ホームページ制作 指定バトン | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< きょうも・・・ | main | セニョリータ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
指定バトン
朋花(@准)から回ってきたよ。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

指定は【山下智久】です。

--------------------------------------


◆次に回す人、5人(【指定】付きで)

まやぴぃ〔堂本 剛〕で。
めぃちゃん〔草野 博紀〕で。
アカネに〔安田 章大〕で。
かすみちゃんに〔加藤 成亮〕で。
ユミコに、〔小山 慶一郎〕で。

既に回ってたらスルーしてくださいな〜。
指定は【山下智久】です。


◆最近思う【山下智久】
コンサートが終って、ソロ活動開始ー。
ドラマ収録忙しそうだなー。
結構痩せちゃったよね〜?
もうすぐセニョリータTV披露も始まるので、ドラマも歌番組も大変だけどがんばれ、ともくん!!!

◆この【山下智久】には感動!!!!
先日の仙台公演にて。
・内、草野も俺には見える的発言、感ドゥしたーーー!
・アンコールのTEPPENの時に来てくれて…
君の想いは〜♪指差ししてくれたのぉー感ドゥしたーーー!キャ(´▽`*)

これ以外にもメンバー愛を目に焼き付けなきゃ!っと…シゲのいうとおり、ともくんばかりガン見してたけど(笑)いっぱいいっぱい感動したコンツアーでした☆どの地方も楽しかったよー!

◆直感的【山下智久】
クロサギ。ともくんになら騙されたい…(コラッ)

◆好きな【山下智久】
俳優のともくんも好きだけど、やっぱり生が一番(笑)
ってことでコンサートのともくんかな。
歌ってる時も踊ってる時カッコいいともくん☆
ファンのコに丁寧に答えてる優しいともくん☆(タオル返したりとかは、そこまでやらなくていいよー!って思うときもあるけど。笑)
全部大好きだよv(≧∇≦)v
春コンで好きなのは、セニョリータ・Road・誘い月・柔らかなままで・サヤエンドウ…
あたりが上位に入ると思われます(笑)
誘い月は、画面チラチラ見ながら、シゲの振りマネしてた時のともくんのお顔を帽子とって見たかった。爆(笑ってそうだよねー☆)

◆こんな【山下智久】は嫌だ!
ともくんの嫌なところなんて思いつかない(素)

◆この世に【山下智久】がなかったら…
今頃、誰ファンだっただろ?…と朋花に続いてみる。笑
オカダさん?ぇ…裕翔かな?笑
裕翔が現在自分の中では2押しクンだと思う〜☆
次点に森ちゃんと涼介クンだなーキャワキャワ(´▽`*)
彰たんの後ろに3人いたときにはハピハピ(笑) 

◆次に回す人、5人(【指定】付きで)

まやぴぃ〔堂本 剛〕で。
めぃちゃん〔草野 博紀〕で。
アカネに〔安田 章大〕で。
かすみちゃんに〔加藤 成亮〕で。
ユミコに、〔小山 慶一郎〕で。

既に回ってたらスルーしてくださいな〜。



春コンの話をしたら、また頭にRoadがグルグル流れ出した(笑)
不幸をチャンスに変えていこうか…
[Diary]バトン・質問・企画
20:44 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
20:44 * - * - * Posted by スポンサードリンク
おぉ!
もらってくねー。
| ユミコ | 2006/05/14 11:55 PM |
>ユミコ
ハーィ!ありがとぉ^^
| エツ >>> ユミコ | 2006/05/15 11:01 AM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/360