ホームページ制作 大阪3/10、3/11 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 可愛すぎるーーvvv | main | 大阪MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
大阪3/10、3/11
大阪参戦してきましたー。

3/10 1部:立見600番台(Bブロ付近)
3/10 2部:スタンド13列
3/11 1部:スタンド22列
3/11 2部:立見100番台(Bブロ付近)
*Stand Up!
NEWS!スタンドアップ!!NEWS!スタンドアップ!!
って掛け声☆NEWSが中央でスタンバってる影が見えるの。
それだけでめちゃめちゃ嬉しくなっちゃうv

*希望〜Yell〜
NEWSメンが6人きゅーっと集まる瞬間すごい好き!><
めちゃめちゃ可愛いー(´▽`*)
この時の赤い衣装も可愛くて好き!
ともくんは正面側でフレーフレーやってます☆

*紅く燃ゆる太陽
そのままぐるーっと外周移動。
Dブロ側のサブステに来て、3人で☆
一緒に居たのはたかくんとシゲだったっけ?
ほぼともくんしか見てなくて記憶が薄い(爆)

*Fiesta
ともくんクレーン(Bブロ前)に乗ります。
この時に立見のときは割と近くで見れたのでもぅこれだけで満足!!!(単純)
めっちゃ可愛いー(ノ▽`*)

*DREAMS
ともくんはFの前辺りのリフター。

*SHOCK ME
円になってスタートするところすきー(´▽`*)

*あいさつ
NEWS『ただいまーーーー!』
ファン『おかえりーーーー!』
…毎度おなじみになってきました(笑)

*NEWSニッポン
裕翔たちがいないから寂しいかったぁ><
おっかけるパート@コーラスがないのですよー。

*ミソスープ(テゴマス)
近くのゆうやくんより遠くのたかくんになってきた今日この頃(笑)

*抱いてセニョリータ(ともくんwithこやしげ)
セニョはやっぱり黒髪がいいと思う!笑
ワイルドな衣装にあのかわゆぃ茶髪は・・・ちょっと違う…(笑)

*フィーバーとフューチャー(ともくんwith亮様)
ともくん『亮ちゃーーーーーん♡』
亮様『ぴぃちゃーーーーーん♡』
ともくん『亮ちゃーーーーーーーん♡』
亮様『ぴぃちゃーーーーーーーん♡』
この相思相愛な感じが好き(ノ▽`*)

*関風ファイティング(亮様+@ともくん→こやしげてごます)
亮様『ぴぃちゃーん!』ともくん『ニーハォ(ペコリ)』
亮様『ともくーん!』…オォ!ともくん呼びキタァー!笑

横浜ではwithともくんしか記憶がなかったのですが…
全員いたんですね…(素)
どんだけともくんしか見てないんだろ!笑

*サヤエンドウ
ともくんの炎…何部のか忘れたけど1回消えてた(笑)
Kブロ付近でともくんフライング。
ロープセットするときにじゅにあのコあ肩トントンって合図するのが見えました(笑)

*Boom!Boom!POWER
ともくんダッシュではけて、着替えて戻ってくる。
たかくんはロープでぐるぐる。ほか4人はステージでダンス〜☆

*Love Addiction(慶ちゃん)
*カカオ(シゲ)
*Stars(ゆうやくん)
クレーンに乗って歌うんだけど、13列で入ったときにすごい近かった!!!
途中でともくん出てくるからともくんの華麗なダンスを見るのにヲタク必死になります(笑)
最後にゆうやくんとともくん、丁寧に握手v

*I・ZA・NA・I・ZU・KI
誘い月すきーーーー(ノ▽`*)
暗闇の中でもずっとともくん鑑賞は続くのです(笑)

*きらめきの彼方へ
サインを1枚ダッシュで書いて投げます。
お手伝い役のゆうとくんが居ないのが寂しくてしょうがない!(また言ってる…スイマセン!)
だって、スタッフさんから渡してもらってるのが妙におかしいんだもん(笑)

*MC
別であげます〜

*関西ジュニア曲
このコーナー要らないと思った(素)
だって東京も無かったのにねぇーーーー!…スイマセン。

*Pumpkin(たかくん)

*ゴメンネ ジュリエット(ともくん)

*チラリズム(こやしげ+@ともくん&亮様→テゴマス)
右利きさんと左利きさんのナイスコラボ曲(笑)
ともくんと亮様が左右対称にダンス〜可愛い可愛い可愛い!!!!
ともくんが可愛くてしょうがないのです!萌えまくりなのです☆
メイン全く見てないから、これでこやしげがメガネかけてるの知ったのは…
実はライブフォト、友達に見せてもらってから(爆)
あと、この時にともくんが『シゲ、寝坊?どんだけ〜〜〜〜〜〜〜!?』
って言うわけです。このどんだけ?が可愛いのーーー(´▽`*)

*まるいチカラ(テゴマス)
これまたジュニア居ないから寂しいねー(笑)
元々ジュニア曲だっただけにねぇ。

*SNOW EXPRESS
この曲もすごいキレイだよね☆
背中の絵が気になったとです(笑)
ともくんのラップーv

*チェリッシュ
前の曲からクルっと廻ってチェリッシュに入っていくところすき!
この瞬間キレイじゃない?笑

*アクセントダンス〜メンバー紹介
紹介のところは…
ともくんのところずっと見てるから他のメンバが何してるか知らない…(笑)

*code(亮様)
りょうーにしきどーって紹介されて出てくるところカッコイイ!!
ギター弾きながら、錦戸亮様オンステージって感じなのです。

*恋焼け
*BEACH ANGEL
*星をめざして
ともくんは東側の中央花道のリフター。
立見の時もよく見えました。
その後挨拶を一人一人するけど、なんど入ってもジーンときてしまう。
1年辛かったとかメンバーからそんなコトバも出てくるわけで。
辛かったのはメンバーもファンも同じ…と改めて思うのです><

☆アンコール
*TEPPEN
*忘れないさ〜LIFE GOES ON〜

☆Wアンコ(ラス)
*裸足のシンデレラボーイ
ドーンドーン!やれて嬉しいーーー!(´▽`*)
*希望〜Yell〜
もう1回コールに答えてくれました^^
☆トリプル(ラス)
*『好きやねん〜〜〜〜!』
いつもだとありがとうございましたー!
なんだけど、ともくんが皆になんか言ってるのが見えた。
なんだろう?と思ったらこれでしたよぉv
言う前に手をつないで1列になったんだけど、そのままごそごそと6人で円にチェンジ(笑)
この移動する瞬間ちょっと笑えた(笑)
[CONCERT] NEWS Concert Tour 2007
22:37 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
22:37 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/624