ホームページ制作 またまたー | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< ぴぃちゃーん♡亮ちゃーん♡ | main | 名古屋3/26 >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
またまたー
ご無沙汰気味でスイマソ!
どうもこんばちわ☆


あっという間に大阪から10日ですか…
レポ書きかけでそのまま^^;
近々あげられればと。。。
アタシは次は名古屋に現れる予定ですが…
仙台行かれる方は楽しんできてくださいねー(´▽`*)

さてさて。
今日は、CD発売日ですね!&ともくんママ誕生日だそうで〜おめでとん☆
昨日、今日と捕獲してきました(複数買いしちゃったヤツ。笑)
CDはちなみに今日初めて再生したんだけど…
昨日は会社から帰ってきて買いに行って…
ずっとDVDばかり見てたんだ。笑
仙台のは1年前を思い出して、うるうるきてしまった><
自分も涙なのにファンのコに泣くな…って言ってたり…。
でもともくんのキラキラ笑顔がやっぱり好きなので何度でも見ちゃいます(´▽`*)
オフショットも可愛くて可愛くて☆
いたずらっこ亮様にやりかえす負けず嫌いのともくんとかイイよね!!笑
フリスビーやってるところもかわいいし(ノ▽`*)
CDは、紅い花以外はラジオで聞いてたんだけどもー
紅い花カッコイイ!!これもコンでやってもイイ感じの曲だよね?^^

あと、雑誌もいくつか買ったりでー
TVガイドはほんと可愛いねー(´▽`*)
ママんが勝手に見てて(笑)
やましたくん笑ってないジャン〜って突っ込まれてましたけど。笑(いつものことですから…!笑)

それからジムに行ってきたv
コーチにもっと沢山来てねvって言われてしまったよ^^;
土日コンサだといけないし、平日もっといけるといいんだけどさ。。
4月からタイムテーブルに入れ替わりもあるし、
パワーヨガが帰ってくる!!!!
これは行かなきゃですよ〜(笑)

あと、広島のチケット無事譲っていただけましたー
1、2部とも参加できそうです^^
ありがとうございますだm(__)m
あとはオーラスがんばって探さねば・・・!


こっからは過去話でも(笑)
☆3/17
ジャニショ行きました。
ともくん全部捕獲〜(ノ▽`*)
混合とソロ合わせてライブ写真50枚買って満足の図(笑)
その後夜は久しぶりにジムへ!

☆3/18
ハッピーフィート見に行った。
先日試写会行ってたから見るのは2度目(笑)
その後ボーリングして帰ってきました^^

☆3/19
鹿児島と北海道のチケ到着日v
鹿児島は1、2部とも同じブロックとか(笑)
いい場所だったらいいんだけどね(´▽`*)
狭いらしいので楽しみなのですーv

そして、KちゃんNEWS
初☆ともくんゲストー!ヾ(* ̄▽ ̄)人(・▽・*)ノ”
この日を待ってました!って感じデス(笑)
星をめざしてを初めて聞いたときの話とか亮様にキレた話とか☆
ラジオは素の部分も聞けるからいいよね^^
亮様のティッシュの話はコンでもしてたけどサ(笑)

☆3/20
ジャニWEBで頼んでいたグッズ到着!
裕翔くんのうちわとパンフ(´▽`*)
この前のYOUたちでも言ってたけど裕翔くん結構身長伸びたよね^^
もっともっと大きくなりそうなよかーん☆
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
きょうトモが雑誌にご無沙汰しないです。
| BlogPetのトモ | 2007/03/23 3:15 PM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/623