ホームページ制作 重いー。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 猫・・・! | main | こんばちわーん。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
重いー。
こんばちわぁー!
うーん、大してネタもありませんが…笑
じゅげむ重い…いや、つなびぃが重いのかも…
今日で、9月もラストだねー。
あと1クール終われば来年だよ!!!
あと3ヶ月のりきりましょーねっ(´▽`*)
連ドラもないしちょっと寂しいけども…

さて。ともくんの撮影も明日から始まるそうでー☆
刀に弓…想像するだけでカッコイイー(ノ▽`*)
大変そうだけどがんばれーーーー☆
共演者誰なんでしょv気になるじょ♪

今日は、セブン行って、セブンティーン購入♪笑
今日までセブンでガソリンスタンドと連動企画やってたのね。
なので…セブンで買い物してきたわけ。笑
レシート2枚あるから…多分2度くらいスタンド行くことになりそうだし、安く入れれるじょーーー!笑

んで、セブンティーン。今回はテーマがこども。
衣装がなんだか…龍ちゃんの私服系な感じ!笑
だって腰にチェックのシャツ巻いてるんだもん…笑
でも子供と戯れてるともくんが可愛いのー!癒しです☆
笑顔に癒されるよー(ノ▽`*)
ほしいと思ったものは必ず手に入れないと気がすまない主義…!
これはともくんと共通点ー(´▽`*)
お菓子よりもおまけ狙いなチビともくん(笑)
妹ちゃんはおまけよりもお菓子優先だったんだとかー。
アタシはともくん派。おまけ欲しさに買っちゃうからね…(;゚∇゚)
それと、先輩のV6さんのファッションを気にしたりしてたって…誰がどう気になったの?笑
っとアタシはそこが気になった。笑
あとは、自分がもし双子だったら…って話題。
仙台の時にともくんが21人(本物+分身20人。笑)居たら、分身一人ずつ貰うよねーみたいな会話思い出した!笑
そろそろこの連載もファイルに入れなきゃだわ!


さて。今日は結局月末だし、土曜日だし…近所で買い物して終わったんだけどもー。
明日はお仕事です♪現場が結構近いので楽だわ^^
そだ。10月になったことだし、クロサギ引き取ってくるぜ!!!笑
方向も同じなので帰りに寄ってみようかな☆
やっと特典が見れるー楽しみだじょーーーvv

今日はまきちゃんや中尾くん、テッペイちゃんなどなど感謝祭出てたね。
結局ほぼ見てましたよ。笑
最後のほうの駅伝で中尾くん足痛めたーとか言ってたけど大丈夫だったのかねぇ〜?
っとその後何も言ってなかったからちょっと気になった。
そそ、途中でゆうやくんのCMの30秒ver.が流れたのー!
初めて見たわー今回のの30秒ver.♪15秒はしょっちゅー見るけどね、うん。
でわでわー♪
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/517