ホームページ制作 GYM | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< これくたー? | main | ヤー。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
GYM
こんばちわっ!
昨日は、レコメンでGYM流れましたねー(´▽`*)
バッチリ録音捕獲だっちゃ♪
途中まで東京の電波拾って10時〜聞いてたけど、
雑音多くなってきたから一旦切って、また0時から聞いてたッスv
やっぱり覚えやすそうな感じだね!
そして、ジャケも公開されました〜。
んー明るいのはいいけど、
もっとかっこよく出来なかったの?笑…なんて(コラ)
と、いうか、あの衣装のままジャケになっちゃうのかぃ!笑
とりあえず、初2、通1予約済みだよ☆

さてさて。昨日はおサボリさんでしたけど(…)
今日は、新しいイオンに行ったり、例の親子に同伴して、映画見に行ったりーっとハードな一日でしたわー。
朝は職安行ってたしね。笑
映画は、ゆーくんがポケモン見に行きたいってことで。
でもアタシも友達も見ても…ねぇ…ってことで、同じ時間帯にやってた、ブレイブストーリー見に行ってきた^^
もうちょぃ早ければ、デスノート、もうちょぃ遅ければ、ラブコンもあったんだけどねー。
映画館で見るのは…サヤエンドウ…じゃない(笑)ワンピースぶり…かな?
カーズは試写会で見たけどね^^

そして、またお安くて!ついつい(笑)
新しい服げとぉーなのです。
今月何着目だろ・・・(素)
お金のないときに限って気に入るのがあったりするから大変!笑
でわでわー。
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
うちを
カーズしなかった?
| BlogPetのトモ | 2006/07/29 2:40 PM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/454