ホームページ制作 どうもー。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< いろいろと…☆ | main | みちゃったぁ。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
どうもー。
こんばちわ。
昨日はお仕事でしたー。
何だか疲れて寝ちゃったらしく(…)
日記書かずのままだったみたいだわぁ。。

今日は書くぞぉー。
今日はひきこもりで(笑)
ジム行こうかなーって思いつつ結局テレビ見たかったしやめた(オィ)
でも夜ヲタ誌買いに本屋には行ったよ。笑
うたばん見てから行ってきたvもちろん桃に間に合うように帰宅だど!笑
ポポロのともくんはほんとほんわかしてて可愛かったー!癒しだね☆☆☆
優しい笑顔のともくん好きー(ノ▽`*)
M誌はM誌でよかったんだけどねっ♪


そして、昨日は今すぐ歌いたいカラオケの番組にともくん出演♪
ゲストのメンツはどうか…と思いますが(オィ)
早いところともくん出てるところだけ編集しちゃおー☆
どうせ振り教えるならいつも踊ってるとおりやってほしかったなぁー
なんて思いつつ(笑)腰回すやつね|電柱|ー ̄)ニヒッ
でも久々セニョ歌ってるともくんが見れたので嬉しみでーすv

そだ。今日はキャッツのCM。猫田ver.と山口さんver.げとーしたよぉ☆
オレ、山口は…って言ってるのは役名の方…かな?(だってどっちも山口なんだもん。笑)
結構集まってきたもんだぁーv
あ、今マスターの放送してた!爆←現在深夜0:52

あ、DVD−BOXが出るね!@クロサギ
予約してあるから取りに行かなきゃだわv
すぐ行くべきか、クレジットの締め、待っていくか(笑)
ドラマは即取りに行こう!…じゃなくても我慢できちゃうからね。笑
コンビデオだと今すぐいかなきゃ!って思っちゃうけども☆
特典は早く見たいんだけどねー!楽しみだわぁー(´▽`*)

さて。明日からは学校が始まったり…します。笑
今度はオジーのやってるし(笑)
…まださっきの放送から3〜4分しか経ってないけど。笑
ってことで送信〜。



追記。笑
店長ver.がナイスタイミングでやってくれたので(爆)
役名ver.はコンプじゃない?いぇーぃ!笑
本名の方はまだまだ見たことないのあるなぁ。
[Johnny's] ALL Johnny's
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/508