ホームページ制作 【音楽バトン】 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< ヤー。 | main | 疲れたァ。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
【音楽バトン】
ゆずり(@ツヨ)から廻ってきたので答えますー。

もう1つはパスかなぁ…
だって答えは全部ともくんがいいんだもん(笑)
【音楽バトン】
1.【初めて好きになったアーティストは?】
KinKi Kids

2.【初めて買ったCDは?】
多分、篠原涼子さんだと思う。
愛しさと切なさと心強さと・・・だったっけ?
ジャニだと、トキオかなぁ?
キンキ担になる前に買った気がする。

3.【今、持っているCDの枚数は?】
何枚でしょうか(笑)
ともくん関係だと…
NEWSニッポン2枚
希望〜Yell〜2枚
紅く燃ゆる太陽2枚
チェリッシュ2枚
touch2枚
TEPPEN2枚
青春アミーゴ2枚
サヤエンドウ8枚
抱いてセニョリータ4枚

その他、V6・KinKi・エイト・KAT-TUNなど。
あと、嵐も1枚だけあるか。笑

4.【一番、最近買ったCDは?】
光ちゃんのソロ。

5.【普段言わないけど、実は好きなアーティストは?】
え、隠し事なんてないよ(笑)

6.【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
ない。

7.【初めに思いつくソロのアーティストは?】
山下智久。ソロで出したからいいよね(´▽`*)

8.【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
修二と彰(限定ですが。笑)

9.【初めに思いつく3人組のアーティストは?】
んじゃ、GYMで(笑)

10.【初めに思いつく4人組のアーティストは?】
ヤーくらいしか思いつかないなぁ。

11.【初めに思いつく5人組のアーティストは?】
スマップ。

12.【好きなサウンドとラックは?】
何枚か持ってるけど、これが一番!ってのはない。

13.【最近、一番よく聴いてる曲は?】
NEWSやともくんの曲はこれが一番多いとかなく全部聞く。
サヤエンドウやセニョは再生率高いのかも。笑

14.【音楽聴くときに使ってる物は?】
PC、コンポ。あとはiPod。

15.【好きな名前のアルバムorシングルは?】
touch。ハズレがないし、全部大好き!
復活したら2枚目のアルバムをぜひ…!(;▽;)
コンで歌ってる曲でCDになってないの、結構溜まってるよね?
真冬のナガレボシ・キラ☆Rock・Love Emotion・ファントム・Roadあたりをよろよろ…!

16.【今までで一番気になるアーティストは?】
NEWSだけ☆早く戻ってこーぃ!

17.【今までで一番聴いたアルバムは?】
これもtouchだと思う。今もよく聞く(´▽`*)

18.【バトンを回す音楽好きな10人】
やりたい方ドゥぞドゥぞ!
[Diary]バトン・質問・企画
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/456