ホームページ制作 手越さん、カッコイイっす! | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 砂時計。 | main | 日常日記ー。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
手越さん、カッコイイっす!
こんばちわん。
なんだか気づいたら寝てて(オィ)現在1:40デス。手短に更新♪

今日はめぃたん(@ヒロ)とテツトモアミーゴ♪
NEWS映像見て、ヲタカラして、何気に初プリー☆
NEWS話いっぱーぃして楽しかったよぉ(ノ▽`*)
偽ちょーねくたい(ぇ)は笑えたねー。いくのりくん?爆(@内輪ネタ)
手越さん、カッコイイっす!うちわ、ぜひ!!!笑(ぇ)
あぁーーーNEWSコン早く行きたぁぁぁーーーーぃ!!!
ともくんに会いたいよぉー!
おぃ、ジャニー!2007年の年間日程表くれ!(@内輪ネタ2)
やってくれるだろう、春に向けてお金貯めなきゃです(現実的…)

さて、明日はちょっこらお仕事してきまふー。
今度ヨシ○ヤが出来るんで、そこのある店のオープン準備に♪
返却されたバトンはまた明日にでもー。
まわしたお友達サマ各位もお時間あればドゥぞ☆
んでわ。
[Event] ヲタ会
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/561