ホームページ制作 かわゆぃよぉぉぉ(ノ▽`*) | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 広島4/1 | main | 君に幸あれ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
かわゆぃよぉぉぉ(ノ▽`*)
こんばちわ。
今日は、鹿児島に行ってきました。
ともくん可愛すぎるぅーーーー☆
HAPPY BIRTHDAYって書いてある、カチューシャはめさせられたりしてて(笑)
これがまたちょーかわいいのぉぉーーーーーー(ノ▽`*)
あと、亮様がいちごをあーん( ̄▽ ̄*)ムフフフ…
しかもこれから歌おうというときにやっちゃいましたから(笑)
皆でハピバ歌ってケーキ出てきて♪
ともくんニコニコ♡(´▽`*)
幸せな一日でした☆
鹿児島と…あと広島もサマリつくっとかねばー!レポは後ほど…。

以下行動日記。
☆朝5時起床。
ママんに九州行がバレてしまったので(笑)
そんなこんなでママんが目覚ましに(あれ?笑)

☆6時すぎ
お友達サマ(例の…笑)が車でお出迎え。
その後、じゅじゅ(@今日はともくん)と合流していざ空港へー!

☆セントレア→鹿児島
やっぱ飛行機だとあっという間ですにゃーにゃー。
りさちゃん(@ともくん)と合流して、早々とお土産げとって(笑)
いざバスで駅へー☆
その後更にバスは面倒なのでタクりました(爆)

☆会場着
田舎だー!笑(スイマセン…)
付いてビックリ。
会場の入り口正面にどどーんとアリーナ図が張り出してあるの(爆)
町内会の運動会じゃないんだからー!笑
こんな図がどどーんと張り出してる会場初めてですわよ〜(笑)
そこで中に入る前に8ブロチェック。
んで、中に入ったけど場内@席に向かう前にトイレ並んだの。
そしたら細かい席の図が張り出されてて(笑)
ここまで細かく貼ってある会場はやぱり初めてじゃないかと(笑)
そこで席に着く前に場所が判明してしまったの図(1,2部とも。笑)

あと、定刻どおりキッチリに開場して、キッチリにスタートしてた。
ここまでキッチリな会場はやっぱり初めてだと思った(笑)
あと、地元民でコン初体験組が多かったのか、すごいそわそわ感がしたかなぁ。
なんか他の会場と雰囲気が違うんだよ〜明らかに(爆)
まだ座ってればいいのに、え?もう立つの???みたいな(笑)
そして、めちゃ狭い〜v聞いてたとおりにめちゃ狭い〜v
メンバーもここまで近いの初めてって言ってたけど、すごい見やすい会場だった!
360度ではなく、180度だったんだけど、ビジョンもあるし、
肉眼でもぜんぜん見えるんだけど、ビジョンでドアップ見たりもして〜(笑)


☆1部終わって…
マイミクさん(@小山)&お友達サマ(@シゲ)とおしゃべり。
また北海道で遊んでやってくださいー☆
会ったお友達はそんな感じで終了。

☆2部
ともくんが近くを通るのが分かってたのでドキドキワクワク。1部以上に…(笑)
んで、亮ソロの前で抜けて帰ってきた。
ほんとはもっと前までしか見れないのじゃないかと思ってたけど、
思ったより見れて満足!
本日の見納めは山下様の肉体美ですヨ(…)

☆タクシー予約してたのねん(笑)
いやはやー予約とか初体験ですけどもー!笑
無事に待ち合わせ場所にたどり着いていざ空港へ!

☆空港着
思ったより(聞いてたより)安く早く着いた。
早く着いたから黒ブタ(カツどんv)を食べました(笑)
黒まっすーいただきまっすー!笑

タクの中も飛行機の中も車の中もひたすらジャニトークしてたかな(笑)
どんだけ〜〜〜〜!
あはは…ネタはつきないようです(笑)
ともくん大好きだぁーーーーーー(ノ▽`*)
[Event] コン旅行記
23:42 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:42 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/629