ホームページ制作 愛しのリーダー(笑) | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< おにゅー。 | main | ともくんと∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
愛しのリーダー(笑)
こんばちわぁ!
はんふぉわーんの東海支部長(?)山下担エツでございます。
本日の日記は内輪ネタを出しつつお届けします(笑)
昨日は、日記アップせぬまま寝ちゃいましたです。スイマセン。

さてさて。2連休でしたが、今日はヲタクと集ってきました☆
お昼過ぎに、アカネ(@章大)伊澄(@准)さなん(@健)
と久しぶりに東海支部集合だっちゃ☆
目的はヲタカラーーー☆
ともくん・∞・Vと週代わりで新曲発売されていたので(笑)
新曲歌いにいくどぉーーー!てな感じで集合なわけです(えへ☆)
セニョ・指輪・向日葵…全部歌ってきたどぉーぃ(´▽`*)
ヲタク満足である☆
指輪はやっぱり原曲CD化希望でございまふ(笑)
DREAMSを歌うとどうしても替え歌ver.が出てきちゃうのだ。
なぜ涙あふれるの〜みんなのこと愛してるよ〜♪@増
目の前にNEWSがいる〜大丈夫だから信じて待ってろ〜♪@亮

早くこいこい2007年☆

ヲタカラ終わったあとは、栄をフラフラ。
お!7/1〜バーゲンじゃんじゃん!!!ってことで、
急遽(?)7/1に再集い決定(笑)
バーゲン&健くんの前夜祭でケーキ食うぞ!笑
夕食をパルコで食べて…まぁ居座ってヲタクトークですけど(笑)
タイトルはその話題が一番多かった方です。
どのGのリーダーかって?笑。
きっと誰かのブログに書かれてるので省略で(爆)
ちなみにタイトルは他の東海支部メンも同じなはず!笑
アタシにはまだまだそんなによさが理解できておりませんが(コラ)
だって、ともくんを超える人なんていないんだもーんラブラブ

そして、シゲ日記を見たら、またまたマリオ話(笑)
ヤマピリオ(笑)ともくんがゲームに登場してたら毎日やってそうだね(ぇ)
アタシも早くDSほすぃーーー!

それから、今日はフィルコン発表されましたね。
Jr.コン(取れるか分からんけど)いく予定だから…
それに合わせてフィルコンも行く予定です☆
ともくん出るよね?出るよね?出るよね?(…)
きっと"他"がそうなんじゃないかとは思ったけど。
出なかったらちょっと切ないジャン(T▽T)
そんなこんなですが、コン取れなくてもフィルム見て、
あとは遊んで1泊して帰ってくる予定だな、うんv
かいちょにも会えることになったし楽しみだよー☆^^

帰って来てから、今日も、はなまる鑑賞しちゃった!笑
ともくん、ほーんとキャワイイ〜てれちゃう
お友達にもダビ完了したし、早く送る準備せねば!!!
ってことで、送信〜☆
[Event] ヲタ会
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/423