ホームページ制作 送り主バトン2 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 忙しッ。 | main | 眠い…。 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
送り主バトン2
まやぴぃ(@ツヨにぃ)から返却されたバトンー。


12.好きな人8人に廻して
1回目のときにまわしたので、ストップしやす!

1回目はコチラ
1.送り主のことどう思う??
キンキヲタ&エイトもヲタ…?笑
ツヨっさんと内くんが大好きな、まやぴぃー☆

2.送り主のこと好き??
はい☆

3.送り主のどんなとこが好き??
まやぴぃとかぶるけど(笑)
好きなヒト・グループは違うけど、なんか話があうし話してて楽しい〜☆  

4.送り主と遊んだことある??
名古屋と福岡で離れてるけど、あります!笑
いつもお世話になってますだ(´▽`*)
名古屋と福岡と、大阪…意外と東京なかったのね〜
ってことで年末にぜひ東京で!爆
 
5.遊んだらどうだった?
年齢の差(ヒナと内くんみたいな?笑)や担当の違いとか感じないくらいベラベラしゃべれます(笑)
また遊んでやってくださいなー(ノ▽`*)

6.送り主のこと気になる??
はい(笑)

7.送り主見たことある??
もちろん!遊んだり、コン一緒したりあるので☆
  
8.見てどう思った??
メルで話してるときと変わりないよーv

9.送り主に会って言いたいことは??
そうだねぇー?でわ普通に…
またジャニトークしましょう〜(笑) 

10.送り主をなんて呼んでる??
まやぴぃ。

11.送り主とどんな関係??
ヲタ仲間。ジャニ友☆
アタシがキンキ担降りたとき…からだから、結構長い付き合いですねー☆

12.好きな人8人に廻して
前回廻したから止めます。
[Diary]バトン・質問・企画
23:00 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:00 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/567