ホームページ制作 名古屋3/26 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< またまたー | main | ともくんー(ノ▽`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
名古屋3/26
地元名古屋参戦してきましたー!
ほんとは27日のラスの予定だったのですが…
見つからなさげだったので、26日に入らせていただきました。
同じ名古屋の方が譲ってくれました^^
感謝感謝です!!
慶ちゃんの卒業記念公演ですね!笑


スタンドLブロック16列(実質6列)
隣は通路だし、前後左右にも山下担がいないー☆
ちなみにお隣はシゲ担2人組…加藤加藤うるさすぎでしたが^^;
シゲじゃなくて加藤って呼ぶヒト初めて見たよ(爆)

さて、覚え書きというなのレポをどうぞー。
会場を見て…大阪よりもアリーナが広く感じた。
それから、クレーンがない!その分花道が客席まで近寄ってる感じ。
だから普段見慣れてる広さなのかもー。
大阪はほんとアリーナ狭っ!って感じたから^^;
あとは、ジュニアがほとんどいないので、スッキリしてる感じ。
数えれる程度しかいないんだもん(笑)
横浜は居すぎなくらいいたし(公開オーディション?笑)
大阪は関ジュいらねーって感じだったし(…)
+@ゆうとくんたちがいれば文句なしなんですけどーーー!(自己中)


*注意事項(ともくん&亮様)
仙台から始まったそうなのですが、名古屋でもやってくれましたよ!笑
最初は普通に読んでたのに…
ともくん『貴重品は各自で管理するのよ〜ん』でた!彰たん!!笑
『アルィ〜ナ(アリーナ)』とか『あぁ〜らかじめ〜(予め)』とか…亮様言い方おかしいし!笑
あとともくんが何か言ったときに『できません・・せんせんせん…(段々声が小さく。笑)』これ2回くらいやってたような…
ともくん『場内特別テントで(!)場外特別テントで〜(笑)』
ともくん、グッズは中では販売してませんよ〜笑
とか…あと何回かかんだり、詰まったりしてて面白かった(笑)
最初は普通に読めてたのにねー!笑。だんだん変な方向へ行くから(爆)
このあとの公演もやるといいなーこれいいね(´▽`*)
まぁそれでも守れないヒトは多数いるわけですけどね^^;

*Stand Up!
*希望〜Yell〜
*紅く燃ゆる太陽
*Fiesta
ともくんキタァーーー近くで見るともくんは可愛い可愛い(ノ▽`*)
ともくんはアリーナの中央花道よりも正面側の方をトロッコで通ってましたv

*DREAMS
*SHOCK ME
*あいさつ
*NEWSニッポン

*ミソスープ(テゴマス)

*抱いてセニョリータ(ともくんwithこやしげ)

*フィーバーとフューチャー(ともくんwith亮様)
ともくん『亮ちゃーーーーーん♡』
いつもなら『ぴぃちゃーーーーーん♡』
って返事がかえってくるわけですが…亮様は1点をじーーーっと見つめて返答なし(爆)
ともくん的には…えぇ!?って感じですよね…(笑)
え?ともくんの片思い?笑(違)
ちょっと笑っちゃいました〜(笑)

*関風ファイティング(亮様+@ともくん→こやしげてごます)
*サヤエンドウ
*Boom!Boom!POWER
*Love Addiction(慶ちゃん)
*カカオ(シゲ)
*Stars(ゆうやくん)
*I・ZA・NA・I・ZU・KI
*きらめきの彼方へ
ともくんキタァーーーーー!
最初数列前のコにお手振りしててーその後…
笑顔でお手振りキタァーーー☆ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
周りに山下担少なかったからラッキーだったかな?
6列でも全然ファンサいただけますね(ノ▽`*)うれすぃ♡
あの笑顔には毎度、とろけますヨ、可愛すぎるんだもん(素)
あ、ともくん最後の色紙1枚はやっぱ親子席で手渡ししてましたー。笑

*MC

☆星をめざして1位!
小山『『星をめざして』買ってくれたヒト!』
ファン『ハーィ!!!』
よくやる挙手ですね(笑)

☆たかくん=ブタちゃん。
小山『ワンピースのプロモ見たことあるヒトひる?』
亮様『…サヤエンドウやて(笑)』
たしかにワンピースの主題歌でしたけどー小山さんしっかりー!笑
ここでたかくんのアニメの絵は…頭にブタが乗ってる話がでてきた(笑)
そこから、携帯でたかくんはブタのマークだとか…シゲは電球だとか鉛筆だとか?(笑)
メンバーの携帯話へ発展…
ゆうやくんは機嫌が悪いと…絵文字どころかなにもないらしい(爆)
『なんで?』じゃなくて『なんで』って一言(ちょっとコワイよ!笑)

☆優柔不断なたかくんと自由なともくん。
・・・なぜかたかくん、亮様の方を見て話しだす(笑)
シゲのモヒカン話(笑)や、たかくんの優柔不断な買い物話などしてたわけですが…
シゲがたかくんと買い物行ったときのTシャツ選んで迷って迷って…って話を説明したりしてて(笑)
その頃ともくんは…全然聞いてないでしょ的な行動へ(爆)
…ちょっと飽きてた?笑
その後もまだシゲはマス話してたんだけど…
いきなり真ん中にスタスタ歩きだして…ドリンク(のカゴがメンバーの円になってる中央においてあった)とりに(笑)
ともくんちょーマイペース(可愛いからゆるすけどーーー!笑)
ウィダーのCM話しはじめちゃったよ〜あはは(笑)
シゲの『まっすーは優柔不断』話、強制終了ですか〜!笑
プロテイン飲んでムキムキになってとかなんとか言ってました(笑)

☆慶ちゃん卒業話
卒業証書見せてくれましたよ!(´▽`*)
あと、ビジョンに卒業おめでとうの文字が!
ともくんは大学の勉強の話をしだして…
貿易がどうとか…どうでもいいし!!!とかいいだしたんだけど…
勉強しても意味ないわー!!!て。笑(たかくん『そうですよね!笑』←分かってるのか?笑)
そこへ錦戸さん、『意味あるわ!!!』って言って来たんだけど、
その後なに言ってるか分からなくなっててウケた(爆)
せっかくかっこよくきまるはずが笑いになってしまいました…残念ッ(笑)

☆慶ちゃん大学パンフに載った
ジャニーさんにやりたいならやりなよって言われたらしく、
慶ちゃんはインタビューに答えたそうで(笑)
そのパンフが結構持って帰るヒトが多いらしいのですが…
駅に捨てられてるのを見てふざけんなーとか言ってて(笑)
ともくんも来年載るかもよ〜って話になって…
オレ、捨てられたくないからいやだー!!!って言ってた(笑)
慶ちゃん曰く、『やまぴーなら皆捨てないよ』だって(笑)

☆1リットルの涙
亮様は撮影が終わってから慶ちゃんと一緒に名古屋にきたそうで〜。
小山『どんな内容ですか?』
亮様『4/5に見てください!!!(2度くらい言ってた。笑)』内容言わない主義らしい(笑)
ともくんも一緒にドラマの番組宣伝してました^^
食わず嫌いは出ないらしいけどいいともに出たっと。
食わず嫌いも出てほしいよねー(笑)
んで、前にいいともSPにシゲ&亮様が出たときの話題が…ちょっと懐かしいよね(笑)

☆たかくんスタンバイは?
たかくん、ちょこちょこ突っ込んで喋ってたけど、いつの間にか…
水全部飲みきってた…早ッ(爆)
んで、慶ちゃんにスタンバイいけと言われてはけていきました〜。
行って来ます〜って宣言してはけていくのがまたかわいいね(´▽`*)

☆ゆうやくんの髪型
後ろで縛ってたのだけど、シゲがセットしるそうで〜前にもそんな話してたことあるけど・・・
んで、自分のモヒカンは5分でセットらしい(笑)
だから今日は詰めが甘かったとか言われてた(爆笑)
シゲはあまりモヒカンには触れてほしくないらしい(笑)

☆ブヒブヒ会話
小山『あれ?こぶたちゃん(増田)が帰ってこないよ???』
ってところから、ブヒブヒ♡メンバーがブヒブヒ言い出してちょー可愛い!!笑
あと、たかくんの曲を楽屋で亮様が歌ってたらしくて☆
かっこよかったらしい(笑)
ちょっと想像してみる…
あのたかくんらしい可愛い曲を亮様が歌うと…???(さぁ皆も想像してみて。笑)
そんなことたかくんがいうから、ファンが『亮ちゃん歌ってー!』亮様がここで歌うわけありません〜(しかも今からたかくんが歌おうとしてる曲よ。笑)

*Pumpkin(たかくん)
あっという間に終わっちゃうくらい短いけど(笑)たかくんかわいい^^

*ゴメンネ ジュリエット(ともくん+@亮テゴ)
何度見てもいいねー曲は切ない曲だけど(@ともくん作)
ともくん可愛いんだよぉー(´▽`*)
あのソロの白い衣装も好きv
ともくんはキラキラ王子様〜♡(ノ▽`*)

*チラリズム(こやしげ+@ともくん&亮様→テゴマス)
小山、寝坊?どんだけ〜〜〜!?(キタァー!笑)
亮様は後ろにはシゲおる〜って話をしてたかな。
バック側だったからともくん&亮様コンビのダンスよく見えたよぉ(´▽`*)
んで、テゴマスが出てくるんだけど、そのときに、また…たかくんのことをブヒブヒ〜って(笑)あは〜ブヒブヒいってるともくんも可愛い〜vvv
ともくんがはけてからはたかくん見てました☆

*まるいチカラ(テゴマス)
*SNOW EXPRESS
このときの衣装、背中の文字はNEWSだったのですねー。
やっと近くで見れたもので(笑;
ともくんのラップがカッコイイのですーうふふv
ぜひCD化してほしいなぁー。

*チェリッシュ
*アクセントダンス〜メンバー紹介
Lブロからはともくんの場所が近いのでよく見えましたよぉ(´▽`*)
大阪は椅子を外側向けてあったのだけど、名古屋はスタンドが列少ないからか、
アリーナの方を向けてあったかな。

*code(亮様)
*恋焼け
*BEACH ANGEL
*星をめざして
みんなのお陰で1位が取れましたって言ってましたよぉ^^
NEWSとファンと支えあいながらお互い幸せに…☆(´▽`*)
亮様『また名古屋に来ます。また来てくれるかな〜?』って(笑)
ファン『いいとも〜〜〜〜!』でたー(亮様してやったりですね。笑)

☆アンコール
*TEPPEN
NEWSコール♪ともくんは正面でフライングのスタンバイ☆
あとともくんが自分のパートのときに名古屋サイコーーー!って言ってくれました(´▽`*)地元民としては素直に嬉しい言葉ですねーv
シゲと亮様がトロッコ(スタンド)に行ってて、シゲが近くに来てたよ〜。
チラ見しかしてませんけども(笑;

*忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
たかくんがお手振りしてくれましたぁーv
一人一人目をあわすからわかるとですね☆
あぁかわゆすーーーー!(´▽`*)

☆Wアンコ
子猫ちゃんたちーーー!って言って『キャァーーーー』ってなってました(笑)
その後シー(静かにして)って名古屋は結構静かになってたほうだよね?
他の会場ザワザワしてた感あったから^^;
生声『でら好きだぁーーーーー!』
名古屋バージョンでした(´▽`*)
[CONCERT] NEWS Concert Tour 2007
23:22 * comments(2) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:22 * - * - * Posted by スポンサードリンク
ぴぃちゃんからお手振りゲトよかったね。
まっすー本当分かるよね。
私も26日は11列目なのにもかかわらず見てもらえたよ。
通路側だったからだと思うけど。
メッセうちわ効果抜群だったよ。
ぴぃちゃんもね気付いてくれたし。
成亮クンは本当気まぐれだよ。
まぁお手振りもらえたし取れなかったけど
ボール投げてくれたし。
トロッコは目の前通ったのにシカトされて泣きそうになったけど。移動組に邪魔されて。そっちにファンサしないでよ(泣)
まぁ星めざの時にリフター目の前ですっげー恥かしそうな顔して見てくれたからいいんだけどさ。


でも本当ぴぃちゃんかわゆかったよ。
今回、殆どがバクステ側だったからフィーバー可愛い姿見れたし。席は11列とか17列とか遠かったけど視界遮るものいなかったし。5列目も奇跡的に入れたしね。
北海道まで会えないけどそれまでにまたうちわ作るよ(爆)

北海道では会えたら会おうね。写真とりたいとです。
| 加藤かすみ | 2007/03/28 10:04 PM |
おつかれ〜!
うんvげとできたよぉ(´▽`*)
ともくん自担に優しいもん〜(ノ▽`*)ウフフ
たかくんの場合は他担にも優しすぎるけど(笑)
その他のメンバにはがっつかないのでなにもありませんが(笑)

北海道もがんばりましょーv
アタシは同じうちわでがんばるよー!
サマリから使い続けてるし☆
覚えてもらえてると勝手に信じてますからーあは(笑)
広島は天井から眺めてくる(っていっても大阪より近いらしいけど)けど、勝負は鹿児島!!!
狭いうえにアリ☆(しかも同じブロ^^;)
誕生日だからいっぱいおめでとー伝えてくるどー!

声かけてくださいなvきっと暇人してるはず(笑)
| エツ>かすみちゃん | 2007/03/30 2:15 AM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/625