ホームページ制作 ぴぃちゃーん♡亮ちゃーん♡ | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 大阪MC | main | またまたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ぴぃちゃーん♡亮ちゃーん♡
こんばちわ!
あっという間に日にちが過ぎてる気ガしますが…
土日は大阪に行ってきました。
そして、今日はめぃたん(@ヒロ)と踊るペンギンちゃんを見に行ってきた♪
ゆうやくんの声も星をめざしても映画にピッタリあってたね!うん^^
旅行記は続きにあげておきたいと思います。

タイトルですが、フィーバーのときのともくんと亮様♪
呼び合ってるだけなのになんでこんなに可愛いんだろね!ね!ね!素
その後にぴぃちゃん〜♪ともくん〜♪ともちゃん〜♪
…もうなんでもアリですか、亮様(笑)
でも、ともくん呼びキターーー!って感じです(笑)
まぁ亮様がそんな感じですが(テンションムダに高い。笑)一方ともくんは…
ニーハオ(ぺこり/至って普通。笑)
このお辞儀がまた可愛いですけどねぇーーーー!
もぅ何やってもカワイイんだから!笑

何とか大阪は全ステしてきたわけですがー
席はよろしくない率高いけど入れるだけで充分!
ともくんに萌え死にそうーまさにこれですよ(ノ▽`*)
ただ、裕翔たちがいなくて物足りなかった…。
NEWSニッポンのときにコーラスがないんだよぉーーーー。
ともくんと裕翔くんは2人でひとつ♡でお願いします…!
そして関ジュのコーナーいらね…(ゴニョゴニョ
エイトコンでやってれば充分じゃんー!
関東のJr.コーナーはなかったのによぅ〜なんでだよぉーーーー!
たかくんが途中でMCはけていくのが面白いのにーーーー(ソコ?笑)

あとは、たかくんのサインの投げ方が面白すぎた(笑)
ブーメランやっちゃったときの反応とか面白すぎるー!笑
9割はともくん観察、他1割は他メンバー(増率高し。笑)
横浜でJr.見てた曲もJr.居なかったりするからその分、他メンバを見てました♪
そんな感じで…またレポは書きたいと思います、ハイ。

とりあえず、行動日記いくのよーん。
☆10日
近鉄でいざ大阪へー!
いやはや危うく乗り遅れるところでした…
バスが渋滞に巻き込まれたり…
車内で皆カード買うから時刻遅れたりで…
結局途中からタクのったのー。
最初からタクつかえばよかったよ(−−;
電車に乗ったの発車1分前ー!爆
あぁありえん…。

ギリギリ間に合ったところでー
車内で森やってました(笑)

無事城ホについて〜
まずはグッズに!
横浜と大違いね…ガラガラじゃん!すぐ買えるじゃん・・・!
ってことで頼まれ分と自分の分のライブフォトげとー!
ともくんかわゆすー(ノ▽`*)
早くショップもいきたい・・・・!

とりあえずおなかすいたので、一人でマックへ(笑)
そしたら、例の親子がどこにいる?ってマックまで会いにやってきたよ(爆)
その後アタシは立見だったのですぐ列並んじゃったのですけどねー。

1部立見で参加。600番台で後ろの方だったけど、なんとか正面の隙間に入れていただいてー
山下様拝むのにはピッタリな場所でした(笑)

1部終わったところで、かや(@内)&AKANE(@内)&お友達様(@シゲ)にお会いしましたー。
そして、お泊り一緒にするマイミクさん(@慶)とお友達様(@たかくん)にも初対面ー☆

その後、2部一緒するサチ(@今日だけ亮様)と合流ー☆
お久智久〜♪ですね(´▽`*)
2部はスタ13列より参戦。通路上で正面で見やすかった☆
お友達にあとから聞いたら…逆サイドからうちわが見えたらしく…
エツあそこにいた??って聞かれてびっくりーーー!
アタシ…そんな目立ってますか!?(;゚∇゚)

終わったあとに、5人でお食事に行きました。
星のテラス…まぁNEWSっぽい♡笑
そこにですね…シゲに激似の店員さんが居たのですよー!笑
入った瞬間シゲ!って思った(爆)
そしたら、お友達サマたちも同意でした(笑)
ちょっごこぎれいなシゲなんだよ(誰)
見た目だけじゃなく…声も似てるのー!
皆でめっちゃ見てたらオーダーとりに来ちゃった…やっちゃいましたねコレ(爆)
ってことでお食事メニューもんじゃNEWSっぽいのでってアタシが適当なことを言ってしまったので(笑)
かぼちゃと海賊はオーダーに入れました(笑)
最後にデザートでチョコケーキ出てきたの。
皆もうおなかいっぱいで…
最後にカカオかよぉーーーーー!笑(ちなみにシゲソロ曲)

そんなこんなで、ホテルへ。
4人で合宿?みたいな(笑)
和室にお泊りしたので、修学旅行みたいでしたー!
自分のお布団は自分でしきましょうみたいな(笑)


☆11日
チケット受け取る約束してたので、皆より先に移動。
んが…なかなか相手がこなくて、結局皆と出てきてもよかったジャンみたいな(−−;

かすみちゃん(@シゲ)と1・2部参戦ー。
1部は最後列(笑)2部は立見といった感じですー。
2部は山下ポジションに合わせていただいてありがとうでした…☆

んで、1部の時に早めに中に入って森通信してたの(笑)
アタシの村にかすみちゃんが遊びにこようとしてたら…
どっかのヲタクの"にゅーす村"っていうのが出てきて(爆)
めっちゃビックリするし!
隣に居たアタシじゃなく、少し遠くにいた知らないヒトの電波拾っちゃったみたいなのです^^;
そんなこともあるのねー(笑)
またヲタクと通信したい♡

1部終わったあとに、なな(@慶)と相方さん(@ゆうやくん)と再会です☆
その後は立見に並んで入場ー。
今回のコンで初めて立見で入ったよー(サマリ以外で)
でも全部入れてよかったよー♡
まだ名古屋・広島・北海道と探さないとなのですー…先は長いよ(−−;

そんなこんなで大阪で帰りにキティ買い捲ったら結構なお値段使ってしまった…あは!笑
帰りに、例の親子(@ママだけ)が名駅まで迎えに来てくれた!笑
タク代浮いちゃったので有難やー☆

さて、次は名古屋です。なんとか入れるといいんですが・・・!
いやいや、地元だから絶対入りたい・・・!
折角先輩たちも早く帰ってもいいって言ってくれてるし、がんばる。
[Event] コン旅行記
00:29 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
00:29 * - * - * Posted by スポンサードリンク
きょうトモは大阪へ行動された。
| BlogPetのトモ | 2007/03/16 1:48 PM |









トラックバック機能は終了しました。