ホームページ制作 ともくんー(ノ▽`*) | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 名古屋3/26 | main | ひーろーしーまー!!! >>


-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ともくんー(ノ▽`*)
こんばちわー!
こちらではお久しぶりですね。
書いてなかった間に、またまたNEWSコンへ参戦でしたーv
あとは、ともくんのCMも4月から3社ですか?
すごいねーおめおめv
んで、今日は朝MOWの新しいCMを見ました^^
地元局で2バージョンとも見れたので嬉しいー(´▽`*)
それから、オリコン1位おめでとー!
24万枚突破。すごいよね^^
アタシは4枚貢献したんだけど、コンの時に隣のヒトも3枚買ったとか5枚買ったとか言ってた(笑)
NEWS担複数買いに慣れちゃったりした?笑
それから慶ちゃん大学卒業おめでとー!コンの時にお祝いしたけども。笑

あと、CM話に戻るけど、ラクベジのCMサイトで見てきた^^
2バージョンあってどちらもかわゆすー(ノ▽`*)
あとはプロテインのがどんなかきになります(笑)
ヲタク、ジムの前後とかに飲むべきですか?爆

あとはね〜ゆうやくんがローカルでゲストで出たときの番組で…
懸賞当たってしまった(笑)
ハッピーフィートオリジナルグッズ&チケ(どちらもペア♡)
そんなこんなでまた見に行くことになりそうです(3度目???笑)

それから、レポもあげておきました。
大阪の書いてそのまま放置されてたので名古屋のと一緒にあげておいた。
お暇な方はどうぞー。
アタシ的には…大阪のCM話が一番ヒットかもしれないーなんでやねん〜♪笑
[NEWS] 雑談
23:59 * comments(6) * trackbacks(0) * Posted by exp
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク
CMは4社ですよ!MOWとTBCとウイダーinゼリーとラクベジです♪ 
| | 2007/03/28 8:15 AM |
誰ですか?間違ってませんよ〜4月から新しいバージョンが決定したのが今日発表されてこれで3社めって意味です♪3バージョン…ではないので社って書いたのですがf^_^;
| エツ>名無し | 2007/03/28 8:40 AM |
こんにちは、初めまして。
安田章大担のりあと申します。

NEWSコン 名古屋のレポを読ませていただきました☆
とても楽しそうだな〜っと思いました!

あの…名古屋はバック誰がついていたか分かりますでしょうか?ぜひ、教えていただきたいと思いまして…。

ウィダーインゼリーのCMいつ流れるか書いてあるので、よければまた見て下さい。

乱文すみませんでした、長々とありがとうございました。
| りあ | 2007/03/28 11:12 AM |
はじめまして!読んでくださりありがとうございます(^O^)
Jr.はMAD(小窓?)とフット2(千賀くん以外)とバンドのみでしたよ♪

ウィダーは4月の…頭なんですが1日かなぁ?詳しい日時までわからなくてf^_^;
曖昧な答えでスイマセン(>_<)
また遊びに来て下さい♪
| エツ>りあさん | 2007/03/28 12:29 PM |
どうやら1日から始まるのは違う方のバージョンで(3種類あるってともくんが言ってました☆)
ともくんが出るプロテインのは8日から放送されるようです(^O^)/
頑張って捕獲せねば(>_<)
| エツ>りあさん(追記) | 2007/03/28 12:50 PM |
ペアや、笑とか、レポなどをMOWしないかも。


| BlogPetのトモ | 2007/03/30 2:51 PM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/627