ホームページ制作 ご無沙汰しております。 | NEWStyle@P

T: Y:
YOUも拍手しちゃいなよ!笑。お気軽にどーぞー♪
拍手する?



Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Schedule
☆イベント参戦予定☆
7/18 ジャニ勉収
7/22 キンキコン
7/31 1.2部 エイトコン@愛知
8/4 エイトコン@東京
8/18 1部 ジャニーズJr.大冒険
Photo

↑クリックすると大きな画像が見れます☆
コメント・ツッコミもお待ちしてます(笑)
NEWStyle@P
"不幸はチャンスに変えて行こうか"
このブログは、にゅーす一家を応援しています!!
ともくんが家族のように愛しているカワイイNEWSが大好き☆
幸せいっぱいの1年になりますように。
<< 北海道4/15 | main | こんばちわ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
* - * - * Posted by スポンサードリンク
ご無沙汰しております。
こんばちわ。
気づけば、ともくんのお誕生日ぶりとか!どんだけーーーー!
ってことで…笑
書いてない間に、北海道へ行ったり。ドラマが始まったり。ちょっと風邪引いたり。
なんだかんだでネットつなげなくて、会社でメール開いたら…(どっからでもWEBで見れるものでー)
広告メルとかが500通以上貯まっててビックリしましたヾ(;´▽`A``
…あまりにきすぎてて引いた(笑エナイ
お友達サマからのメール(プロバイダ&他)は別のアドレスだからそっちにはあまりメールこないからいいんだけども…
プロバイダの主のアド(友達には教えてないモノ)にかなりメルが貯まっててなんとも。。。な状態になってました^^;
まぁ全部消してやったけど!スッキリ抹消!笑

まだ本調子じゃないのですがー今日は微熱に喉イタタタ…みたいな;
声があきらかにおかしいです…
まぁ会社は行きましたけどもーてか、忙しかったけどもー!
ともくんも、ドラマの収録とかがんばっていると思うと、
アタシも頑張れるんだな、これが。
NEWSソングいっぱい聞いて乗り切るとです。

ともくんのドラマは一般人にもウケがいいようです!
気になってた視聴率もいい感じでよかったッ♪^^
そんなこんなで、前々から会社の先輩にNEWSのパンフが見てみたい〜
って言われ続けてて(先にmixiに書いたけど。笑)
上手いこと交わしてたけど、結局持っていくハメに(笑)

山下くんってどれ?って言われてアタシと後輩で"えぇーーーー!"
…だったのですが、髪型が変わったから気づかなかったとか…どんだけー!笑
ちなみに、後輩も一般人(でもともくんを絶賛してくれてたのでちょっと嬉しかった。笑)
月9出てるのもラクベジのCMやってるのも知ってたのに(笑)
・・・てか、パンフ名前思いっきり載ってましたけどー!笑
あと、一緒にJr.のも(名鑑みたいなパンフ)持って行ったの(笑)
アンダーソンとかUSAに反応大で一般人の反応見るのがちょっと面白かったヲタクです(爆)
あと、じゅにあつながりですが(笑)少クラもリピって結構見たなー。
裕翔くんのソロー(ノ▽`*)カワイイおぉおーーーー!

ついでに雑誌の話もしちゃいましょうか?笑
M誌とPP誌買いました☆
M誌は、裕翔くんのページ、撮影@裕翔ママって(笑)
んでPP誌は、NEWSの企画なかなか面白かった!
プレゼント何あげますか?とか(詳しくは読んでくれ。笑)
突っ込みたいところがいっぱいなの〜むふふ〜〜〜(笑)

そして、ともくんのドラマ本日2回目でしたー!
今日も可愛くて可愛くてー(ノ▽`*)
ちょっと彰入ってない?と思うようなところもあったけど(笑)
どんだけ〜!デタァーーーー!笑
そんなエツさんは、1話のあと…
番宣のともくん@誕生日ドッキリのところを数え切れないくらいリピってた(笑)
ちょーーーカワイイんだもん(ノ▽`*)萌え!

そんなこんなで、ここ数日のヲタクの日常でした(笑)
[NEWS] 雑談
23:48 * comments(1) * trackbacks(0) * Posted by exp
スポンサーサイト
-
23:48 * - * - * Posted by スポンサードリンク
一般はいいよね
| BlogPetのトモ | 2007/04/28 1:53 PM |









http://prince-p49.jugem.jp/trackback/633