ホームページ制作 みちゃったぁ。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< どうもー。 | main | ちょっと日が開いちゃったな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
みちゃったぁ。
ゆりこさん(@ゆっち)のところで見ちゃいましたー。


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★ 
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる 
〇予測変換ワード゙を書いてください 
〇あなたのプライバシーがだだもれです。



あ→彰(修二と彰話題が久々出てきたので。笑)
い→今
う→(*´▽`*)(うれしい…ですね。)
え→エアロ(今日やって来たので♪)
お→♪(おんぷ。笑)

か→可愛がって(めいちゃんに出したメルの一部。笑)
き→黄
く→クロサギ(BOX届いた?って話。ちなみに次点は黒崎。笑)
け→結構
こ→今月

さ→させる
し→修二(相方もちゃんと出てきたヨ…笑)
す→少なめ
せ→せるんだ
そ→そうだ

た→たら
ち→中華街(横浜中華街)
つ→使っ
て→てる
と→取りに行く(これもクロサギの話の一部。笑)

な→なかった
に→日光(ストラップの話題)
ぬ→盗み
ね→猫
の→乗る

は→早く
ひ→久々
ふ→不便
へ→変な
ほ→☆彡

ま→ます
み→見て
む→村(イタリア村の村だろうね)
め→メイド
も→持って

や→焼き
ゆ→ユニホーム(次点が裕翔だったよ。笑)
よ→よかった

ら→られる
り→了解
る→るし
れ→れるんだ
ろ→ロケーション

わ→(笑)
を→を(次点はヲタ。笑)
ん→んじゃ


[Diary]バトン・質問・企画
22:45 * comments(2) * trackbacks(1) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
22:45 * - * - * Posted by スポンサードリンク
お久しぶりでーす!
そしてやっぱり修二&彰なんですねーあははっ。
って、メイド!(笑)

| ゆりこ | 2006/09/24 11:05 PM |
>ゆりこさん
おひさですv
山下は出てこなかったけど(笑)
修二と彰は出ちゃうみたいです(ノ▽`*)
メイドはなんでだろー。笑
使った記憶がないぞ^^;
| エツ >>> ゆりこさん | 2006/09/25 7:35 PM |









トラックバック機能は終了しました。
朋花さーん!エツさーん!
せなちゃんからのバトンでーす。 ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。  (自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
| ORIGINAL な COLOR で | 2006/09/24 10:09 AM |