ホームページ制作 バーゲンセールは格闘技。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< バトンー。 | main | いぇいいぇい☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
バーゲンセールは格闘技。
こんばちわ。
今日は、格闘のひのひってことで(…)
10時からはバレーとJr.コンの電話に燃えました(笑)
携帯2台と家電フル活用…。
バレーはなんとか繋がってくれたんだけど、Jr.は一向に繋がらず(T▽T)
粘ってかけてたけど、今日はバーゲン!!!
ってことで諦めて出発です。また明日がんばってみるー☆

東海支部数日振りに集結だっちゃ(笑)
ってなわけで、アカネ(@章大)伊澄(@准)さなん(@健)と買い物である。
ホントは昼には着く予定だったんだけど、電話が一向に繋がらんので出発したのがお昼になってしまい(…)
お昼ごはん中に合流。
でも、メールも店が混雑してるせいで届くのが遅くて(−−;
お返事来る前に先にちょっとお買い物してしまったわ。笑
なんとか合流できてよかったー☆
それにしても格闘技というくらい…やっぱすごい人だったわぁ。
○階、人多すぎて酸素薄い!とか話してたくらい^^;

そして、奈月(@光ちゃん)にも格闘技会場内(ぇ)でお会いできたし♪
で、王子ソロコンですよ!!!
元担としては、どうしても行きたいとです☆
前回は名古屋がなくて、大阪に行ったんだけど、今回は名古屋に来るんだよぉーーーー☆
ってなわけでそんな話もしてきちゃいました。笑

今日は結局…スカート1、キャミ1、Tシャツ1って感じかな〜買ったの。
東京行きも決定したし!安いうちにもうちょっと服欲しいなぁー。
…って無職なった身の人間ですので、もうちょっと節約しなきゃね(…)

その後はパフェ食べに行きました。
7/2健くん、7/4仁くん、7/4たかくん、数日早いですが、おめでと☆
アタシはいちご味を食べたよ(´▽`*)
山下ぴーーーんく☆←デタァーーー(笑)
章大くんのキラキラと健くんのキラキラの議論(ぇ)が行われてたのですが…
キラキラはともくんも負けませんわよー|電柱|ー ̄)
キラキラ王国の王子様〜ですからっ♪笑

さて、そんな王子様の今日の日記です。
さっきのバトンで好きなところを…ってあげたけど(笑)
あーやって素直に書いてくれるところも好きだよ(´▽`*)
メンバーとの話ね。私信ね。
この前は…ともくんがNEWSをどんだけ愛してるかがやっぱり分かるので…(冬コンでも言ってたし☆)
NEWSあっての山下智久だから…なんて書いちゃったけども。
やっぱり還るべき場所はNEWSだからね(//∇//)2007年!!
俺はNEWSの山下智久だから!って言ってくれるとやっぱり嬉しいものです♪
で…シゲちゃん…僕らのこと忘れないでくださいねって(爆)
ほんとにおぃ!って突っ込みたくなるね、コレ(笑)
たかくんのお誕生日にはちょっと高級な肉まんプレゼント!…だけ?笑
亮ちゃんには遊びの催促!笑
この前遊んだ話してたばかりだけど、仲良しいいねッ♪^^


さてさて。今日はQやってたねー!
隆之介×涼介。あぁーなんて可愛いの!笑
中尾くんも出てたね^^
涼介くん初出演☆バッチリ録画して保存だっちゃ。
よし。今から編集だーぃ!笑
[Event] ヲタ会
23:59 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
昨日はどーも(ノ∀`*)笑
あの後も格闘したけど、あの階はほんとすごかったね;

こーちゃんそろこんどーしよね!
わんはーふ見て次は行きたいなーとは思ってたんだけど。
アッキーを見に・・・(ノ∀`*)笑。また連絡するねーー!
そうそう、王子黒髪にしたみたい。黒のイメージないよお。
| 奈月 | 2006/07/02 9:23 PM |
>奈月
どうもどうもー☆笑
おぉー格闘しましたかぁ(笑)
ほんと、すごい人だったぁ(++)
酸欠になりそーだったよねぇ、あの階^^;

どうしまそー☆
1/2は必死に探して大阪飛んでっちゃったからなぁ。笑
ハイ☆ご連絡お待ちしておりますだv
ありゃ☆黒髪っすか!?ジャニー黒髪ブーム?笑(ぇ)
プチ王子情報サンクス!笑
| エツ >>> 奈月 | 2006/07/03 1:16 AM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/430