ホームページ制作 おめでとv | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< お疲れ! | main | J.J.Express >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
おめでとv
Happy Birthday Yuya!!
ゆうやくん、お誕生日おめでとーーー!
10代最後ですかー☆
ゆうやくんにとってステキな1年になりますように☆
この前の亮様のときもそうだったけど(笑)
ゆうやくんwithともくんのLOVE SONGが頭にふと浮かんだよ。笑
また上手な歌たくさん聞かせてねv
最後に…手越さん、カッコイイっす!!!笑


さて。そんな11/11ですが。
ともくんも日記でちゃんとお祝いしてたね(ノ▽`*)
忘れてなかったのね☆よかったよかった(笑)
ってことで日記話題でもしちゃいましょー!

昨日分…
とまたんとコラボキタァーーーー☆
仲良し健在だねッ☆(ノ▽`*)
まだ読んでない人は…
ともくんととまたん両方の日記を読みましょう。

そして、今日分。
NO BORDER新企画キタァーーーー☆v(≧∇≦)v
2日連続ともくんととまたんは集ってたのね〜って誘ったのはともくんですが…笑
しかも今日はUくんも一緒+@アツヒロくんも登場とか!笑
ってことで、まだ読んでない人は…
ともくんととまたんとアツヒロくんの日記も読みましょう。
とりあえず3人で新企画やるそうだけど、中々更新しないメンバ(王子とか王子とか王子とか。笑)にもやりなさい!!!っと、ふっちゃえばいいと思うよ(爆)
ヒナは週1更新だけど、山口くん、松潤、滝様もそんなに更新してないよね(笑)
企画始まればきっとやってくれるはずー!@強制しちゃいなヨ!!笑
この企画に似たようなこと前にNEWSコンでもやってたような…笑(ぇ)
エロティックなしりとり…だったっけ?(* ̄m ̄)
言いだしっぺはともくんなんですかね?笑



さて。日常日記ですが、今日は久しぶりにジムに行ってきたよーv
エアロとプール☆すっきりしたぁー♪
増えてる?と思ったら体重も増えてなかったし☆
じゅんちょーに落ちてってるから嬉しいねー(´▽`*)
ともくんに会いにいくまでにもうちょっと落とすから!!

そういえば、昨日、会議したときに、社長から全力投球でがんばってくれって言われたの(笑)
アタシの中では全力投球=ともくんだから…思わず笑いそうになっちゃったよ!笑
[Event] Happy Birthday♪
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/574