ホームページ制作 永遠の王子様。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< あぢぃー。 | main | 充実ー? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
永遠の王子様。
こんばちわー!
今日は、ジムに行って、色々話をしてきたよv
今後のことを決めたりだとか…
とりあえず、初級エアロとパワーヨガは今後も行こうかなぁとv
あとは、普通のヨガとボディコン、ボディピラティスにもどうですか?
って言われた(笑)まぁさすがに週5で通いヅメは難しいとは思いますが。笑
他は時間が合えば…ね。
それにしても今日は混んでたなぁー昼なのに。笑

その後は、王子コンですー!初日初日!!!
車で行ってきたんだけど、雨なこともあり、結構駐車場混んでたなぁー!
うちから50分くらいでレインボーまで着きました^^

ジムで腹筋したあとに王子コンで腹筋さらに使ったってくらい笑ったよ!爆
ほんと笑いつかれたー。
アルバムは通常買って聞いてたんだけど、まだタイトルと曲が一致せずだったり…
でも楽しかったぁー!
王子コン終わったあとは、奈月と某牛丼屋さんでジャニトーク(笑)

一緒した奈月(@光ちゃん)、お会いした、かなでチャン(@光ちゃん)どうもでしたー^^
それにしても、年代層高すぎてビックリ。
平均30代半ば…はあるよね!?笑
ちなみにアタシの隣もおば様って感じだったけど…。
入場する前にもおばちゃんチーム8人くらい固まってたりで…すげー。笑
NEWSコンとかだと結構同世代多いからちょっとビックリしちゃうよー!笑

ってことで、ネタバレ含むーなので続きに…
まずは、ステージ。
コの字型っていうのかな?
バクステなし、花道は横にちょっとあるだけ(その先端にはリフター)
バックステや中央花道、乱入等はなし。
メインステにほぼいる形なので、メインに近い席のヒトが見やすいかと。
アリーナはほぼ埋れですねぇ。スタンドの方が見やすそう?
アタシは、ちょうどリフターの目の前のブロック(の上方でしたが…)
メインステ近かったし花道もちょうど目の前だったので見やすかった☆

んで、入場すると、炎が付いてたの。
最初、OP何歌うんだろうね?って話してたけど、炎を見てちょっと想像付いた感じ。笑
そしたら、やっぱりOPはDeep〜でした☆

なんだろーあの王子コンの独特の雰囲気というか、すごいすきー。
キンキコンでは見られない感じですものねー!
前回は王子の城って感じだったけど、今回は王子空間(王子の世界)に吸い込まれた感じ?笑

一方、トークはというと…すごいテキトー(爆)
なんていうか、やりたい放題(爆笑)
王子vs客…でヤジ飛ばしとかありで(笑)
YOUたち、何でもイッちゃいなよ!笑…って王子がいうのね。
んで、遠慮なく、意見ぶつけるヲタたち・・・(爆)
それに全部答えてやるーーーー!って王子は答えるのですが…
失礼トーク続出で(笑)
会場がブーイングするわけ。笑
それが、妙に揃ってるのさー!
そんなところで会場一つにならんでいい!って王子は言ってましたけど(笑)
うちわが今回全面禁止なのね。
んで、『いつもキレイなの見えてますけどねー!あ。ヒトじゃないよ?笑』
(うちわがキレイという…)とか…こういうことをジャンジャン言ってた王子なのでした(笑)

一番最初に王子が言ったことが…
引退します!!!!ですからね(笑)
絶対その話になるとは思ってたけども(@F1)
初っ端から言ってくるとは…笑
あとはメインステを右左にうろちょろ…
それを王子は…オリに入ったクマだと言っておりました…自分でね(笑)
あとは、名古屋がナンデ初日かという話をしてました。
前回名古屋がなかったから、申し訳なかったって、今回は初日にどうしても名古屋でって王子からの意見だそうで。
よく飛ばされるから(…)そうやってぜひ名古屋でやりたいんですって言ってもらえると、地元民としてはすごく嬉しい!!!王子ありがとうーーー!
今回はMAも舞台が名古屋で初!って話もしてて、今後も舞台も普通に名古屋に来ていただきたいよーーー。

あとはそうだなぁ…ブーイングされて、王子が謝るわけですが…
今日、王子何回謝りました???笑…っていうくらい。
ちなみに土下座もしたよ(爆)
そんなテキトーさも王子らしいってことで認めます。笑
それにしてもこんなにブーイングされるコンサート初めてだ(あはは☆)
でもブーイング楽しかった!爆(オィ)
でもでもちゃんと拍手喝さいの場面もあって、感動もしたんだよー♪
王子も、こういうところで会場一体になれよー!って思ったようですけど(当然です。笑)

あと、MAとの絡み。
F1のことをどれぐらい知ってるかな話題で、王子から町田くんにQ&A(笑)
ミハエル・シューマッハだったっけ?その方についての問題。
いいところまで答えられてたのに、最後にどこのチーム?って話だったかな?
町田くんがトヨタって答えて、大爆笑!
王子ずっこけました…(笑)

トークはそんな感じなんだけど(笑)歌はやっぱりスゴイー!王子の魅力が拝めます☆
あと、そうだ!今回も皆で踊るコーナーがあるのね。
そういえば、前回もやったなぁと。
んで、秋山先生が教えてくれるんだけど(笑)
皆がワカンナイとかもう1回!とか結構言うわけ。
それにたいして、やれば出来るコたちなんで・・・!って王子がアッキーに言ってるのがちょっと面白かった。笑
これが腰振ったりとかするのよ〜(爆)一生懸命何度も何度も考えた振り付けらしいよ…(笑)
その前に王子に腰振ってーーーー!って客から言われてて、王子がちょっとやるとキャー!みたいな(笑)
まさかその後自分らも腰ふりやらされるなんてー!想定外でした…(爆)
他にもアッキーの見せ場あります…(笑)
あと町田くんが王子大好きーvなのもちょっと面白い(笑)

あとはあとは…そうだそうだ。昨日の夜に、皆でトランプやったんだって。
大貧民っていうゲームを(笑)
トランプ話出てきてNEWSと同レベルだと思ってしまったNEWS担なのでした…笑
王子はちなみに強いらしいです!
接待大貧民じゃないよね!?笑…なんて話になってたけど、
ホントに王子は強いそうです(笑)

こんなところでしょうかー。思い出した順番で書きました、スイマセン(笑)
MCはOPのミニMCからなんか長かったし(笑)
そんなこんなで、王子の音楽の世界を楽しんできましたーv
結論?やっぱり王子は、アタシの永遠の王子様だと思いますー(ノ▽`*)
担当(@担歴7年ほど)は外れてしまったけど、これからもひっそり応援するぞー☆
[Johnny's] KinKi Kids
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/501