ホームページ制作 充実ー? | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 永遠の王子様。 | main | 3th Anniversary… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
充実ー?
こんばちわぁ!
今日は、職安行ってから夜はジムに行ってきましたぁ☆
今日も王子コンだったのですよねー。
あぁーもう1回くらい行きたかった(笑)
でもガマンガマンです!!
Jr.コンやOneも行きたいところですが…こっちもガマンかな…スンスン。
Jr.コンは今からでもまだ間に合うけどね…。
Oneはやっぱ高いからねぇ…ふぅーん。
グッズだけでも誰かに頼むかなぁ(。。;
今後のともくんの活動がどうよなのーって聞きたいところである。笑

職安は…履歴書ちぇっくーしてもらってきた。
また今度行かないとだぁー!
帰りにちょっとよりみちー。
この前行ったショッピングセンターへ。
コムサISMで服1枚げとー!
この前買った黒のと色違い買っちゃった。笑
結構1枚でも重ねてもOKみたいな感じで白も欲しかったので。笑
1480円…安いです(笑)
秋服も欲しいんだけどねー。まぁまた今度ー。


それから、帰ったら教材が届いておりました。
もうすぐ学校に通うのでねー。
覚えられるかなぁーやるっきゃないだわvしょーーーぃ!

夜からはジムへ。
ちゃんとサボらず通っております(笑)
昨日組んだとおりこなしてきた。
バイク30分も出来るかなぁ!?とか思ったけど、意外と大丈夫だった。笑
他の方には20分くらいって勧めてるらしいんだけど、
若いから30分くらい楽勝でしょ?とか言われてそうなったのである^^;
その後筋トレメニューやってから、プールで5往復くらい歩いて、さらに3往復くらい泳いできた。
学生の時に比べてやっぱ泳げなくなってるような(…)
途中で足付いて歩いたりしてもOKなコースでぼちぼち泳いできたよ(笑)
遅めに行ったから閉館になるギリギリまで居たー!笑
明日は休館日だからまた土曜か日曜にでも行こうと思うv
明日は仕事もお休み。何しようかなーv

続きは昨日の続きーほんのチョットですが!笑
昨日の続きをちょっこら追記。

まずは、プラハの光ちゃんver.!笑←タイトル覚えろよ。
これ歌ってくれたのが嬉しみー☆(´▽`*)

Spica…この曲、王子的にはイマイチだそうで。
でもアタシは結構好きだったけどなぁー?

愛の十字架…最後に2回目歌ったんだけど、王子が、皆で最後は一緒に歌いましょう!みたいなこと言ったんだけど…画面に歌詞は出てないし、皆さすがに覚えてなかったみたいで(笑)皆で手拍子してました。歌詞くらいだしましょうよ!王子!!!笑(他の曲はいくつか出てたんだけどねー)


あとMCの話ね。
結構、おばちゃんが多かったとは書いたけど、男性も結構多かったの。
んで、王子に向かって叫んでたヒトがいたわけ(王子が何でも言ってっていうから。笑)
そしたら…王子『声変わりの女性ですか??』だって(爆)
このネタ2回くらいは言ってたと思うのですが(笑)
んで。男性だけ声だしてー!って言ったら結構男性陣声出してたよー!すげー!笑
客の声に…王子『ボクより声が通ってるね(笑)』って言ってましたv
[Johnny's] KinKi Kids
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/502