ホームページ制作 朝から☆ | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< バトンー。 | main | どうもー。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
朝から☆
こんばちわん。
今日は朝からともくんのことやってましたねー(´▽`*)
4時台のやじプラと地元の6、7時台のは捕獲〜☆
弓に刀にちょんまげ…そして、ふんどし!ふんどし!ふんどし!!!!笑
地元局のとやじプラは若干コメントも違うのが流れたしv
こっからぜーーーんぶ(下半身)筋肉痛!笑
って、体で表現しながら、聖くんと一緒に言ってるのが何か可愛かった☆笑
そんなこんなで、聖くんとガヤさんが共演なのは公式発表されましたねー。
撮影は年内結構ぎりぎりまでやるのかなー?
2ヶ月かかるって言ってたし。
ともくんがんばってー&お疲れ様☆
それにしても髪の毛長くなってましたねぇ。笑
撮影終わったら切るのかなー。



っと、ともくんの話題はこれくらいなのだけども(笑)
こっからは日常話ー。
今日は学校行って、午後からママさんと近所に出かけて…
夜は久々のジム!でした^^
今日は、パワーヨガのひーv
入り口入ったら、見覚えある後姿発見(笑)
やっぱり!…ゆーくんだった。笑
キッズファンクのレッスンの日だったそうなー☆
で、パワーヨガがちょうど終わったころに、お姉様からテルテルテレフォン!
ゆーくんがアタシと会ったとママに言ったらしく、
お姉様とゆーくんがジムにやってきたよ。
ヨガ終わったあとにプール入る予定だったので、
一緒に行ってきた☆笑
子供(スイミングスクール生)が一緒だと、ファミリーコースってのを開放してくれるらしく?
アタシ、家族じゃないけど、ファミリーコース占領してました…あはは(笑)
ゆーくんは来週、スイミング大会らしくて(ちょうど開催店舗がうちの行ってるジムらしい。笑)
さすが…ある程度級もってるみたいで泳ぐの早いー!!!
おねえーちゃんビックリですにゃ(笑)
来週は先生不在でパワーヨガお休みらしいんだけどねー残念ッ。
まだまだ体が硬いよぉぉぉ。
裕翔みたいに軟体はムリですが(笑)
もうちょっとやわらかくなりたいものである☆
明日は仕事だ!雨だからメンドクサイ。。。
でわー。
[NEWS] Tomohisa
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/529