、
自分でも欲しくなってママさんとオソロになっちゃったぁ〜あはは(笑)
そんで、ドラッグストア行って、帰宅だっちゃ。
帰ってきてからはひたすら雑誌処分…
日課みたくなってるけど、ちょっと飽きてきた(爆)
でも雑誌捨てないと部屋が片付かないから…がんばるのーキアイダァー。
それにしても出来上がったファイルが棚にずらーりと…
何冊あるんだろうね…ファイル(笑)
んで、ヤンソン(MYOJOの…)が2002年くらいのとか取ってあって
オッタマゲーションっすよ…なんでとってあったんだろうみたいな(笑)
全部さばきおわったから無駄に場所取ってたところ少し空いた(笑)

そんな作業をひたすらやってたんですが。
0:05にともくん日記をチェック☆
やっぱりかぁ(笑)クロサギのセリフね。
なんか聞き覚えが…!笑
これってもしかして?と思ったらやっぱりー。
NEWS担以外も見てるだろうから説明書いておこうか?笑
仙台に向かう長距離バス(笑)で…ともくん・亮様・ゆうやくんが、
臭い台詞を考えて言い合ってたのを…(バスの中は修学旅行並。笑)
MC中に会場で客に向かって発言(他のメンバも全員やったんだけどね。笑)するという企画をやったわけです(笑)
そのときに亮様が言った台詞を…
クロサギでともくんが言ってるよぉーーー!!!
…という流れでした(笑)


さて。今日はこのあたりで撤収。
…以下、ひとりごとー。
話はガラっと変わって。
仕事辞めるつもりなんだけど…いつ言い出そうかと(。。;
前も契約更新の用紙忘れたころに送られてきたけどさ…
継続辞退宣言…うぅーんいつ言うか悩みどころだわぁ。
でもそろそろ言い出さないとマズイー。
ここ数日中に実行せよアタシ(…)
アタシの未来計画では…6月末で仕事辞めて…
再就職探して…2007年にそなえるっと(やっぱりヲタクはヲタクだ。笑)
あぁ関東進出したいよぉー(野望は無謀。ぇ)
[Diary] ヲタクの日常
23:59 * comments(5) * trackbacks(1) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
おはよ〜朝から暇人であります。笑
仕事やめるんだね〜まぁ。若いうちはいろいろ体験しないと〜東京出るの?私もさぁ。。そろそろ家を出ないとあかんかな〜って考えるよ。東京に行きたいもん。。しかしなかなか勇気なくて。。悲しい。
| じゅじゅ | 2006/05/14 10:17 AM |
>じゅじゅ
暇人デスか(笑)
アタシはin職場ですー。今日はボチボチ忙しいかなーっていいつつネット合間にしてるけど。。
うん。辞めるつもりだよー。半年契約更新だから今回見送るとまた待たなきゃいけなくなるしーー;
関東(東京じゃなくてもいいけど)行きたいけどなかなか計画して実行ーまでもっていけなさそうだよなぁー。
行けるものなら行きたいけどさ(笑)うーん。。
| エツ >>> じゅじゅ | 2006/05/14 1:19 PM |
どーもどうもぉ|・ー・)ノ ィョゥ
ちょーおひさです☆ぴかりんです☆
リンクの件スイマセンでした。
すぐに変更させていただきます…<(_ _)>

雑誌はほんと処分に困っていてどうしようです…。
切ったら反対のページが取れるのが嫌でどうも一歩踏み出せないんですよ(・・;)
実家のやつもまだ残っていて、どうしようか迷っている最中です。
でもそんなところから意外なお宝はでてくるもんなんですよ…ねえ!!

この前のクロサギは出かけていて見られなかったんですけど、そんなところでメンバーとつながっていたなんてびっくりしましたー!!
でもなんとなくうれしいですよね(*´∇`*)

またきますねー!
ほとんどロムばっかりですいません<(_ _)>

| ぴかりん☆ | 2006/05/14 4:20 PM |
えーーー意外な展開なんですけど!独り言にビックリです。
YOU関東進出しちゃいなよ!
遊んじゃうわよ・笑

クロサギちゃんと見てるわよ〜vvv
もちろん、ブスも・笑

今日たまたま、Jrの番組?みたら
シゲとマッスーだったぁ。コアラのマーチ
食べててかわゆかったわ〜v
| 朋花 | 2006/05/14 7:48 PM |
>ぴかりん☆
こんばちわー!
こちらこそ、おひさです^^
リンクの件はお手数かけましたー。
変更ありがとうですv

雑誌処分はたまりすぎて大変なことになってます^^;
半期に一度しかやってない自分が悪いのですけどね(笑)
反対側のページ…
うちは全部解体してファイルに入れてるので取れても関係なしかな(笑)
お互い早く片付くといいですねー!

クロサギ、そのセリフに注目ですかね(笑)
ともくん自作のは却下されたみたいだけど、亮様のはそのままオンエアされたようで…笑
うんv仙台で言ったことを知ってる人しかわからないだろうけど、ちょっとしたメンバー愛vいいですよね♪

アタシもミィトゥでロムっこでスイマセン^^;


>朋花
え?どのあたりに意外さを?笑
転職は今年に入ってからくらいに考えてたんだけどねー。
半年契約だからちょっと待ってたわけです(笑)
ホントいけるものなら行きたいよーたとえ多少田舎でも関東ならば…><
やっぱやってないTVとか多いしウラヤマーって思うとです(笑)
クロサギの番宣も予告なしにやることが多いから困りモノ。。
クロサギは最高レートで保存だっちゃ。笑
ブス恋もバッチリ録ってますぜぃvどすこいいっちょーーーー!叫

いいなーヤァかなぁ?こっちでやってないもので…スンスン。
| エツ >>> ぴかりん☆・朋花 | 2006/05/15 11:01 AM |









トラックバック機能は終了しました。
バトン
エイプリルママちゃんから回ってきました。 指定型バトン。〔〕の中はV6で。 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ ◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 ■ ■ ■ ■ ■ ■
| EVERY DAY | 2006/05/14 7:46 PM |