ホームページ制作 3th Anniversary… | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 充実ー? | main | ヲタクの休日。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
3th Anniversary…

ハートハートハートハートハートハートハートハート
結成3周年おめでとう!


大好きなNEWSが3歳になりました。
2周年は7人で…3周年は活動停止中に迎えるカタチになってしまったけど、
4周年は8人そろって笑顔でこの日が迎えられますように。
ともくんをはじめ、仲良しなメンバー全員が大好きです!
仲良しな8人で来年はまたTEPPENを目指そうね♪
これからもいっぱいいっぱい応援するよーーー(ノ▽`*)
たまには浮気もしちゃいますがあせあせ
ともくんイチバンラブNEWSイチバンラブだからねっぴかぴかぴかぴかぴかぴか

↑の文字は去年を振り返って、同じように書いてみたよ^^
去年もこの日はお仕事お休みだったようです(笑)
今年も仕事もジムもお休み。
一人で寂しいですが(…)ケーキ買ってきてお祝いだぁーぃ!

2006.9.15
ともくんが大好きな、エツよりラブ
[Event] Happy Birthday♪
00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
00:00 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/503