ホームページ制作 大阪MC | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 大阪3/10、3/11 | main | ぴぃちゃーん♡亮ちゃーん♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
大阪MC
長くなったので、別にしとくー
【3/10 1部】
☆パワーを蓄えてきたともくん
いっぱい寝てたね〜って慶ちゃん(だったかな?)に言われてた(笑)

☆昨日のMステ話
タンクトップの話が出てきたら…
たかくん『ぼくは、安いタンクトップ…』って言い出して(笑)
言わなくて言いよって突っ込まれてた(笑)

☆大学卒業おめでとう(?)
会場からおめでとうの声が聞こえてきたの。
んで…亮様が携帯持ってきてここで電話しろって命令(爆)
本気でかけることに(爆笑)
携帯(しかも古い機種らしい。笑)で生電話・・・!笑
教授にホントに電話して確認して…
ヤッター!との叫び!皆でお祝いです^^
教授もビックリだよね(まさかコン中にかけてくるとかさ!笑)
SHOCK ME〜にならなくてよかったね(爆)
ともくんはプレッシャー半端ねぇ。。。って言ってたよぉー。
ともくんもがんばれーーーー!!!
ちなみに白虎隊のとき京都に2ヶ月くらい居たために学校に行けなくて…
教授が会津出身だったから助かったけど薩摩のヒトだったら落とされてたかもって(爆)
白虎隊かぁ〜がんばって来い!!!…って、そんなのありなんだ…?笑

☆メンバーをサザエさんに例えると?
たらちゃん(手越)
ふねさん(ともくん)
なみへい(亮様)
サザエ(小山)
あなごさん(増田)…あなごさんって〜〜〜〜(爆笑)
いささかせんせい(シゲ)…いささかせんせいって(爆笑)By.ともくん
ちなみに言いだしっぺの小山さんめっちゃ楽しそうだった(笑)

このあと、ドラえもんもやってたんだよ(笑)
絶対ジャイアン(亮様)でしょ〜っていやいや、オレのびただってって…亮様それはない(爆)
んで、やまぴーはドラえもんって言われたともくんは…
ポケットから…何にもでないよー(笑)って(ちょっと可愛い!笑)
ちなみに増田さん…、見た目はドラえもんだけど、公園のドラムとか言われててちょっとかわいそうだった(爆)

☆たかくんのエビフライ(※慶ちゃんのメン愛ネタ)
錦戸くんに言いたいんだけど…ってたかくんが言い出した(笑)
エビフライ、錦戸くんにとられたーーーー!っと(笑)
ナンデしってるの!?って亮様ビックリしてたけどもー!
たかくんは、ママから聞いたんだって(バレバレですねー!笑)
慶ちゃんは皆のネタを結構書いてますからね…(笑)
ともくんも、前に差し入れ持ち帰るとかかかれたとか言ってた(笑)

☆ゲスト(関ジュ)
いっぱい出てきたんだけども〜
亮様がメンバーを紹介してました。
しかも皆亮様の方向いてしゃべってる感じ…
気になるコは?って話になり、ムエタイの兄弟が出てきて…
音楽スタートしたもののすぐ終わっちゃって、まだ途中なんですけどーって…(笑)
それを3回くらい繰り返してたんだけどもウケた、コレ(爆)
んでともくんがジーっと見てたのかな?
それを『山下さん怒ってるぞ!!!』って突っ込まれてたのよ(笑)
ともくん『はじめまして♡』まずは挨拶から♪なともくんなのでした(笑)
なんだ〜めっちゃ優しいやん〜みたいな言われてたけども(笑)

【3/10 2部】
☆ともくんとたかくんは遅刻班
朝、5時集合で2時に起きたらしい…増田さん早いよ!笑
イッポウともくんの場合…
電話がかかってきてから普段は準備する(オィオィ)
でも亮様が一緒だと…やべーーー怒られる!!!って起きてすぐ家出るって(スゲ。笑)
んで、結局亮様に遅いよ、ピーといわれたらしい(笑)
たかくんは早く起きてるのに…遅刻したらしい(なんでだー!笑)

☆まっすーカワイイ!?
亮様がいきなり、まっすーのどこがかわいいの???って(笑)
てごしとピーちゃんの笑顔はかわいいけど、こいつのどこが?って亮様…
こやしげは除外らしい(爆)
んで、笑顔の話からMステのドアップ話に(笑)
これ聞いてからMステ見ると大爆笑なんですが!笑
…亮様、放送事故やで!っていいすぎですよー!笑

☆ともくんの間違いを…
シゲがいきなり、飛行機の席違ってたっていいだして(笑)
ともくん『すいませんでしたーーーー><』

☆卒業話
2部では、もう落ち着いたってあまり話題は膨らまなかった(笑)

☆テゴシ話
腹黒テゴシっていううちわ(大壇幕?)があったらしい。
あと、テゴシのオンオフの切り替えがすごいらしい(笑)
『てごし、プロだわ〜〜〜〜』By.ともくん
あと、よく聞く、てごしさん話がちらほら。
オレ○○食べたいけど、慶ちゃん何食べたい?
んじゃ○○でいいよ…ってヤツ(笑)

☆大阪は遅れてる!?
ともくんとシゲがなんか会場のヒト観察(笑)
なんか髪の毛巻いてる〜
ってともくんの話に亮様が大阪は遅れてるって???ってなんか反撃(笑)
ともくん『すいませんでしたぁー』
この謝るのも何気にかわいいから許せてしまうみたいな(笑)

☆ともくんのドラマ話
過去に戻るっていう話なので…
たかくんは原始人役でシゲと一緒に出たいって言ったら…(戻りすぎだし!爆)
慶ちゃんにシゲ過去に戻りたそう(爆)
って言われてた(爆笑)

☆関ジュ(ゲスト)
1部より紹介は短かったような気がしたー(よかったー。笑)


【3/11 1部】
☆昨日のホテル話
テゴマスで同じ部屋でルームサービス頼み捲って(メニューいくつかあげたんだけど、明らかに頼みすぎ!!!笑)
ちょっと休憩って横になったら…朝5時だったらしい(笑)
ともくんとこやしげで(亮様は実家?)同質で、こちらもルームサービス結構食べてたみたいです(笑)

☆グッズ話&テゴシ話
ゆうやくんのあかぬけた話(笑)
テゴシ家にはあかぬけ前とあかぬけ後のポスターがはってあるとか(笑)

☆CM話
たかくんが亮様に顔がプクっとしてる〜って話をされてて(笑)
錦戸くんヒドイ…って言ってたところに、これ飲んで〜ともくん登場v
すごいコミカルなCMらしい。
3種類あるCMのうちにともくんはプロテイン担当になってしまったらしく(笑)
その体がもたらせたCMとか言われてた(笑)
たかくんはCMに出て差し入れを期待したいらしい(笑)
たかくんはチキン?
んで、シゲはっていうはなしになって…
塾とか、紳士服って(爆笑)【紳士服のカ・ト・ウ〜♪By.NEWS】オィ!会社になってんじゃん!!!笑…て、めっちゃウケ〜〜〜〜(* ̄m ̄)
この時にめっちゃステージの上で1:5(シゲ:NEWS)になってて笑える〜〜〜〜!
あと、教科書とかサクセス(爆)とか散々言われてた(爆笑)
その後シゲは【やっぱりガムだよね!】ってガムのCMを演説することに(笑)
それから亮様が標的に(爆)
オロナミンCのCMの感じいいな〜〜〜なんでやねん!って(たかくんが言い出した。笑)
んで、亮様にやらせよう作戦(爆)このとき1:5(亮様:NEWS)になってた(笑)
んが、亮様逃げる作戦でいきなり1リットルの涙の番組宣伝を(爆)
ピーも!ってともくんも一緒にドラマの宣伝しだして…チューすんの??って亮様がいいだして…(笑)
んが、んが、増田さん、ここでまたオロナミンCの話に戻しちゃった!!!たかくん今日はストップザ増田じゃないよ!!笑
そしたら、今度は亮様ハッピーフィートの話に逃げる(爆)
んが…再びペンギンがダンスすごいからオロナミンCが〜(?)増田さん、ムリヤリ話を戻す(爆笑)
たかくん、今日はやってくれましたねー!笑
んで、やりましょうって話に。
ここに大倉くんって(モノ?かご?笑)
ウエトアヤ役誰かやって?って言われたら…
違うよ!5人全員がウエトアヤ役って…(笑)
亮様がCMのとおりに・・・NEWS5人『なんでやね!!!!笑』
もういやや〜(涙)って亮様ジュニアを呼ぶ最終手段に逃げました(爆笑)
このCMネタ面白かった!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆関ジュ(ゲスト)
ケータリング話、ジュニアがいっぱい並んでて…
シゲとたかくんには気づかず?(シゲはスタッフに見えたらしい。爆笑/たかくんは!?)
でその後慶ちゃんには気づいて先にどうぞって順番を譲ってくれたんだとか。
そしたらシゲは、気まずいから誰も居ないときに並ぶから!って(笑)
それを聞いた錦戸さんは…『誰も居なかったら並ぶ必要ないやん!』ごもっとも!笑」


【3/11 2部】
☆ウィダー
ともくんがいきなり疲れた〜って言い出したら、CM告知でした(笑)

☆メンズ
会場に男のヒトを発見したらしくて、メンズ声だしてーーー!って試してた(笑)

☆うちわのネタばなし
腹黒テゴシ(再び。笑)あと、慶ちゃんの般若だったかな?

☆エンドリさんのモノマネ
つよしくんにないしょだよってことで(笑)
祐也くんアカペラで熱唱(これがまた似てるんだよ〜笑)
祐也くんはツヨシくんを研究しているらしい。
無茶振りでシゲもやるハメに(爆)
『そらがなくからぁ〜〜〜♪』シゲ…似てねぇーーーーー!笑
リベンジ?『ソメイヨシノきみは〜♪』2曲めいっちゃったよ(爆笑)

☆シャワー話
慶ちゃんのシャワーの浴び方とか話してたら…
亮様下ネタ突入ですか?爆

☆ともくんのケツ
やっとともくんの喋るお時間が!笑(最初喋ったあとあまり喋ってなかった)
オレ、普通のヒトじゃないかもしれない…
ってともくんいきなりどうしたの〜(笑)
でもいいケツしてるよって(笑)

☆過去に戻りたい?
ともくんのドラマ話から、そんな話題に。
たかくんもシゲも今がいいって話をー。

☆ソロ曲について
シゲのコンセプトは?って聞かれた(笑)
あの唇の乗り物ね(笑)
タイトルは重要だよねって話もしてた。
セニョリータ!?アミーゴ!?サヤエンドウ!?…ってzoppさんのネタにされまくりじゃないですかー!笑
ともくんが『アミーゴォ!?』って言ったのが可愛かったの(´▽`*)

☆関ジュ(ゲスト)
ケータリング話の続き(笑)
加藤さんどうぞーーーー!って今度は順番を譲ってもらえたらしいけど、加藤さんって(爆)
シゲの『オイ!』は声がデカイらしい(確かにそんな気する…笑)
テゴシ『シゲ!』シゲ『オイ!(ハイの代わり。笑)』って言えって言われてた。笑
[CONCERT] NEWS Concert Tour 2007
23:42 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:42 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/626