ホームページ制作 ひーろーしーまー!!! | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< ともくんー(ノ▽`*) | main | 広島ー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ひーろーしーまー!!!
こんばちわ。
今日はNEWS広島公演に行ったよー☆
席はそんなよくなかったけど大阪に比べたら全然狭いし!
1部は後ろが壁で横が席潰されてたので数席分自分らで占領して(爆)
2部は初めてステージの真後から見れてよかった!!
たかくんがまたサイン落としたり(笑)ともくんがボール落としたり…(笑)亮様がサインをケーブルに激突させたり(有り得ん!!!って顔してたが…爆)…とサインネタを並べてみたけど(オィ)
セクシィーポーズ(しかもともくんはだけさせてた。笑)とかパンツの色ネタ(シゲは脱いで見せてくれた。笑)とか結構盛り上がりましたヨー(*´▽`*)NEWSボックスいいね〜アレ(笑)斜め前の人が当たったんだよーうらやまぴぃ☆
あとは挨拶した後に更にコールが続いたからまた出てきてくれたの(*´▽`*)
またレポ書ければ〜書きます、ハイ。
夜行で帰って仕事ですわ(>_<)
んじゃまたね。
[NEWS] コンサートの話
22:17 * comments(3) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
22:17 * - * - * Posted by スポンサードリンク
広島お疲れ様でした(〃^ー^〃)
私は広島で終わりだけど、エツさんは最後まで頑張って★
エツさんのともくん大好きっぷりが、
いつもいつも変わらなくて素晴らしい!(笑)
次までちょっと空いちゃうかもだけど、
また被った時には構ってやってくださいな♪
| AKANE | 2007/04/04 8:26 PM |
きょう、ステージとか激突するはずだった。
| BlogPetのトモ | 2007/04/06 3:08 PM |
遅レスでごめん;
1ヶ月以上経っちゃいましたねーー;
広島、そしてGWはどうもでしたー☆
NEWSコンも終わっちゃったし寂しいけども…スンスン
また遊んでやってくださいー(´▽`*)
| エツ>AKANE | 2007/05/15 2:24 AM |









トラックバック機能は終了しました。