ホームページ制作 いろいろ。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 復活+ジャニーズバトン。 | main | 第三回アンケート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
いろいろ。
まずは・・・
Happy birthday NEWS!!!
NEWSがデビューして3年がたちました。
コンビニにCD…あれから3年かぁ。
色々あったけど、今後のNEWSに幸あれ☆☆☆
その頃はこっちにあまりセブンがなかったんだよね。
今では近場に数店舗あるよ(笑)
これからもNEWSの成長を見守ります(´▽`*)
来年が楽しみ!!!

そんなこんなで、今日も森本兄弟のMステ(違)を見っちゃってた山下担でした。笑
森本兄弟見てるとちょっと癒されるのー(ノ▽`*)
今日はヤーもやってたから、ヤーも見たんだけどね!
名古屋では、ミスドの回が今日やってました☆
あぁーぽんでりんぐ食べたい!!!!笑

近状報告&日常日記は続きに。
アンケート引き続きよろしくお願いします!
えっと、突然ですが…
就職決まりましたー!!!ヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”
正社員で事務(&プログラミング)やることになりました。
元々短大でそういう勉強してたから…フラフラしてきたけど、
正しい道に戻ったといえばそうかもしれないね…(笑)

扱うのも家具もあるようで、インテリア好きなアタシにはちょっと嬉しい☆
明日から早速出勤します。早すぎる展開にビックリなんだけどね…
先週末面接受けて、早速連休明けに電話かかってきたし…ヾ(;´▽`A``
アタシより先に数人受けてたっぽぃんだけど(求人出て1週間くらい既に経ってたので…)
2名採用ってなってたけど、あと1名はどうなったんだろーなーってちょっと気になる。

土日祝完全休みになるよー!学生ぶりだね(笑)
年末いつから休みなんだろー?早く教えてくれって感じですが…
明日何か説明でもあるのかなー。
あとは会社内の雰囲気がいいことを祈るばかり…ドキドキ。。(休みも重要だけど、ここも重要…)

それにともなって、今日は午前に学校だったのですが…
夜間に変えてもらえることになりました。
ムリだったら辞めるしかないって感じだったのですが…
折角はじめたんだし(結果的に就職先は全然違う分野になるわけですけどね…)
仕事終わったあとに学校は大変だけど、
年内いっぱいだし、今まで通りの週2なので、がんばってみます。
試験が受かるかどうかが問題ですけどね(…)

んで、学校終わったあとに職安よってきたの。
近いほうの職安で探して内定もらえたんだけど、
処理は遠い方の職安行かなきゃいけないって話で…
それで、それなら受付の人もそう案内してくれればいいのにさぁー
そのまま説明だけでも〜って案内されて、1時間ちょっと待たされたの。
その後に向こう行かなきゃムリってもっと早く言えよ!って感じジャン!!!(−−メ)
1時間ちょいあれば買い物でも行けれたのに…
結局時間なくなって名駅で買い物できないまま帰ったよ(…)
時間が余裕あればヲタショにでも足を伸ばそうかとも思ってたのに。。
アタシだけじゃなく他の方もそれくらい待ってたみたいで皆イライラMAXって感じだったよ(怖)
それにしてもその一言二言の案内貰うために1時間ちょぃって有り得ん。。。
結局企業にサインもらって職安にまた書類持っていくって話なんだけど、
定時より職安の方が早く終わってしまうものだから、早退か休みをもらえるか交渉しなきゃっていう…色々とメンドクサイよ。

帰ってきてから、派遣の給料貰ってきた。
この前の北海道展のが聞いてた金額より3千円くらい多くてビックリ!
確かに時間的にそれくらいで当然って思ってたからよかったんだけどさ(笑)
そんだけ貰えるなら2回目も同じところいくんだったのに(爆)
その帰りにレンタル返却して、雑誌購入♪
ママさんからおつかい頼まれてたから、かって帰ったら…
結局今日もジムいけずじまいだった…スンスン。
これから火に学校が入っちゃうから、パワーヨガ年内行けないね…悲しい…。
明日あさってあたり…久しぶりに行きたいところです、ハイ。

あ、そうそう。パズルの額買って来た!
これで完成まであと一歩vv
[Event] Happy Birthday♪
22:24 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
22:24 * - * - * Posted by スポンサードリンク
おめでとう〜すごい早いね。私もバタバタと面接やっています。やはり今後を考えないとね・・笑
年内には中村区でえっちゃんと遊びたいなぁ〜と思っています。どうでしょうか?笑
| | 2006/11/08 3:36 PM |
>じゅじゅだよね?
仕事休みの日か…終わった後学校ないひならたいてい大丈夫かと☆遊ぼうといいつつあれっきり会ってないよね…f^_^;
| エツ >>> ??? | 2006/11/10 9:30 PM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/571