ホームページ制作 ハピバ!!! | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 眠い…。 | main | こんばちわ…ちょっと追記 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ハピバ!!!
Happy Birthday!!!

亮様、22歳のお誕生日おめでとーございます!!!
亮様がスキと言っていた、モンブランでお祝いだよー(´▽`*)
昔は、あんなに小さかったのに22歳かー早いねッ!!笑

この前は、ともくんと一緒にライブ行く…はずが、
ともくん仕事で行けなくなっちゃったから、ゆうやくんと行ったそうで…(笑)
こりずに、これからもともくんを誘ってあげてね(ノ▽`*)
そして、ゆうやくんとは両思い(?)だし☆笑
またコンでラブラブなところ見せ付けちゃって下さい(爆)
春コンのラストで、ゆうやくんがLOVE SONGを歌ったとき。
(本来なら手越with山下の曲ですが…)途中からともくんと一緒に亮様が出てきたときのデレデレ感は忘れられないからね〜あはは(笑)
来年は、NEWSメンと絡む亮様をたくさん見れますように♪
NEWSでもエイトでもどちらもがんばってる、亮様。
体に気をつけて、どちらにも全力投球な亮様で居てください☆
亮様にとってステキな1年になりますようにー!!!
[Event] Happy Birthday♪
21:51 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
21:51 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/568