ホームページ制作 ヤー。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< GYM | main | 【音楽バトン】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ヤー。
こんばちわぁ。
今、名古屋では…ヤーSPやってます♪
ってことで、見ながら更新だよ。笑

今日のともくんの日記。
ともくんの隣でピーちゃんとヒメちゃんがスヤスヤ☆
想像するだけで可愛いねー!癒しだねー!萌え〜(…)
あぁー早くともくんに会いたいよぉぉぉぉーーーー!

あぅ。さっきから虫がブンブンしてて(−−;
蚊じゃないのかなぁ…蚊取り線香つけてるんだが。。

明日は特に何も予定がないやぁー。
何しよう?笑
・・・こんな時こそ早くHDD整頓を!って感じだね(^^;
今日ちょっとやったんだけど、まだまだたくさんあるよぉー。
ってことで、短くてすいません(笑)
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(2) * trackbacks(1) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
こんばんは。
お久しぶりです。
エツは就職活動中なんだね。
暑いから体に気をつけてね。

さて、バトンを回しましたので良かったら答えてみてください。
エツのことだからもう回ってきてるかもしれないけどね。
トラバもしておきましたのでよろしくです。
| ゆずり | 2006/07/30 10:26 PM |
>ゆずり
ご無沙汰でーす☆
うん、就職活動してるよー。
ありがと^^がんばりますv

バトン、1つだけいただきましたー!
ともくん含むで選択するのは…やっぱり全部ともくんがいいので…選べません(笑)
トラバも承認しておきましたーv
まわしてくれてありがとねー。
| エツ >>> ゆずり | 2006/08/03 12:12 AM |









トラックバック機能は終了しました。
【音楽バトン】&【ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組】
前に回してもらったバトンに答えてみます。2つあります。 【音楽バトン】 1.【初めて好きになったアーティストは?】 2.【初めて買ったCDは?】 3.【今、持っているCDの枚数は?】 4.【一番、最近買ったCDは?】 5.【普段言わないけど、実は好きなアーティスト
| あいのかたまり | 2006/07/30 9:57 PM |