ホームページ制作 広島ー。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< ひーろーしーまー!!! | main | 広島4/1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
広島ー。
カミコンぶりに広島行ってきたー。
ってことで行動日記メモメモ。
☆夜行でいざ広島へー!
例の親子と共にバスで遠征ッス。

☆広島着
朝から、ゆりこさん(@ゆっち)とお久しぶり(1年ぶり?)に再会ですv
下調べとかなんもしてなかったので、マックの場所とかも教えていただき(笑)
色々お話できて楽しかったですー☆
おみやげもいただいちゃってありがとうでしたーv
YOUたちいるときには全然また声かけてくださいなー☆
その後もしばらくマックに居座ってました(笑)
一応コーヒーとか追加で買ってたけどね。笑

☆会場へ移動
おぉぉーーー路面電車すげ〜v(ちょっと新鮮☆)
しかも駅員のお姉さんめっちゃアバウトですねー!笑
これで乗り逃げとかいないのか?と思うくらいアバウト(笑)

無事会場について…みき(@ごぉ)と久しぶり(いつぶり??)に再会☆
会場まで来てくれてありがとねーvv
その後、かや(@内)AKANE(@内)ともおしゃべりして…
同行者マイミクさん(@小山)到着☆

☆1部
お譲りいただいたお席がにしき堂の看板の近くで(笑)
慶ちゃんがあそこに注目!って言ったすぐそばだったので照明眩しかった(笑)
いわゆる増田ゾーンvともくんも結構来たけどね(´▽`*)

☆1部終わって
レイナ(@亮様)、はなちゃん(@内)&妹様、ゆずり(@ツヨ兄)と再会♪
レイナはカウコンのときも会い逃してしまったので、やっと再会できたーって感じでしたーv
はなちゃんはカウコンぶりかなーv姉妹って羨ましいよぉーーーー!
ゆずりとも久しぶりー!キティありがとぉ☆おつけものが有名とは初めて知りました!笑。広島焼(By.たかくん)やもみじは想像付くけども☆

☆2部
こちらもお譲りいただいたものですがー
初めてステージの真ウラから見た!!!
真ウラも結構面白かったよぉー!
ともくん×亮様のチラリズムが真正面から拝めるのーーーーーー!
この回で、たかくんがパンプキン〜って自分で言ってるのを知りました・・・・(笑)
自担以外には反応鈍くてスイマセン・・・!笑

ちなみに…慶ちゃんの衣装が変わってたのも小山担に言われなかったら気づいてなかったとおもう(お前…)
あと、慶ちゃんが何度か居なかったんだけども、ともくんしか見てないエツさんは全く気づかず…隣で小山が消えた!て言われて、え?マジノスケ???みたいな^^;
体調不良だったのかなぁー?

2部終わって、電車は混雑してたので、へこへこ歩いて駅まで〜
途中で休憩してご飯食べたりしましたがv全然歩ける距離でした(笑)
帰りにともくんが言ってたとおり、にしき堂のもみじを買って…夜行で帰りましたとさー。
広島はマナーもよいほうだったしよかったよー☆
あと、抽選で当たったヒトが地元民でよかったね。笑
1部はパンツネタですべて持っていかれた感がありましたけどー!笑
またレポ書かなきゃですー。
[Event] コン旅行記
23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:59 * - * - * Posted by スポンサードリンク









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/630